2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.18 (Tue)

初めての場所♪

芝浦中央公園のドッグランに行ってきました
ドッグランの周りにはバラがキレイに咲いてましたよ~
5 18-1 2010

とってもお天気良かったけど、ダックスちゃん2匹しかいなぁ~い。
らちんは早速ご挨拶~
5 18-2 2010

るさんは。。。
5 18-3 2010

ダックスちゃんと挨拶しないで、ひたすらくんくん。
初めての場所はいつも以上に入念にくんくんです
5 18-4 2010

ダックスちゃんの方から挨拶に来ました~
でもるさんそのお顔。。。
5 18-5 2010

もう1匹のダックスちゃんは、とってもテンションが高くて
ダンボみたいにお耳で飛べそう
5-18-6-2010.gif

ワンちゃんとは挨拶できなかったけど。。。
るさん楽しそうだね~
5 18-7 2010

二人で一緒に走ったり~
その前に飼い主が走って追いかけさせてるけど
5 18-8 2010

いっぱい走って、こんないいお顔になったよぉ
5 18-9 2010

ちょっと休憩しようかぁ~
ベンチでパチリ
5 18-10 2010

ありゃ。。。
まぶしかったみたいで、二人ともすごいお顔になっちゃった
5 18-11 2010

じゃあ反対向側からパチリ
5 18-12 2010

あ、あれ。。。
5 18-13 2010

らちん、もう撮影飽きちゃったのね
5 18-14 2010



22:19  |  ドッグラン  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わ~ステキなところですね♪
とってもいい表情だし、きっと楽しかったんでしょうね!!
いつか一緒に遊べたらいいのになぁ(*´∇`*)
さおり |  2010.05.18(火) 23:23 | URL |  【編集】

ラムちゃんは上手にご挨拶できるんですね~
すご~い!!
ルキはルナちゃんと一緒かなっ☆
どこにいってもくんくん大好きみたいなんですよ~
でもでも
やっぱり一緒に走ったりする姿って
とっても気持ちよさそうで
本当にうれしそうですよね~♪
りんごさんも見ててきっとにっこにこだったことでしょうね☆
楽しかったお顔って
本当に最高の幸せさん笑顔ですね☆
ユキ |  2010.05.19(水) 09:52 | URL |  【編集】

おでかけ

ドックランの周りにバラなんて
お散歩と季節のお花を
楽しめていいですね。

ウフフ、ラムちゃんは上手に
ご挨拶出来てますね。

コメントありがとうございます★

イチゴ狩り美味しくて満足出来ましたよ。


あきてぃ |  2010.05.19(水) 14:14 | URL |  【編集】

ラムちゃんはとってもフレンドリーだね。
そんなところも、我が家のチータンそっくり!
で、まったく知らん顔して、くんくんしてるルナちゃんは、
やっぱりももちゃんそっくり(笑)
二人ともほんといいお顔、とっても美人姉妹だわ♪


アーサー☆ |  2010.05.19(水) 20:35 | URL |  【編集】

ルナラムちゃんたちとってもいいお顔してるー♪
空いてるランで思いっきり走れて、気持ちよかったでしょうねー。

おっかけっこは飼い主が大変なのよねー。
でも、走るの楽しそうだから、がんばっちゃうんですよねー。
気が付けば、アタシの顔色がおかしくなってたりするんですけどね…。
ニコ |  2010.05.19(水) 21:26 | URL |  【編集】

ルナさんもラムちゃんもとっても楽しそうー♪
ほんとにいい笑顔です❤

私もランだと一番一生懸命に走ります・・(泣
なのですっかり足が遠のいています

バラってお手入れも手が掛かるけど、やっぱり優美で綺麗だなぁー
ちぃ |  2010.05.20(木) 22:01 | URL |  【編集】

pino。です♪

ラムちゃんは犬みしりしないんですね~*
うちのノエルは犬をみると『アン アン アンっ!!!』って喧嘩を売りに行きます。
大きな柴犬でも なんでもv-40
ヒトには優しいコなんですが・・・(汗;)
ヤクザ並みに因縁をつけて 喧嘩うってるので飼い主としては
いつもスミマセンって謝ってます。

ティアラはルナちゃんと同じかなぁ。
犬が苦手みたいで、近づかれると逃げてます。

ルナちゃんも ラムちゃんも
充実したドッグランでの1日だったね❤
東京はいいなぁ・・・キレイなドッグランがいっぱいあって。
pino。 |  2010.05.20(木) 22:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
