2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.12 (Mon)

お台場デート

4月4日(日)名古屋からに乗って
twins☆angel2
いずさん、ゆずはちゃんななみちゃんが会いにきてくれました~

まずは、ドッグショー見学へ。。。
その時の記事はこちらクリック

ショーを見た後は、ちょこっとお買い物~
ペットクールとプロフェムのシャンプー&リンス&トリートメント
4 12-1 2010
他にも欲しいものはあったけど、業務用で高くて買えないし。。。

お腹も空いたのでTARLUMでランチ
ゆこさん、予約ありがとうございました
お料理が運ばれてくると、反応するフードファイターらちん
4 12-2 2010

るさんはいい子にしてるのにねぇ~
4 12-4 2010

みんなうまうま欲しくて期待してるのかなぁ~
4 12-3 2010

ななみちゃんは、お上品にお水をぺろぺろ~
4 12-1 2010

いずさんが食事をしている間は、じーーーっと
ガン見するだけで、くれくれ~騒いだりしなくて、とってもお利口さんでした
4 12-5 2010

ゆずはちゃんはななみちゃんの上に乗ってスヤスヤ~
4 12-6 2010

こちらは。。。
フードファイターコンビ
どんなに爆睡してても、おやつケースを開ける音には
誰よりも早く反応していました~
4 12-2 2010

いずさんが席を離れても、大人しく待ってるお利口さん
4 12-7 2010

4 12-8 2010

親戚ショットも忘れずに~
って思ってたけど、モアナちゃんとの3ショット撮り忘れました
4 12-9 2010

そうそう。このコーギーちゃん。。。
何だか熱い視線を感じると思ったら。。。
私の食べていたパンに釘付け!!だったのぉ~
パンが大好きなんだそうです~
可愛かったけど~この熱い視線を無視するのは辛かったかなぁ~
4 12-10 2010
22:02  |  親戚さん♪  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゆずちゃん?ななみちゃん?なーーーーんて
お利口なんでしょうか。。。
ルナたん、ラムたん、かわいすぎーーーーーっ
キャリーバックかわいいわあ
ちっこいルナタン&ラムタン、キャリーに入っても余裕ですね♡
HFmama |  2010.04.13(火) 05:45 | URL |  【編集】

かわいいコが一緒だったんですね~
みんないいコちゃん☆
フードファイターの仲間に
ルキも入れてもらいたいです~
きっとおんなじように
すご~いと思いますっ☆

りんごさ~ん
このシャンプーいいですか~?
ちょうどなくなって
新しいシャンプーにしたいな~って
思ってるところなんです。
今まではラファンシーズを使っていたんです♪
よかったら教えてくださ~い☆
ユキ |  2010.04.13(火) 10:01 | URL |  【編集】

かわいいチワワちゃんがいっぱいぃぃ~♪
楽しそうな雰囲気が伝わってきますv-238
お台場、、いいなぁ~☆
また行きたいなぁ~なんて思っちゃうぅぅ☆
ラムちゃんのペロのお顔もすごくかわいいけどv-10ルナちゃんのいい子してるお顔もとってもかわいくてホワーンってしちゃったぁ~いつ会いに来ても本当にかわいいぃぃ~v-10
実際に会ったら大興奮しちゃいそうだぁ~☆
莉梵ママ |  2010.04.13(火) 20:05 | URL |  【編集】

この日寒かったね~><
初めの写真のラムちん、食べ物をじ~っとみている後ろ姿が、かわいい~~!
コーギーちゃん、りんごさんのこと
じ~~っとみてたよね♪パンほしい~ほしい~って、ここにも、フードファイターの仲間が
いたね☆

ゆこ |  2010.04.14(水) 10:32 | URL |  【編集】

遠いところから、親戚さんが来てくれて、
遊べるのっていいですね♪

そしてお写真がきれいなのに感動!
料理の写真なんて、お店HP写真か
何かと一瞬思っちゃいました!

りえぴん |  2010.04.14(水) 13:08 | URL |  【編集】

楽しかったね~
シャンプーまだ使ってないの・・・。 ドックショーいったら りんごさんにシャンプー選んでもらわなきゃ~と思ってて 買えてよかった。

ゆず・なな 実際はそんなに おりこうさんじゃないよ~~
コーギーくんの視線痛かったよね~
いず |  2010.04.14(水) 18:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
