2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.14 (Fri)

だめだめ!!

先日こちらのショップるらのご飯を購入~

FRESHNESS MARKET

そしたら、後日こんなプレゼントが届きました~
5 14-1 2010

エコバッグ~しかもるさんの名前入り
ってか、写真撮ってたら写りたがりのらちんが・・・
後ろにらちんいるのわかるかなぁ?
5 14-2 2010

FRESHNESS MARKETさんありがとうございまーす




最近あまり見ていなかったんだけど・・・

2~3日前に、チワワのブリーダーさんのHPを見たら。。。

うきゃっ
やばい可愛いチワワンのオーナー募集してるぅー

し、しかもお誕生日がらと同じ3月18日
これなら、お祝い一緒にできるからいいかもぉ~

ねぇねぇらちん。ちょっとこの写真見て~
めっちゃ可愛いね~~~
5 14-3 2010

で、でもぉ・・・
2匹兄弟・・・
きょ。きょうだい・・・
お、男の子かぁ・・・
でもでも、すっごーく可愛いお顔だし・・・
男の子でもいいかなぁ~

犬舎さんどこにあるんだろう~?

横浜かぁ~だったら、直接見学に行けるよね~
だけど、2匹ともめちゃめちゃ可愛いから、どっちかなんて選べないかも。。。


なんて、1人暴走してしまいましたが~
冷静に考えたら3チーなんて無理ー
絶対無理ー。

このお嬢さんたちで手一杯だもんね~
らちんに妹か弟をお迎えしてあげたい気持ちもあるんだけどね・・・
3チー目は、宝くじ当たって広いお家に引越したら考えよう
5 14-4 2010

そーいえばらちんをブリーダーさんのHPで見たのも
ちょうど3年前の今頃だったね~
問い合わせして、1週間後に見に行く事になって。。。
あの1週間、めっちゃだったね~
21:41  |  日常  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うつりたがりのラムちん ななみんとそっくりだわ~

どこでも・・・割り込んでこようとするもん。
3匹目   飼ちゃえば なんとかなるよ~

りんごさんが目にいっちゃうのは やっぱり ブラック系だね~
いず |  2010.05.15(土) 21:58 | URL |  【編集】

お迎え?

きゃあ!!
お迎え迷われてるのですか・・・。
我が家も少し前まで3チー目・・・なんて
思ってましたが、今はもうあきらめています。
いい出会いがあるといいですね。

コメントありがとうございます★
ホント、急に寒くなりましたので
りんごさんも体調に気をつけて下さいね。


あきてぃ |  2010.05.15(土) 23:23 | URL |  【編集】

あら!
りんごさん、3チーめお迎え~??
って思ったら・・・無理ですかぁ~。
横浜のブリーダーさんのHP。。
うっすら見えるお写真でどこのブリーダーさんか分かっちゃったかも(;´∀`)
ホントやばいくらい可愛い兄弟ですよね~~。
私もハート打ち抜かれましたもの~~(笑)

そして、私も心の中でダメダメ!!
旦那が許さないし~。゚(゚´Д`゚)゚。(実家の親もね・・・)

でも。次、迎えるならチョコの女の子!と心に決めている私です(笑)
なるなる |  2010.05.16(日) 00:39 | URL |  【編集】

3チーお迎えか~♪♪
ラムちゃんも気に入ったかな?
男の子は大変ですよ~、いやチータンがかっ!!(笑)
もしお迎えになったら、ルナちゃんますます大変になるね。

アーサー☆ |  2010.05.16(日) 20:39 | URL |  【編集】

ほんとだぁ^m^ラムちん写り込んでる~(笑)
え、え、え、え、弟がやってくるの~!?、って
かなりびっくりしました~^^;
うちもお友達がベビちゃんお迎えする度に「私もお迎えした~い!!病」
にかかります^ω-;∩
。。。が、やっぱり3チー目はちょっと勇気が必要ですよね~><。
エコバッグ、うちの子のお名前が入ってるなんて嬉しいですね〃∀〃


こんなに近くに親子が居れるってやっぱりとっても珍しくて
とっても幸せなことですよね~♪
これからもじゃんじゃん会わせてあげたいなっ☆
ストラップ、可愛いでショ^ω^お気に入りになりました♪
ひなたん |  2010.05.16(日) 22:50 | URL |  【編集】

およよぉぉ~。3匹目!?
もし飼ったら、ウチと同じパターンですね☆
が、しかし!3匹目はたーいへんですよ(汗)
しかも、女子と、全然違うし。。。。。
トイレの仕方も違うし、ずうっと動きまくってるし。。。
でも、かわいいよねぇぇぇ、男子も♪

りえぴん |  2010.05.17(月) 11:05 | URL |  【編集】

ブリーダーさんのHPってほ~んと危険(笑)
パピーちゃんはなんとも言えない愛くるしさがあるよね♪
覗く時は、見るだけ~☆ 見るだけよ~♪と自分に聞かせながら
見てるっ★^-^

ゆこ |  2010.05.17(月) 15:15 | URL |  【編集】

ネームタグまでついてるエコバッグ★
嬉しいですねー 
オーナーの心、分かってらっしゃるぅー

私も眺めてはうっとりしてます
当分はころんオンリーとは決めてるけど

りんごさんに男の子って、すっごぃ意外な気がするなぁ
でも案外楽しいかもですねー
ジャンボ、当たれ!
ちぃ |  2010.05.17(月) 23:47 | URL |  【編集】

かわいいエコバッグですね~
ネームタグがついてるなんて
本当にいいですね~♪

ママさん
ラムちゃんの下に弟さん?
パピーちゃんを見ると
かわいくってお迎えしたくなっちゃいますよね~

ルナちゃんとラムちゃんを
こんなにもかわいくすくすくと育ててあげてる
ママさんだったら~
3人ちゃんでも大丈夫なのでは~
なんて勝手に思うゆきでしたっ。
ユキはルキだけでもいっぱいいっぱいなんですぅ。。
何度も妹ちゃんを~って
考えてことはあるんですけどねぇ。。
ユキ |  2010.05.18(火) 16:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
