2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.15 (Thu)

お台場デート続き♪

お台場デートの続きで~す。
ゆずななちゃんラニモアナちゃんをパシャパシャ
4 15-1 2010

ヴィーナスフォートで集合写真~
でも、みんなバラバラー
4 15-2 2010

そうそう。この日ゆずななちゃんとるらお揃いのお洋服だったの~
るさんめちゃめちゃ大きく見えるねぇ~
らがXSでゆずななちゃんSSでるSサイズなんだけど。
XSとSSって、そんなに変わらないけどSSとSはずいぶんと違うよねぇ~

4 15-3 2010

今度はベンチで撮影~
4 15-5 2010

6チーのカメラ目線を撮るのは、難しいですねぇ~
4 15-4 2010

カフェに移動~
ななみちゃんハンバーグをガン見してまーす
4 15-6 2010

おしとやかに見えるけど、やっぱり親戚さん。
フードファイターの血が流れてるんだよねぇ~
4 15-7 2010

でも、やっぱりらと比べるとおしとやかだね~
4 15-8 2010

るさんらちんもどうぞ~
まずはるさんからねぇ~
ありゃりゃ。。。フードファイターらちんに奪われちゃった
4 15-9 2010

らものすごぉーいお顔ですねぇ・・・
4-15-1-2010.gif

るさんみたいに、おしとやかに食べられないのかしらぁ~
4 15-10 2010

って。。。
ありゃ~るさんも、すごいお顔で食べてたのねぇ~
4-15-2-2010.gif

皆そろそろ疲れてきちゃったねぇ。。。
ゆずはちゃんななみちゃん仲良く寝てます~
4 15-12 2010

モアナちゃんもゆこさんにマッサージしてもらって気持ち良さそう~
4 15-13 2010

るさんもキャリーですやすや~
4 15-14 2010

ラニちゃんもキャリーで気持ち良さそうに寝てました~
写真がなくてごめんねぇぇぇぇ

らちん、いずさんに抱っこしてもらって嬉しそう~
でも、ちょっとづつ舌が出てきてるから眠いんだねぇ~
4 15-11 2010

朝早くからだったけど、あっという間だったなぁ~
いずさん、ゆこさん、また遊んで下さいね~

いずさん、ゆこさん、それとのんさんから
ステキなプレゼントいただきました
ありがとうございま~~~す
4 15-15 2010

20:34  |  親戚さん♪  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

本当にみんなでたのしかったんですね~
そのコそれぞれの個性がよ~くわかりますね~それにしてもみ~んなとってもかわいい☆
ラムちゃんはねむねむさんになると
ペロンちょになるんですね~
かっわいいですね~(^○^)
こんなに楽しいデート!
み~んなが本当に楽しかったでしょうね~♪
かわいいお写真も撮れて本当によかったですね♪
ユキ |  2010.04.15(木) 23:16 | URL |  【編集】

6チーの集合写真☆難しいよね~☆
天気が良かったらちわわんずにも
お散歩させてあげたかったな~^-^
ゆずは、ななみちゃんとお揃いのお洋服
みんな似合っててかわいかった~♪
ゆこ |  2010.04.15(木) 23:36 | URL |  【編集】

フードファイターの血流れてるかもね~
家では姉さまたちに圧倒されてるからな~

ラムちゃん 舌しまって~ ってツンツンしてみたけど・・・ ムリだったぁ~(笑)
いず |  2010.04.15(木) 23:39 | URL |  【編集】

6チーちゃんの視線を一気に集めるのは
やっぱり難しいですよねぇ
でもみんなそれぞれ可愛く写ってます♪

眠くなると舌が出てくるの?
そっかぁ、カワイイー ★

このお洋服、かぼちゃPNがなんとも可愛いですねー とってもお似合いです
ちぃ |  2010.04.16(金) 17:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
