2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.20 (Thu)

あっちぃ~

ドッグランで遊んで
アヘアヘ~顔になっちゃったるさん。
5 20-1 2010

5 20-2 2010

頭にお水かけてあげました~
ってか、まだくんくんするのねぇ~
5 20-3 2010

らちんもアヘアヘ顔~
5 20-4 2010

おっいいお顔もできるのねぇ~
5 20-5 2010

って、おやつを見つめる時だけなんだね~
5 20-6 2010

おやつ食べた後は、あへあへ~
5 20-7 2010

5 20-8 2010

ランを出て、芝生の上を歩きました~
5 20-9 2010

るさん楽しそう
5 20-10 2010

5 20-11 2010

ありゃ。もう疲れちゃったのね。
5 20-12 2010

らちんも疲れちゃったのかな。
5 20-13 2010

あらら・・・
5 20-14 2010

そんなトコで寝ちゃうのね
5 20-15 2010

この後二人ともキャリーで楽ちん移動~
飼い主は二人の入ったキャリー&カメラを持って
駅まで頑張って歩きましたよぉ~

22:39  |  お散歩  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁ~ルナちゃんもラムちゃんも、とってもいいお顔~♪
可愛いわ~(≧∇≦)
ドッグラン、楽しかったんですね~♪
芝生をお散歩中のルナちゃんからは本当にるんるん♪って聞こえてきそう~(*^m^*)
ラムちゃんは、芝生でネンネしちゃったのね~(笑)
いっぱい遊んで疲れたのかな~。
りんごさん、おつかれさまでした~(≧∇≦)
yo-ko |  2010.05.20(木) 23:18 | URL |  【編集】

暑そうだね~
ルナさん楽しそう♪  ラムちんの目線には・・・やっぱり・・・ おやつがあったかぁ~(笑)

ネムネム ラムちん かわいい~~
いず |  2010.05.21(金) 12:26 | URL |  【編集】

お天気がよくて気持ちがいいけど
ちょっと走ると暑くなっちゃうね
でもお顔がふたりともとってもたのしそうー♪
こんなお顔見れたら嬉しくなっちゃいますね

疲れたら寝る・・・
やっぱり自由犬なラムちゃん★
そんなところが自由奔放で可愛いー
ちぃ |  2010.05.22(土) 00:38 | URL |  【編集】

最近暑いから、アヘアヘ顔になりますよね~(*´∇`*)
でも可愛いから、あたしは好きです♪
笑ってるみたいだもの~(*´艸`)

おやつを見つめるラムちゃん、可愛すぎです!!
さおり |  2010.05.22(土) 20:57 | URL |  【編集】

あへあへのお顔って
本当にかわいいですよね~
暑かったのかな~
でも楽しいよ~っていってるような
本当にうれしそうなお顔ですよね~♪
ルナちゃんもラムちゃんも
本当にたのしかったのね~
芝生の上でも本当にいい笑顔を見せてくれてますね~
一緒にいるりんごさんも
同じような笑顔で楽しかったんでしょうね~♪
ラムちゃん
楽しさいっぱいで疲れちゃったかな~
ねむねむのお顔もやっぱりかわいいですね~(^○^)
ユキ |  2010.05.24(月) 23:23 | URL |  【編集】

2人共いいお顔してますね~〃∀〃
やっぱりワンコって走り回ってる時って凄く楽しそうですよね♪
おやつを見つめる真剣なラムちゃん、可愛いっ^ω^b
ラムちゃん芝生の上で寝ちゃうなんて大物~(笑)
お家に帰ったら2人共爆睡だったかな~^m^

我が家もこんなに沢山お友達が我が家に来たことないので
想像つかないかも(笑)^m^;
でも11チーで集合写真が結構ちゃんと撮れたのがすごいっ☆、
って感じでした・∀・b
ひなたん |  2010.05.25(火) 20:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
