2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.16 (Fri)

美しくなるまで(笑)

以前ブリーダーさんに
らちゃん2~3歳にかけてが一番美しくなりますよぉ
って言われたけど。。。

らちん昨年の夏頃から、飾り毛がとっても伸びて
どんどん美しくなっていったんです~
親バカですが気にしないで下さい。

4 16-1 2010

4 16-2 2010
この2枚はらが2歳のお誕生日に撮影したものです。
この頃も飾り毛ふわふわ~と思ってたんだけどね。

4 16-3 2010

4 16-4 2010
この2枚は昨年の6月。
今と比べると、まだ短いね。

4 16-5 2010

4 16-6 2010

4 16-7 2010
この3枚は昨年の8月。
この頃から急に飾り毛伸びてきたよね~

4 16-8 2010

4 16-9 2010
これは9月。
るさんと同じくらい飾り毛長くなったね~

4 16-10 2010
これが10月。

4 16-11 2010

4 16-12 2010
これが11月
写真の色が悪いのが残念だけど
寒くなってきてボリュームも出てすごくゴージャス~

4 16-13 2010

4 16-14 2010
これが12月。
写真だけ見ると、お転婆娘には見えません~

4 16-15 2010
これは今月撮影したもの。
もうお耳の飾り毛は長くはならないかなぁ~?
次は尻尾の毛が伸びてくれると嬉しいんだけど(笑)

まぁ、見た目はどんどんゴージャスになっているのに
何故だか未だにお子ちゃまに見えるらちんですけどね
23:01  |  日常  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ラムちゃん、ちっこいですね~
お顔立ちもベビーフェイスなので
まだまだパピーに見えますよね
そこが可愛いわあ
ほんと、ちっこくて
飾っておきたいです☆
HFmama |  2010.04.17(土) 07:07 | URL |  【編集】

なんでだ?なんでだ? 同じ血が流れているのに・・・
花ちゃんも毛ぶきよくなって・・・ ラムちんも~

どうか~ ななみん にその毛わけてあげてください(涙)
いず |  2010.04.17(土) 17:04 | URL |  【編集】

ほんとラムちゃんお耳の飾り毛フワフワ&フサフサ~♪
とってもゴージャス!
うんうん、ラムちゃんはまだまだベビーフェイスですね。
そんなラムちゃんLOVEだわ~。
アーサー☆ |  2010.04.17(土) 22:04 | URL |  【編集】

ホントだ~~(*´∀`)

ラムちゃん、飾り毛が伸びて、ホントに美人さんになりましたね~~♪

あーーん!
ウチのリム、ラムちゃんと同じ年でもうすぐ3歳なのに、飾り毛を今まで2回ほど切っちゃったー。゚(゚´Д`゚)゚。
だからラムちゃんみたいに伸びないかな・・・(大泣)
なるなる |  2010.04.18(日) 11:44 | URL |  【編集】

ほぉんといつもルナさんもラムちゃんも飾り毛がスバラシイっ・∀・b、って
思ってました~♪
我が家の周りには(姉家の子とか)貧毛の子が多いので(笑)羨ましいな~〃∀〃
リボンで結んじゃいたくなるな~(笑)^m^
でもラムちゃんはベビーフェイスだからお子ちゃまにみえちゃうのかな~♪

そっかぁ。。。ひなを初めて見て頂いた時にはひなはまだ一人っ子だったのですね~☆
そう考えるとホント、お姉ちゃんになったな~≧∀≦b
こらからも優しいお姉ちゃんとして頑張ってほしいなぁ♪
ひなたん |  2010.04.18(日) 19:23 | URL |  【編集】

豪華

ホント、飾り毛が伸びましたね。
豪華で可愛い。
ブリーダーさんで、ラムちゃんの
将来予想は、出来てたんですね。

あきてぃ |  2010.04.18(日) 19:56 | URL |  【編集】

お美しいワン♪

飾り毛、ウチの子も延びてほしいなぁ☆
ラムちゃん、お目目クリクリでBABY FACEでCUTEです♪
きゃら母 |  2010.04.19(月) 14:50 | URL |  【編集】

いやぁん><
またまたご無沙汰しちゃったる間にたぁくさん記事がUPされてるぅ^^;
私ったら^^;

うんうんラムちんほぉんとさらに可愛くなったよねぇ^^
もともと甘いお顔立ちだったけどさらに甘さがまして^^
ルナさん=美人さん
ラムちん=カワイ仔ちゃん♪ですよねぇ^^
何より!!
お耳の飾り毛!!
りんごさんのところでお手入れしてもらったらうちの4キョウダイもわさわさになるかなぁ???
お手入れ方法教えて下さい♪
aki |  2010.04.19(月) 15:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
