2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.27 (Sat)

まだ食べるでしゅよ!!

に大~興~奮だったらちん。
食べすぎだからね。ケーキ取り上げたら。。。
3 27-1 2010
二人ともまだ食べたいんだね~
ってかるさんはクリームちょこっと舐めただけだもんね。

はい、じゃあるさんどうぞ~
ってらが狙ってるよ。。。
3 27-2 2010

あーらに奪われちゃった
3 27-3 2010

ほらほらるさんも頑張って~
3 27-4 2010

らちゃんクッキー可愛くて食べるの勿体無いね~
まぁ、この子は気にせずばくっといきましたけどね
3 27-5 2010

美味しいケーキに大満足
3 27-6 2010

いいお顔だね~
3 27-7 2010

今年もクリームまみれになっちゃったね~
3 27-8 2010

もうらちんも3歳。
そろそろらちんじゃなくらさんって呼んであげたいけど。。。
やっぱり、まだまだレディになれないね~
3 27-9 2010

らちんはやっぱりらちんだね~
3 27-10 2010


21:17  |  記念日☆  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

りんごさん、デザインのケーキ可愛い~♪
これは食べるのがもったいないですよね~。
でも、恒例のラムちゃんのガブリ~♪
とっても真剣なお顔がまた可愛いですね(≧∇≦)
よっぽど美味しかったのね~♪
ルナちゃんも頑張って食べられたかな~(*^m^*)
くりームだらけになって、満足げ~なラムちゃんがとっても可愛いです(≧∇≦)
美味しいお誕生日でよかったね~♪
yo-ko |  2010.03.27(土) 22:49 | URL |  【編集】

ラムちゃん

年齢的にはうちよりも2ヶ月お姉さん。。
見えないんですよねぇー
ラムちゃんは永遠のベイビーフェイスなんだろうなぁ
落ち着いた雰囲気のラムちゃん・・
りんごさん、想像できるぅ?
これからずーっと見守って確認していこうと
思いついちゃったょ w

ルナちゃん、ケーキは食べられた?
お姉さんなのに守ってあげたくなちゃうね
ルナさん、人間だったらもてるタイプだよね
ちぃ |  2010.03.27(土) 22:57 | URL |  【編集】

ラムちゃんもルナちゃんも
まだまだ食べたかったのね~
ラムちゃんのおいしそうなお顔
もうお顔全体で表現してくれてますね~
お誕生日のこのケーキは
ラムちゃんにとって
本当に特別なのでしょうね~(^○^)
ユキ |  2010.03.29(月) 00:21 | URL |  【編集】

ほんと、今年もクリームまみれ(笑)
でも、これで心置きなくお風呂に入れるね~♪

おいしいケーキいっぱい、豪快に食べれて幸せだったね、ラムちゃん。

 |  2010.03.29(月) 00:23 | URL |  【編集】

今年も美味しいケーキを食べれて
満足げなラムちゃんだね^-^
まだ食べれますよー♪って最後の写真のラムちゃん言ってるみたい♪
りんごさん、シャンプーがんばって~^-^
ゆこ |  2010.03.29(月) 12:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
