2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.05 (Mon)

お花見~

4月1日に目黒川の桜を見に行ってきました~
この日からライトアップされたので、すごーい人!人!人!
4 5-3 2010

そして、風が強すぎてびっくりでしたー
なのでせっかく三脚持って行っても被写体ブレしまくりー
4 5-1 2010

ホワイトバランスを色々いじっていたら
カラーフィルターなんてのがあったので
マゼンタ側にしまくって撮影してみたら~
ちょっとピンクすぎて気持ち悪い写真になりましたー
4 5-2 2010

月と桜の写真を撮りたかったのに。。。
曇ってて月出てなかったしー
4 5-4 2010


こっからは別の日にるらとお花見行った時の写真。
二人とも、なんだか嬉しそうなお顔してるね~
4 5-5 2010

4 5-6 2010

お天気もよくて、二人ともお散歩楽しいね~
4 5-7 2010

らちんテンション上がっていっぱい走ってたね~
4 5-8 2010

めっちゃテンションの高いチワワちゃんと挨拶したり~
るさんは挨拶できなかったけどぉ。。。
4 5-9 2010

桜とってもキレイに咲いてましたよ~
4 5-10 2010

思いっきり桜とかぶっちゃって残念写真もあるけど。。。
桜とチワワの写真、いーーっぱい撮ったので
次回はしつこいくらい同じような写真にお付き合い下さい~
4 5-11 2010


20:30  |  お出掛け  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

目黒川沿いのさくらって本当にきれいですよね~♪
とっても大人な雰囲気だな~っておもってる場所の一つです♪
ルナちゃんラムちゃんとは違うところにも
桜を見に行ってきたのですね♪
本当に楽しそうにお散歩もしてますね☆
そしてたくさんのかわいい桜とルナちゃん、ラムちゃんのお写真も撮れたんですね♪
見せていただけるのを楽しみにしていま~す(^○^)
ユキ |  2010.04.06(火) 00:01 | URL |  【編集】

わ~キレイですね~!!
夜桜もすごいです(^-^)
ルナラムちゃんは、やる気のないお顔じゃないからうらやましい・・・。
さおり |  2010.04.06(火) 01:07 | URL |  【編集】

いいなぁぁ

ルナ、ラムちゃんと桜の写真とれていいなぁぁ~。

そして桜の写真がとってもきれいーーー!!
来年こそは、みんなでお花見したいですね☆


りえぴん |  2010.04.06(火) 10:24 | URL |  【編集】

目黒川沿い、本当に綺麗ですねー
ライトアップの桜も趣きがあって素敵です

最後の縦撮りのルナラムちゃんの2ショット
桜がラムちゃんにかぶってるけど
でもでも2人ともとーっても可愛くいいお顔★
こんな風に撮れたらいいのになぁ。。
 |  2010.04.06(火) 11:50 | URL |  【編集】

夜桜に昼の桜、両方見に行かれたのですね~☆
両方違う雰囲気で楽しめていいですよね(o^-')b
ルナラムちゃんと桜コラボのお写真いっぱい撮れましたか~!?
私もお花見行って帰ってから気づいたのですが、
わんこと桜ばっかり撮って、人間一枚も
撮ってませんでした~(笑)

みゆもわんぱくなのでブレブレ写真も沢山ありますよ~(笑)( ´艸`)
シャッターチャンスは眠い時!(笑)ですよね(o^-')b
只今伏せの特訓中です(`_´)ゞ
ひなたん |  2010.04.06(火) 17:17 | URL |  【編集】

桜キレイだね~
夜桜 あんまり 見に行ったことないなぁ~

前にいった公園はまだ 早かったからまたリベンジしなくっちゃ~

そのときは 頭に桜のせなきゃね~
いず |  2010.04.06(火) 23:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
