2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.27 (Tue)

ウィンターノーズ

ずいぶん前にらの鼻の色が薄くなっているのに気づいたんだけど・・・
その時の記事はこちら→クリック

最近さらに色が抜けてきたみたいで~
ちょっとらのお鼻アップで見てみましょうか~
1/27-1 2009
あっ近すぎた・・・
これじゃ全然わからないねぇ~

矢印のあたりの色が抜けてるのわかるかな?
1/27-2 2009

1/27-3 2009
色が薄くなり始めたのは夏前だけど、やっぱりこれってウィンターノーズかしら?
暖かくなったら元に戻ってくれるかなぁ?
るさんの鼻も以前は期間限定で色抜けてたけど
今じゃ年中抜けっぱなしだし・・・・

ショーなどに出てるワンちゃんは鼻の色抜けていると欠点になる犬種の場合
刺青を入れる子もいるって聞いたことあるけど・・・・
そこまでするのもどうなの~?って思っちゃうよなぁ~え?

クロレラがいいって聞いたことあるけど本当なのかな~?
今度ワクチンで病院行った時聞いてみよう~
1/27-4 2009
なんかこのお顔めっちゃ好きーーうふ
チワワのまん丸頭って本当に可愛いなぁ~ハート

21:31  |  日常  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わわっ!いくらも~!!!やっぱ親戚さんですね~!!
私も最近ブログでウィンターノーズ知りました!
確かに時期的になるんですよね~。
でも刺青って・・・。これは初耳でした!
でもでもラムちゃんはどうなったって可愛いのは変わりないからぁ~♪
Upのお顔もお鼻コチョコチョしたくなっちゃう~!
あーこ |  2009.01.28(水) 00:01 | URL |  【編集】

ウィンターノーズって初めて知りました!
時期的なものもあるんですねぇ~
うちの凛ちゃまも、最初は真っ黒だったお鼻が
じょじょに真ん中から薄くなっていって今も
お鼻の真ん中だけレバー色になっちゃいましたv-356
凛のは多分もう戻らないんだろうなぁ・・・

でもでもラムちゃんお鼻がどんな色でも可愛いですよぉv-344
あ、わたしもまん丸頭にはゾッコンLOVEですぅe-266
rinsora*mama |  2009.01.28(水) 00:26 | URL |  【編集】

ウィンターノーズなんですかね・・・。
寒い時期に色が薄くなるって
お友達のブログでも読んだこと
ありますよぉ・・・。
夏には、真っ黒なお鼻に
戻ってるといいですねv-20

クロレラ・・・ペット博とかでサンプルって
貰ったりしますよぉね・・・。
CoCoにもフサフサになるように
飲ませたことありますよぉv-22
あきてぃ |  2009.01.28(水) 17:18 | URL |  【編集】

こんばんはー
うちもルイがウィンターノーズになってます。
さむい時期に色が抜けるって
なんだか不思議だよねーーー

ラムちゃんのアップめっちゃかわいいねー
マングース |  2009.01.28(水) 22:16 | URL |  【編集】

お鼻の色ってだんだん抜けてくるよね~
真っ黒のままでいてほしいけど・・・
まんまる ラムちゃんかわいいーー
いず |  2009.01.28(水) 23:49 | URL |  【編集】

ラムちんおのお鼻のどアップだけでも可愛いーー。
とか思っちゃうあたし、相当なファンだねーー(笑)
ウィンターノーズかぁ。
大丈夫。夏にはまた真っ黒だよーー♪
にもなんてね、におい嗅ぐクセがひどいから
ウィンターノーズならぬ、嗅ぐすぎハゲよ・・・。
色素の問題でもなんでもないから、
もう黒くは戻らないんだってー。
なんてこった・・・。
のり |  2009.01.29(木) 02:50 | URL |  【編集】

ウィンターナーズって言うんですねぇ・・・
初めて知りました!!
無頓着な私ってば・・・あまりわが子を気にしてなかったけど・・・
ちょっと観察してみよぉっと^^
↓ルナしゃんの寝てるときの足!!
私のつぼにもはまりましたぁ^^
私もよく「そんな寝方でしんどくないの?!」って聞かれるような寝方をしてますが・・・^^
aki |  2009.01.29(木) 13:41 | URL |  【編集】

お返事

☆★あーこさん★☆
いくらちゃんもお鼻の色素抜けてきちゃったんですね。。。
暖かくなって、お散歩いっぱい行って紫外線浴びたら
元に戻ってくれるといいですよね~~~

刺青ってびっくりですよね!
そこまでしてチャンピオンにしたい!ってまぁ、わからなくもないけど・・・
でもどうなんだろう~?って思っちゃいますーv-388

☆★rinsora*mamaさん★☆
凛ちゃんもなんですね・・・
ブラタンの子は真ん中だけ抜けやすいって誰かが言ってたなぁ。。。
ルナも昔は黒々だったお鼻が今では。。。(;^_^A アセアセ・・・
理想は黒々のお鼻だけど。。。色抜けちゃっても
まぁ~可愛いことには変わりないですよねぇ~(*´∇`*)

☆★あきてぃさん★☆
ワンコ用のクロレラのサプリもあるんですねーー!!
わぁ~☆いい事教えていただきました~!
早速探してみますーーーv-407
フサフサ効果も期待できるんですねーーーv-345

☆★マングースさん★☆
お鼻の色が変わるって不思議ですよねぇ~!
また元に戻ってくれたらいいんだけどーーーv-393

お鼻のアップ、なんかいいですよねぇ~( ´艸`)
カメラ近づけても、全然構わず寝ていたので、つい撮影しちゃいました~♪

☆★いずさん★☆
そうなんですよね~
成長で、どう変わるかはわからないですもんねぇ。。。
ラムは犬舎見学行った時、まだピンクと黒のまだらのお鼻で。。。
お迎えするまでに真っ黒になって喜んだんだけど~
またお鼻薄くなってきちゃいましたよぉー(ノд-。)クスン

☆★のりさん★☆
えーーーーーΣ(・ω・ノ)ノ!
嗅ぎすぎではげちゃう事もあるんですかーー!!
ルナもそうなのかなぁ。。。。
お散歩行くと、くんくんくんくん。。。ずーっとしてますーー(;´Д`A ```

☆★akiさん★☆
冬に色が抜けて、暖かくなると元に戻るから
ウィンターノーズとか、スノーノーズとかっていうみたいですよぉ~

ねんねの時の、ちょこっと上がったあんよ。。。
可愛いですよねぇーーー(*´∇`*)
akiさんどんな寝方されてるのかしらー( ´艸`)
りんご |  2009.02.02(月) 22:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
