2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.09 (Sun)

イングリッシュガーデンと日本庭園

前回の続きでーす

チューリップと桜を見た後はイングリッシュガーデンへ。
5 9-1 2010

5 9-3 2010

あぁ~いいねぇ。
なんかクラシックとか聞きながら紅茶飲みたくなるね
5 9-2 2010

私の頭の中ではヘンリーパーセルの曲が流れてました
お時間のある方はお付き合い下さい~


もう少しお花が咲いてたらもっとキレイだったんだろうね~
5 9-4 2010

ここには、こんな珍しいバラもあるそうですよぉ~
ラッピングされてるみたいで可愛い
イングリッシュガーデンのすぐ近くにバラ園もあったのですが
まだお花は咲いてなかったですー
近くだったら、バラ咲いたらまた見に行きたいけどちょっと遠いからなぁ・・・
5 9-5 2010

ちょっとお腹空いてきたからご飯食べに行こうか~
るさんはこ乗りでノリノリ~
5 9-6 2010

日本庭園に。。。
5 9-7 2010

そば甘味処がありました~
らちんが、おそば狙ってますー
5-9-8-2010.gif

カートから飛び出したら危険なので
食べる間カバーしてたんだけど。。。
5 9-9 2010

さすがフードファイターらちんだね
5 9-10 2010
22:53  |  お出掛け  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

カートからお顔を出そうとしているラムちゃんがとっても可愛い~~☆

前記事とかのお写真見てると、クッキリ鮮やかでとっても
お写真がキレイですねー♪
なるなる |  2010.05.10(月) 00:35 | URL |  【編集】

本当に素敵なところですね~
イングリッシュガーデン
っていう名前にぴったりのところ♪
確かにお紅茶飲んで~って
気分になっちゃいますね♪
こういうお出かけって気分がとってもうれしくなって本当に楽しいお出かけになりますよね~

ラムちゃんも
やっぱりおいしい匂いには敏感よねっ☆
ユキ |  2010.05.10(月) 10:08 | URL |  【編集】

you tube 流しながら写真みたよ~
薔薇 残念だったね~
紅茶にスコーン のイメージだね~

日本庭園も素敵だね
いず |  2010.05.10(月) 22:24 | URL |  【編集】

きゃ~♪
とっても素敵な所ですねぇ^^
日本庭園でほっこりまったりしたいなぁ^^
イングリッシュガーデンも気分がとっても明るくなるなぁ^^

フードファイターラムちん^^
ごめんねぇ・・・・ちょっぴり隙間から顔を出す姿が格とだぶっちゃったぁぁぁ^^;
末っ子のなせる業なのかしら^^
aki |  2010.05.11(火) 12:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
