2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.06 (Thu)

チューリップと桜

GW前にチューリップを見にるら
群馬にお出かけしてきました~
本当は1泊旅行が良かったんだけど、M氏とお休みがあわなくて
日帰りになっちゃいましたぁ・・・
5 6-1 2010

5 6-2 2010

5 6-3 2010

満開のチューリップと満開の笑顔~
を撮りたかったのですが・・・
お天気良すぎてまぶしかったみたいで・・・
5 6-4 2010

5 6-5 2010

5 6-6 2010

5 6-7 2010

5 6-8 2010

5 6-9 2010
残念なお写真しか撮れなかったよぉー
るさんほとんどのお写真目つぶっちゃってるねぇー

カートで移動中。
おやつをおねだりする時はお目目開いてるのにねぇ~
ってからちんの舌が・・・
5 6-10 2010

チューリップの前で、この表情が撮れたら嬉しかったねぇ~
5 6-11 2010

ベストショットは撮れなかったけど、まぁいいか。
次は桜の散歩道に移動しましょう~
5 6-12 2010

この右下のお花デージーの仲間?
すごく可愛かったなぁ~
5 6-13 2010

桜がとぉ~ってもキレイに咲いてましたよぉ~
5 6-14 2010

5 6-15 2010

5 6-16 2010

こんどは二人ともちゃんとお目目開いてます
5 6-17 2010

5 6-18 2010

20:17  |  お出掛け  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きゃ~めっちゃキレイなお花ですね(*´∇`*)
特にチューリップが好きです!!
どこかに見に行けばよかったけど、もう終わりだよね・・・??

ルナちゃんが着てる服&色、ココも持ってます♪
さおり |  2010.05.06(木) 21:07 | URL |  【編集】

群馬のどこでしょ~
本当にたぁくさんのかわいいかわいいチューリップがいっぱいですね~♪
まぶしそうなルナちゃんとラムちゃんだけど
チューリップと一緒のお写真
とってもかわいいで~す♪
本当にいいお写真いっぱいですね~♪
それにいろんなお花が咲いていたり
桜まで咲いていたなんて~♪
本当に楽しいお出かけだったんですね☆
みんながにっこり楽しい日は
本当にうれしいですよね~♪
ユキ |  2010.05.06(木) 23:33 | URL |  【編集】

チューリップ キレイだね~
これからは薔薇・・・夏にはひまわり・・・

ワンコと一緒に写真撮りたいね~
いず |  2010.05.06(木) 23:35 | URL |  【編集】

なんてお花がいっぱーぃなんでしょー
とっても広くて素敵な場所ですね!
チューリップの背丈、やっぱりチワワって
小さいのねーと実感してしまぃましたぁー

チューリップや桜、綺麗に撮れてますねー
いいなー 私もこんな風に写してみたぃですぅ

ルナさんとラムちゃんもお外の空気が
気持ち良さそうに見えますね★
リラックスした表情が新鮮だわぁ♪
ちぃ |  2010.05.07(金) 10:25 | URL |  【編集】

おでかけ

チューリップの写真
凄く綺麗ですね。
私も季節のお花ある場所への
おでかけ好きですが、CoCo達がいなかったら
おでかけしてなかったかも・・・って思うと
姉妹に感謝ですね。

カートの中からの眺めもよさそう。


あきてぃ |  2010.05.07(金) 19:57 | URL |  【編集】

綺麗なお花とルナ、ラムちゃんで
とっても素敵~^-^
お花の撮り方もすごく素敵で、
チューリップの写真特に好き~☆
ゆこ |  2010.05.08(土) 22:34 | URL |  【編集】

ご無沙汰しちゃいました(>_<)
わぁ~チューリップが満開ですね♪
ここは群馬のフラワーパークですか?
我が家は花の都公園に行ったのですが、チューリップはまだつぼみでした~(T∇T)
ルナラムちゃんも、とっても優しいお顔で、お花がよく似合うわ~(〃∇〃)
お写真もとっても綺麗です!

PS:結婚記念日のお祝いのコメントをありがとうございました♪
これからもhideki共々よろしくお願いします☆
yo-ko |  2010.05.09(日) 00:08 | URL |  【編集】

なかなか遊びにこれなくてごめんね。。
コメントうれしかったです☆

ルナちゃん☆ラムちゃん☆
とっても元気そうでよかったぁ~♪
日帰り旅行でもいっぱいのお花を満喫出来たみたいでよかったねぇ~v-10
楽しそうな様子がとっても伝わってくるょ☆
チューリップがルナちゃん☆ラムちゃん☆にとってもよく似合っていい写真です♪
かわいくていつ見ても大好きぃぃ~v-238
莉梵ママ |  2010.05.09(日) 22:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
