2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.03 (Mon)

公園で撮影~♪

るらとお散歩。
5 3-1 2010

平日の3時半くらいだったんだけど、公園に行ったら
お子ちゃまだらけでびっくり~

そうだった・・・
ここの公園、3時以降はお子ちゃまがいっぱいだったんだ・・・
小さい公園なんだけど、自転車に乗ってる子とか
いーっぱいで危なくて公園内はお散歩ほとんどできなかった~

なので、隅っこで写真を撮っただけで帰ってきましたー
5 3-2 2010

お花の前でパチリ
5 3-3 2010

あら?るさんなんだか笑ってるみたいだね~
5 3-4 2010

今度はらもにっこり~
5 3-5 2010

今度はるさんあくびぃ~
5 3-6 2010

そして、こぉ~んなお顔をして。。。
5 3-7 2010

最高の笑顔を見せてくれました~
5 3-8 2010

今度はベンチでパチリ
5 3-9 2010

ここでもるさんいいお顔~
5 3-10 2010

この時、るらのカメラ目線を撮るのを
小さな女の子二人がお手伝いしてくれたんです~
おかげで、こんな可愛い写真が撮れましたよぉ
5 3-11 2010

こんなやる気のない写真も撮れちゃったけど
5 3-12 2010

写真撮影手伝ってくれたお子ちゃまと遊ぶらちん
5 3-13 2010

女の子たちがいなくなったら・・・
5 3-14 2010

全然カメラ目線してくれない二人でしたー
5 3-15 2010



20:19  |  お散歩  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

散歩

小さいお子さんのたくさんの
公園って危ない
ですよぉね・・・。私が平日のお散歩公園にも
遊具のあたりにたくさんいるので
近づかないようにしています。
このお洋服も可愛い!!

ラムちゃん、お子様に人気ですね。
あきてぃ |  2010.05.04(火) 00:33 | URL |  【編集】

ルナちゃん 今日は笑顔いっぱいですねっ。
GWだから 公園もヒトがいっぱいなのかなぁ・・・

でも2人でじっとしてるので
りんごさん家はエラいなぁ。うちのコたち まず
こんなに近づいてじっと座ってくれないデス。
pino。 |  2010.05.04(火) 22:10 | URL |  【編集】

公園でもこうしてお花がさいていたりで
とっても気持ちいいですよね~
ルナちゃんもラムちゃんも
たくさんのかわいいお顔を見せてくれたんですね~
おこちゃまの力も借りていたんですね(^◇^)
こういううれしそうなお顔を見せてくれるのって
見てるだけで本当にうれしい気持ちになれちゃいますね~♪
ユキ |  2010.05.05(水) 01:10 | URL |  【編集】

お天気がいい日のお散歩は気持ちがいいですよね。
子供ちゃんがいっぱいはとっても危険!
なんだか闇雲に追いかけてきたりするしね・・・。

二人ともとってもいいお顔♪
なによりぴったりくっついてる姿がうらやましすぎ!
ラムちゃんは子供平気なんだね。チータンと一緒だー。ルナちゃんは苦手?
アーサー☆ |  2010.05.05(水) 16:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
