2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.29 (Mon)

頑張ったね!

今日はるらフィラリア検査でに行ってきました。
3 29-1 2010

病院についたら緊張でブルブル震えるるさん。。。
3 29-2 2010

らちんはちゃかちゃかして写真ブレブレー
3 29-3 2010

病院のすぐ目の前の○○庭園。桜がキレイでした~
3 29-4 2010

今日はフィラリア検査と健康診断もお願いしたんだけど。
去年らちん採血で苦労して何度もかわいそうだったので・・・
今回は最初から、首から採血して下さいってお願いしたので
苦手のも1回ですみました~
でも採血の間、ずーっと
んきゅぅぅぅぅ・・・んきゅぅぅぅぅ・・・
って泣いてたねぇー
普段強気ならだけど、けっこう弱いとこもあるんだよね。
ビビリのるさんの方が、けっこう我慢強いトコあるよね~

採血終わって待合室で。
ニャンコの置物が気になるらちん。
3 29-5 2010

いつも注射の後は機嫌が悪くなって他の子に喧嘩売っちゃうらちん
待合室にいたスタンプーちゃんにがうっちゃいました
3 29-6 2010

ほらぁ~いい子にしてないと頑張ったご褒美あげないよぉー
3 29-7 2010

おやつを出したらめっちゃいいお顔~
3 29-8 2010

ってか今年はフィラリアのお薬遅いみたいだね~
5月1日から飲ませてくださいって言われたぁ。。。
検査するの早すぎたねぇ・・・
でも先月くらいに近所で蚊見たしなぁ~~~

帰りに○○庭園の桜を見てきました~
るらは採血した後だしお散歩はできなかったけど・・・
ってかコンデジだとやっぱり難しいねー
3 29-9 2010

携帯で撮ってみたけど、これも微妙だぁ。。。
3 29-10 2010

来月は二人ともワクチンだぁ。。。
春はお金かかりますねぇー
23:21  |  病院  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ルナちゃんもラムちゃんも
フィラリアの検査がんばってきたのね~
ルキはフィラリアのお薬も年中飲んでるんですよ~
1年に1度のチェックの検査はありますけどね~
夜の桜もキレイですよね~
ユキ |  2010.03.30(火) 11:56 | URL |  【編集】

ホント

春は、お金がかかり
ますね・・・。後、狂犬病も
あるので。
我が家もいつ連れて行こうかと
思っています!!

やっぱり年によって開始日が違うの
ですね・・・。

あきてぃ |  2010.03.30(火) 14:08 | URL |  【編集】

りんごさん お久しぶりです♪
フィラリアの検査!
もう そんな時期なんですねぇー^^;
わが家はワクチンの時期が冬なので 一気にお金は飛んで
いかないけど。。。フィラリアにフロントラインだけでもキツイわぁー^^;
さらに。。。今年は4ワンになるしー><
でも 可愛い仔たちのため!
頑張って働きます~!!!

ご機嫌の悪いラムちゃんも 可愛いんだろうなぁ~♪
スタンプーちゃんに喧嘩売っちゃうなんて!
ラムちゃん 案外男前なのよねぇー^m^
くろまめちゃんママ |  2010.03.30(火) 17:29 | URL |  【編集】

我が家は2チーともワクチンが春だから
お金もそうだけど、連れて行くタイミングも
行く病院もそれぞれだし、あー早くペーパーを
脱出しなきゃ~☆ルナ、ラムちゃん採血お疲れ様でした^-^
ゆこ |  2010.03.30(火) 20:35 | URL |  【編集】

ルナちゃん&ラムちゃん病院お疲れ様でした。
我が家も、ももちゃんの健康診断&ワクチンが終わりました。
今回は先生が、なぜか前足で採血しようとして、聞いたことのない声でももちゃん泣いてました・・・。
この後狂犬病もあるし、お金が飛んでいっちゃう~。
おやつを見たルナちゃん、ほんといいお顔してる♪
ももこのママ |  2010.03.30(火) 20:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
