2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.07 (Wed)

桜とチワワ

お花見記事の続きでーす。
4 6-9 2010

同じような写真ばっかりでーす
だって、今しか撮れない写真だもんね~
いーっぱい撮影したくなっちゃうよねぇ~
4 6-1 2010

るさんと桜。。。
4 6-2 2010

らちんと桜。
4 6-3 2010

なんか、いつもお転婆ならちんがおしとやかに見えるね~
4 6-4 2010

4 6-6 2010

4 6-7 2010

4 6-8 2010

もう少し明るく撮れたらよかったんだけど。。。
同じ設定にしてても、ものすごーく暗くなったり白飛びしたりで
露出補正しても、なかなか思い通りの明るさになってくれなくてぇ・・・
AEロック?すればいいのかなぁ~?なんて言っていたんだけど
どこのボタンかわからなくてぇー
去年のお花見写真の方がキレイに撮れた気がするなぁ~
来年はもっとステキ写真撮れるように頑張りま~す
00:11  |  お出掛け  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ステキ~♪

桜もルナラムちゃんもキレーですね~
来年は皆でお花見したいね♪
(日本にいたら・・・ハイ)
きゃら母 |  2010.04.07(水) 19:13 | URL |  【編集】

ルナちゃん&ラムちゃんとってもキレイ~♪
桜と記念撮影は1年に1回ですからね。
我が家もがんばりましたよ。
もちろん二人ともまったく興味なしでしたが(笑)
アーサー☆ |  2010.04.07(水) 20:11 | URL |  【編集】

いやいや~
本当に本当にかわいい素敵なお写真ですね~♪ルナちゃんもラムちゃんも
桜さんとのお写真が本当にかわいくって~
りんごさんお写真の天才さんですよ~☆
センスも素敵だし~♪
この時期限りの桜とのお写真は
本当に貴重ですよね~♪
またまたかわいい宝物ができましたね~♪
本当にかわいいで~す(^○^)
ユキ |  2010.04.08(木) 01:39 | URL |  【編集】

はじめまして~┏○ペコッ
ゆこサンのところから
お邪魔しました(≧▽≦)ノ

とってもステキなお写真に
超可愛いチワワちゃんに
うっとりーーー(*´艸`*)ですっ♪

よかったらリンクさせてください!!!!!
R⇔M |  2010.04.09(金) 11:46 | URL |  【編集】

ルナ、ラムちゃんって淡いピンクのイメージがあるから、たくさんのサクラと一緒のお写真
雰囲気がピッタリでかわいい~☆^-^
春は花も綺麗でお出掛けが楽しいね☆


ゆこ |  2010.04.09(金) 20:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
