2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.09 (Fri)

うまうま?

お花見記事の続きで~す

桜の花が落ちてた~
4 7-1 2010

るさんの頭に乗せてみようとしたんだけど。。。
ん~?らちん桜が気になるのぉ~
4 7-2 2010

4 7-5 2010
お転婆ちゃんだと思ってたけどらも女の子だもんね~
お花が好きなんだね~


・・・
なぁ~んてね。
らちん、どうやら桜をうまうまと勘違いしたみたいで・・・
4 7-3 2010

くれくれ~って大興奮・・・
4 7-4 2010

桜キレーねではなくて。。。
実際は・・・
4 7-6 2010
だったんだよねぇ~

これ以上近づけたら、ばくっと食べちゃいそうだったよねぇ~
4 7-7 2010

うまうまだと思って大興奮だったので。
頭に桜乗せ~なんて出来るわけもなく。。。
4 7-8 2010

なので、パソコンで加工してみたよぉ~
4 7-9 2010

加工したの、バレバレ~な写真だけどねぇ
4 7-10 2010

桜ばっかり見てたけど。足元には可愛いタンポポが咲いてました~
4 7-11 2010

季節はずれなどんぐりまで見つけちゃったよぉ~
桜を隣に置いて撮影~
4 7-12 2010

今週は、かなり寒い日が多かったから。
土日は、ギリギリお花見出来るのかなぁ~?
お花見に行かれる方は楽しんできて下さいねぇ~

17:04  |  お出掛け  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ラムちゃん、とってもい食いしん坊ですね~♪
確かにいい匂いがするし、おいしそうな匂いなのかも(*´艸`)

写真の加工って、どうやったらできるんですか~??
さおり |  2010.04.09(金) 22:25 | URL |  【編集】

春ですね~*

ルナちゃん さくらのお花とっても似合うね。
かわいい+.゚(*^∀^)b゚+.゚
ラムちゃん ホントにうまうまさんと勘違いしてるねっ
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
うちのコたちもきっと2人ともラムちゃんと同じことすると思ったっ(゚m゚*)プッ
pino。 |  2010.04.10(土) 22:35 | URL |  【編集】

桜いいね♪

りんごさん、器用なのね~
来年は皆で集合写真撮りましょうね☆
きゃら母 |  2010.04.10(土) 23:02 | URL |  【編集】

頭に桜つけて写真撮るのは来年になりそうだわ。。。 そろそろ桜も散っちゃうしね~

ラムちんホント食べそうな勢いだよね~
いず |  2010.04.10(土) 23:22 | URL |  【編集】

ラムちゃん
本当にきらきらおめめですね~♪
お花をうまうまさんだと思ったの~
それにしても本当にかわいい
お顔ですね~♪
お花とルナちゃんラムちゃん
とってもかわいいで~す♪
女の子らしさが際立って本当に
かわいいルナちゃんとラムちゃん♪
ユキ |  2010.04.11(日) 02:01 | URL |  【編集】

桜チワワンかわいらしいー(///∇//)
ラムちゃんのまっすくな目と、チョイチョイしてる手が…。
たまらないなぁ~…。やられちゃうな~…。
こないだもお友達と、ラムちゃんがかわいすぎる話で盛り上がったんですよ!!

いつもかわいいお洋服来ていて、目が輝いてしまいます。
ウチの小つぶもルナラム美人姉妹のようにオシャレさんに!
なれたらいいな~♪
ニコ |  2010.04.11(日) 12:40 | URL |  【編集】

桜の髪飾り、可愛いですよねー
私もマネしてみたんだけど
ころんがすぐブルブルしちゃって・・ 涙
なかなか写せなかったですー

加工で桜♪
これは、可愛いかもー♪♪
ちぃ |  2010.04.11(日) 21:52 | URL |  【編集】

もう見ごろも終わりですね・・・。
桜を頭に乗せて
写真撮りたいって分かります。

私も先日の大阪城公園でして
みましたが、無理ですが・・・。
加工でも可愛いですよぉ。
あきてぃ |  2010.04.11(日) 22:38 | URL |  【編集】

きゃあ~♪ほんとだぁ~!
ラムちゃんとのんちゃんのショット ソックリですねぇ~^m^
ラムちゃんも「ちょーだぁ~い」って お手手伸ばして可愛い!
やっぱりウマウマと勘違いですか?
多分 のんちゃんもです^^;
あの後 危うくパックンチョするところだったんですよー^^;

ルナさんもラムちゃんも♪
やっぱり桜がお似合いですー♪♪
加工しておつむに乗せた桜も 素敵ですよ~^^

桜の季節は どうしても上ばっかり向いて歩いちゃいますが
足元にも ちっちゃくて可愛い春があるんですよねぇ~♪
どんぐりと桜のお写真も 珍しいコラボだわぁー!
くろまめちゃんママ |  2010.04.12(月) 13:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
