2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.19 (Fri)

ごめんねぇー・゚・(ノД`;)・゚・

昨日はらちんのだったんですけど。
本当だったら昨日お祝いしてあげたかったんだけどね。

私16日の夜から胃腸風邪にやられて・・・
17日朝病院へ行ってお薬をもらってきて。
18日には熱が下がってだいぶ楽になってはいたんだけど。。。
お祝いをしてあげるだけの元気がなくて。。。
なのでらちんが一番楽しみにしていた
ケーキがぶりんちょもまだやっていないのですー

来週になっちゃうけど、ちゃんとお祝いするから。。。
らちん許してちょうだい

昨日まで何も食べられなかったけど、今日起きたら
久々の感覚~
『お腹すいた~』

朝はゼリー半分しか食べられなかったけど
さっきお粥ちょこっと食べられたから。
もう大丈夫かなぁ~

いやぁ。でもホント辛かったけど
病気になったのがるらじゃなくて本当に良かったよぉ~

お誕生日にケーキがぶり!はできなかったけど。。。
一緒に注文してあったクッキーはちょっとだけ食べました~
3 19-1 2010

大きなクッキーにらちん大興奮
3 19-2 2010

いい匂いするんだね~
3 19-3 2010

るさんもチェックチェック~
3 19-4 2010

いつもはお姉ちゃんからだけど。
今日はらちんから食べていいんだよ~
3 19-5 2010

めっちゃガン見をして。。。
3 19-6 2010

3 19-7 2010

3 19-8 2010

3 19-9 2010

3 19-10 2010

この小さなクッキーはあっという間に食べちゃいました~
残りの多きなのはお姉ちゃんと仲良く食べようね~
18:40  |  記念日☆  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も胃腸風邪にやられた事あるよ~。
上も下も気持ち悪くてじっと寝てられなかった><早く良くなってね☆お大事に☆
ラムちゃんお楽しみのケーキがぶりんちょまで秒読みかな♪楽しみだね^-^
ゆこ |  2010.03.20(土) 00:01 | URL |  【編集】

りんごさん
食べれなくなっちゃうなんて
本当に苦しい風邪に
かかってしまったんですね。。。
ユキは風邪とかもひいたことがないので
苦しさはあんまりわからないのですが
少しずつ食べれてきてよかったです!
やっぱり食べれないと!!
でもでもまだ本調子ではないみたいですね。
あんまり無理はなさらないで
完治させてくださいね~
ラムちゃんは絶対りんごさんが
元気になってくれるのを待っててくれるって
おもいますも~ん☆
クッキーをぱくりとするラムちゃん
本当にかわいいです~
りんごさんが元気になって
ケーキガブリンチョのラムちゃんを
見せてくださいね~♪
ユキ |  2010.03.20(土) 00:05 | URL |  【編集】

お祝い

少し遅れてるのですね・・・。
りんごさんが元気でいる事が
ルナちゃん達にとっても
嬉しいことなので無理しないで
下さいね。

ウフフ、クッキー美味しかったのね。

あきてぃ |  2010.03.20(土) 14:00 | URL |  【編集】

大丈夫?

ここ最近、いろんな方のところで具合が悪い記事を拝見します
やっぱり春先のこの気候って調子を崩しやすいですよね
どうぞどうぞお大事にです

ラムちゃん、可愛いケーキをまた用意してもらったんだろうなぁ
恒例のガブリンチョ、楽しみにしてますね♪
バースデープレートクッキー、美味しかったのね★
ちぃ |  2010.03.20(土) 19:13 | URL |  【編集】

胃腸風邪大変だったねぇ。。
もぉ大丈夫だって聞いて安心しましたぁ☆
でもまだ朝晩冷えたりするので気をつけてくださいね!!
胃腸風邪は最近わたしビオフェルミンでだいぶ改善が出来ていますょ☆
後はポカリ、、これはちょっとおかしいな胃腸風邪っぽいなってとき、常温で飲むほうが薬効果でいいみたいですょ☆

パパと知り合う前の数年、胃腸風邪に悩まされていたのでつらさはとってもわかります。。

まだお大事にしてくださいねぇ!!

そして
ラムちゃん☆お誕生日おめでとうv-238
これからもかわいいラムちゃんスマイルをたくさん見せてねぇ~♪
元気で楽しくまた一年が過ごせますょうにぃぃ~☆☆☆

クッキーをあむぅ~って噛む口元とってもかわいくて見入っちゃったぁ~~お顔がかわいくていつもお顔に目がいくんだけど、なぜか今日は口元が印象的でとってもかわいいなって思いましたぁv-10
莉梵ママ |  2010.03.20(土) 23:31 | URL |  【編集】

ラムちゃん
お誕生日おめでとうーーーーーーー
3歳?でしゅかあ
めっちゃくちゃ、ちっちゃくて
めっちゃくちゃ、お目目くりりんな
ラムちゃん。。。
これからも仲良くちてくだちゃいね☆

ママたん、大丈夫ですか?
早く回復されるよう、お祈りしています
元気にな~れ~
HFmama |  2010.03.21(日) 07:16 | URL |  【編集】

お風邪、大丈夫でしょうか??

出遅れちゃったけど・・ラムちゃん3歳おめでとうございます。
3歳。。。早いですよね。
ラムちゃん、小さくてとっても可愛い子なので私の永遠の憧れです♪
クッキーを美味しそうにかぶりついているラムちゃんが
ホント可愛くって大好きですーー(*´д`*)
なるなる |  2010.03.21(日) 14:29 | URL |  【編集】

ラムちゃんお誕生日おめでとう~っヽ〃∀〃ノ
うちの姉の所のらむとお名前がいっしょで
お転婆さんなところも一緒な
かわいいラムちゃん♪
歳は違うけど、姉家のらむも3月21日に
2才のお誕生日でした~^m^
お誕生日も近いなんてなんだか嬉しいな~♪
でもラムちゃんてまだまだベビちゃんみたい
だけど3歳なんだね~☆
これからも姉妹仲良く過ごしてね!!

りんごさんお風邪大丈夫ですかっ!?
無理せずちゃんと治してからお誕生日会
本番ですね♪
でもクッキーと記念撮影してるラムちゃん、
とっても嬉しそうなお顔ですよ~☆
きっとママの気持ちはちゃんと
伝わってるんですねっ^ω^b
ひなたん |  2010.03.22(月) 02:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
