2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.25 (Tue)

まろんさんおめでとう☆

5月23日アンディカフェでオフ会がありました
その時の詳しい様子はまた今度アップしますが・・・

ちわわと息子と私の生活のまろんさん。
前日の22日が6歳のお誕生日だったので
ケーキとご馳走でお祝いしてもらっていました~
5 25-1 2010

早く食べたくてぺろり~~~~ん
5 25-2 2010

まろん姉さん、豪快です
5 25-3 2010

お目目がマジですね~
5 25-4 2010

5-25-5-2010.gif

こちらは妹のかりんちゃん。
5 25-6 2010

って・・・
5 25-7 2010

あなた本当にかりんちゃんですよ・・・ねぇ
いつも、おっと~~~りなかりんちゃん。
ケーキを前に豹変しちゃった~?
豪快な食べっぷりらちんかと思っちゃった~
見た目も似てるし~
って、かりんさんはらじゃなくるの親戚さんなんだけどね~
5 25-8 2010

まーぶるちゃんも。
5 25-9 2010

もっちゃんも。
5 25-10 2010

皆で仲良く美味しいご馳走&ケーキ食べました~
めーさんが食べているお写真がなくて、ごめんなさい

るらにもありがとうございました~
普段他の人の手からだと、あまり食べないるさんだけど
よっぽど美味しかったみたいで、バクバク!食べてましたね~

りえぴんさん=おいしいものくれる人って覚えて
いい加減、そろそろ慣れてくれるといいなぁ~~~
今度から、会うたびに餌付けしてやって下さい~

まろんさん6歳のお誕生日おめでとう~
6歳の一年も、楽しいこといっぱいな一年になりますように
21:28  |  お出掛け  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お友達のお誕生日だったんですね~
やっぱりどの子もケーキを前にすると
もう夢中みたいですね~

オフ会のお話も楽しみにしていますね~♪
ユキ |  2010.05.25(火) 23:43 | URL |  【編集】

お友達のお誕生日会だったんだね~
かりんちゃん 最初ラムちんかと思ちゃったよ~
ラムちんの食べ方に似てるもん♪ 

ラムちゃんに似てるけどルナさんの親戚さんなんだね~


いず |  2010.05.26(水) 17:34 | URL |  【編集】

わー☆

まろん様のバースデーを取り上げてくれてありがとう♪

かりんの本性を見せてしまった瞬間だったのねぇぇぇw

オフ会楽しかったですね!また、企画しましょ☆
って、お手伝い全然出来ずにすいませんでした。。

今度はがんばります!!
りえぴん |  2010.05.27(木) 17:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
