2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.22 (Mon)

お誕生日プレゼント♪

らのお誕生日にお祝いコメント

私にお見舞いコメントありがとうございました

さて。今日はお誕生日プレゼントの紹介~

Kaoruさんから、とってもステキなプレゼントいただきました
3 22-1 2010

ニットカフェマットとくまさん
Kaoruさんはワンコグッズものすご~くお詳しいので
いつもステキなプレゼントをいただいてしまってます~
3 22-2 2010

Kaoruさん、とっても可愛いプレゼントありがとうございました
3 22-3 2010

ゆこさんからも、ステキなプレゼントいただきました
3 22-4 2010

とっても小さな小さなティアラで~す
3 22-5 2010

被り物クイーンのお姉ちゃんみたいに
上手にポーズとれなかったんだけど
ゆこさん、可愛いプレゼントありがとうございました
3 22-6 2010

ママもプレゼント用意してあるよ~
小~さなベッドとキングたまごちゃんと
お洋服と、リード&カラーで~す
3 22-7 2010

らちんキングたまごちゃんと遊んでみる~?
3 22-8 2010

めっちゃノリノリ~
3-22-9-2010.gif

そうそう。このベッド・・・
一番小さいサイズで大丈夫でしょ~って思ったんだけど。。。
届いたの見てびっくり~
思っていたよりずっと小さいー
どれくらい小さいかというと。。。
3 22-13 2010
いくららが小さくてもこれはちょっと失敗だったなぁ

思いっきりはみ出してます
3 22-10 2010

3 22-11 2010

でも丸くなって寝るのが好きならちんなので・・・
丸くなっていればギリギリ大丈夫だったり~
3 22-12 2010

肘かけてみたり~
3 22-14 2010

アゴ乗せたりして、くつろいでくれました
3 22-15 2010

あとあと、このお洋服~
親戚のななみちゃんとお揃いなのぉ~
3 22-16 2010

いずさんのブログで、このお洋服購入された記事を読んで
びっくりしちゃったよぉ~
やっぱり趣味が似てるんだよねぇ~
3 22-17 2010

じゃ、最後にらちんもお礼言ってくださいね~
3 22-18 2010

22:40  |  記念日☆  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おめでとうございます!!

ま~~!!出遅れてしまいました!!
ラムちゃんおめでとうございます♪♪
ほんとにあどけなくて可愛いラムちゃん、3歳とは!って改めて驚いちゃいました(^v^)

素敵なプレゼントにみなさんのセンスの良さが伺えますね☆
これからもずーーーっと元気でいてねラムちゃん♪
りんごさんお身体お大事にしてくださいね。胃腸風邪ほんとつらいですよね。。。
mari |  2010.03.23(火) 00:17 | URL |  【編集】

かわいいかわいい贈り物が届いたですね~
ラムちゃんとってもうれしそ~
ティアラをつけたお顔も
とってもキュートですね~
うれしいのが伝わってくる
かわいい表情ですね~♪
うれしいお顔は満点笑みですよね♪
小さいベッドも上手に使えるラムちゃん
いい感じですね~
これかわいいな~!!
いろんなサイズあるのかな~
ラムちゃんたくさんのプレゼントで
本当にうれしいお誕生日だったのね~
ユキ |  2010.03.23(火) 10:34 | URL |  【編集】

ラムちゃんティアラ似合ってる~^-^
ニットのぬいぐるみも、りんごさんからの
プレゼントもかわいい~☆
お誕生日にたくさんのプレゼントで
にっこりしてるラムちゃんに見えるよ~♪


ゆこ |  2010.03.23(火) 21:31 | URL |  【編集】

おめでとう*

ラムちゃん お誕生日おめでとう。
たくさんのステキなプレゼントよかったね♪
これからもルナおねぇちゃんと仲良くして
元気な姿をみせてくださいね。
ほんとに おめでとう。・★
pino。 |  2010.03.23(火) 22:13 | URL |  【編集】

可愛いプレゼント、いっぱーぃですね♪
ニットのマットって初めて見たかも。。
これからの季節に良さそうですね

小さめのベッドも上手に使ってるぅ w
肘掛ポーズ、可愛すぎだわ!

お洋服と相性バッチリのリード
とっても可愛いー!
キングたまごちゃん、初めて見たぁー
探してたんだけど見たのは初めてですぅ★
ちぃ |  2010.03.23(火) 22:49 | URL |  【編集】

ベットすごく小さかったんだね~
でも・・・この狭いベットにはみ出しながらもはいちゃうところがかわいい~

ティアラもかわいいね~
あっ このお洋服買ってたんだぁ~

わぁ~いっ お揃い~ お揃いショット 撮りたいなぁ~

雨だけは かんべ~ん。。
いず |  2010.03.23(火) 22:59 | URL |  【編集】

まーーーーあ
ステキ便、たくさん届きましたね
みーんな素敵なギフトに
もう私よだれが止まりませんっ あは

でもママさん!!
ベットのサイズぅ。。。ぶぶぶ
めっちゃ朝からうけたわあ

楽しいママさんに本日一票!!
HFmama |  2010.03.24(水) 06:59 | URL |  【編集】

ラムちゃんお誕生日おめでとう♪
遅くなっちゃてごめんね・・。
ティアラとっても似合ってるね。
ベッドの小ささには爆笑しちゃいました!
でもラムちゃんうまく使いこなしてますね。

ベビーフェイスのラムちゃん、3歳なんですね。
いつまでもかわいい、元気なラムちゃんでいてね☆
ももこのママ |  2010.03.24(水) 21:24 | URL |  【編集】

ラムちゃん、おめでと~!!
とってもたくさんプレゼント、いいなぁ♪

キングたまご、気になる・・・。
ココは遊ばない子なんだけど、遊んでくれたりして??(^_^;)

カバーオール、これ試着はしたんです(*´∇`*)でも、結局違うの買っちゃって・・・。
ルナラムママとあたしも趣味似てるかもですね(^-^)同じのいくつか持ってるし~♪
さおり |  2010.03.25(木) 01:06 | URL |  【編集】

とっても遅れましたが・・・

お誕生日おめでと~っ(^。^)y-.。o○
この一年も元気に楽しく過ごしてね♪
暖かくなったらまた皆で遊びましょうね☆
きゃら母 |  2010.03.29(月) 00:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
