2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.20 (Tue)

ツヤツヤ☆

るらのシャンプーしましたぁ

やっぱりシャンプーは疲れるよね。
るさん大あくびぃ~
4 21-1 2010

4 21-1 2010
ありゃ・・・怒られちゃった

いやぁ~それにしてもるさん。。。
4 21-2 2010

4 21-3 2010

4 21-4 2010
う、美しすぎます
るさん人間だったらシャンプーのCMできちゃうよぉ~

あまりにもツヤツヤで気持ちいいので
オヤジのようにるさんの事なでなでしまくって・・・
ちょっと迷惑がられてるかもぉ
4 21-5 2010

あっらちん起きたの~
4 21-6 2010

らも苦手なシャンプー頑張ったね~
フワフワさんになったね
4 21-7 2010

でも、やっぱりシャンプーの後の美しさはるさんが一番だよね~
いつもシャンプーの後はるさんの写真撮ってばっかりだなぁ
4 21-9 2010




23:41  |  日常  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ルナちゃんもラムちゃんも
シャンプーしてもらったのね~♪
ルナちゃん
本当にふわふわさらさらツヤツヤですね~♪
お写真で十分きれいなのが
伝わってきました~
きれいな毛のルナちゃん
シャンプーをするとそれが際立って見えますね~☆きれいなのは女の子の魅力のひとつですもんね~☆
もっちろんラムちゃんもきれいになったよ~♪
シャンプーがんばったのね~☆
きっとルナちゃんもラムちゃんも
いい香りがしているのでしょうね~
ユキ |  2010.04.21(水) 09:40 | URL |  【編集】

ルナさん ツルツルになったね~
シャンプーのCMきそうだね~
あのシャンプーまだ使ってない。。。

そろそろシャンプーしなきゃ~と思いながら・・・重い腰あげれないの。。。
いず |  2010.04.21(水) 20:42 | URL |  【編集】

ルナさん、ほんとにつやつやー★
お耳の飾り毛も超ロングでエレガントだよね
ケアはりんごさんが全部自分でやってる?
知識の豊富さもすごぃけど、出来ちゃうのもすごぃよね
ラムちゃんもほわほわ飾り毛になってるしー
やっぱりお手入れ上手なのねん。。
ちぃ |  2010.04.22(木) 19:04 | URL |  【編集】

シャンプー、ルナラムちゃんみたくふさふさだと大変でしょうね~^^;
ひなだけでもブラッシングしたりしてると結構時間もかかって大変なのに~
スムチはね~、楽チンですよぉ(笑)
すぐシャンプー終わるし、乾くのも超速い!!
ルナさんもラムちゃんも2人共すんごく綺麗だよ~〃∀〃b

頂いた羊毛フェルトのキーホルダー、すっごく細かいところまでよく似せて作ってあって
感激でしたっ☆
りんごさんもルナさんフェルト是非是非完成させてお披露目して下さぁ~い^3^ノ
ひなたん |  2010.04.23(金) 21:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
