2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.29 (Thu)

幸せ~(*´∇`*)

昭和の14インチテレビをつけていると、1日最低3回は見る映画『誰も守ってくれない』のCM
(フジテレビばっかり見てるって事かしら~?)
映画自体にはそんなに興味ないんだけど、あの主題歌が
な~んてキレイな歌声なんだろう~~~!って気に入っちゃって~
CD買ってきちゃった~~~うふ
1/29-1 2009

寝転がってCD聴いてたらるさんが私の胸の上にジャンプーしてきて。
るさんをなでなで~マッサージしてあげたらものすごーくうっと~~り(*´∇`*)してて。。。
キレイな歌声に癒されて、るのぬくもりに癒されて、るさんがうっと~りしているお顔を見て癒されて。。。

はぁ~~~~幸せだなぁーーーエヘ

マッサージの後は。。。
牛さんピローの下にもぐってくつろぐるさん。。。
全然潜れてないけど(笑)
1/29-2 2009

1/29-3 2009

るさんがくつろいでたら・・・
らもやってきました~
相変わらず微妙な距離だけど苦笑
1/29-4 2009


21:57  |  日常  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

癒されながら。。。
まったり寛いで幸せを感じられる。。。♪
なんかイイですね~!
ワンたちと過ごしているとそう思える瞬間がたくさんあります(*´∇`*)

ラムちゃんの。。。全然潜れてないところが。。。とっても(//∇//)萌
MINIクッパ |  2009.01.30(金) 11:25 | URL |  【編集】

!!!ラムちゃんって書いちゃった(汗)
まったりして潜ってるのはルナちゃんですから~(>_<;)
間違っちゃってゴメンね~。
MINIクッパ |  2009.01.30(金) 11:29 | URL |  【編集】

おちり。

初コメです☆
ルナちゃん、いいオチリしてますねぇぇ。
なでなでしたいよぉぉ。

いい音楽にワンちゃんのぬくもり。

想像しただけで癒されます♪
りえぴん |  2009.01.30(金) 17:52 | URL |  【編集】

私はほとんどNHKだわ^^;
そんなにきれいな歌声なんて興味湧いちゃいます♪
寒~い日に暖かい部屋で好きな音楽を聴きながらわんことまったり…
幸せを絵に描いたよう~(ノ^∇^)ノ
本当に日々の疲れも忘れて癒されちゃいますよね♪
でも、ミニョンは重いから長い時間、上に乗ってられると
ちょっとキツいかも~~(笑)
ルナちゃん、ピローの下が落着くんですね(^_^)
ラムちゃんも興味深々みたいですね~
kaoru |  2009.01.30(金) 20:22 | URL |  【編集】

お久しぶりです☆

好きな音楽を聴きながら、そばには可愛いルナラムちゃん・・v-238
最高の癒し空間ですね~v-22

私もティアクレと一緒にいるときが一番癒されるひとときです♪
romi |  2009.02.01(日) 13:31 | URL |  【編集】

☆★お返事★☆

☆★MINIクッパさん★☆
ワンコと一緒に過ごしていると、何気ないひと時が
すごーーーい幸せな時間になったりしますよねぇ(*´∇`*)
ルナ全然潜れてないのがいいですよねぇ( ´艸`)
時々、余計なお世話で、ちゃんと上に乗せてあげると
嫌がってすぐに移動しちゃうんですよねぇ(;´Д`A ```

☆★りえぴんさん★☆
こっちにも遊びに来てくださってありがとうございますー☆
ルナさん、最近おでぶ~~~になっちゃって
ムチムチしてますぅー(;´Д`A ```
飼い主共々ダイエット頑張らなきゃーーー!

☆★Kaoruさん★☆
すごぉ~~~くキレイな歌声ですよぉ~♪
お勧めですぅーーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ
NHK。。。私全然見てないですー(^▽^;)
海外のドラマとかたま~に見るくらいかなぁ~
2キロのルナでも、ずっと乗られてるとけっこう重いんですよぉー
ラムなら軽くて、ずーっと乗られてても大丈夫なんですけど(笑)

☆★romiさん★☆
ワンコがいれば、どんな時でも幸せな時間になりますよねぇ~(*´∇`*)
ストレスなんかもぶっ飛んでしまいます~~(笑)
お仕事なれるまで大変だと思いますが、ティアクレちゃんに
いっぱい癒してもらって頑張って下さいね~


りんご |  2009.02.02(月) 22:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
