2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.16 (Tue)

わくわく♪ラムちん

おもちゃで遊んでるらちん。
3 16-1 2010

らちんどうしたのかなぁ~
3 16-2 2010

なんだか、期待しているお顔ですね~
3 16-3 2010

お行儀よくお座りまでして、そうとう期待してるねぇ~
3 16-4 2010

らちん何を見つけたと思いますかぁ~?
フードファイターのらちんの事だから。。。
うまうまでしょうか~

いえいえ、実はらの視線の先は。。。
おトイレに行こうとしているるさんなんですよぉ~

お姉ちゃんの事が大好きならちん。
るがトイレに行くと、一緒におトイレについて行っちゃうんです
レギュラーサイズのトイレに2匹って、ちょっと狭いよね~
まぁ、連れションってわけではなくて
らは、ただチッコや中のるの側にいたいだけなんだけどね~

3 16-5 2010
だよねぇ~
もちろんらちんがお邪魔に行ったら、すぐ捕まえてるんだけどね。

るさんがおトイレに行くと
毎回わくわくらちんでした~


おまけ
2匹一緒に首かしげ~~~
3-16-6-2010.gif
PCの前で、一緒に首かしげした方いらっしゃるかなぁ~
私は一緒に首かしげしちゃいましたぁ

前にアップしようと思って忘れてた舌チロらちん。
2-16-15-2010.gif


08:13  |  日常  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ラムちゃんのワクワクはルナちゃんの
おトイレだったんですね~
おねえちゃんが大好きなラムちゃん
本当にかわいいですね~
こんなにうれしそうなわくわくのお顔するなんて~!!
愛らしい姉妹ちゃんですよね~
なんてかわいんでしょ~♪

ルナちゃんとラムちゃん
一緒にお首かしげてる~!!
もっちろんユキも一緒に首かしげちゃいました!!
ルナちゃんとラムちゃんって
本当にかわいくって優しい表情を見せてくれますね!!
ユキ |  2010.03.16(火) 09:51 | URL |  【編集】

おっ☆モアナも一緒のことするよ♪
LANIのトイレの時ついて
行くんだよ~ お姉ちゃんは迷惑そうだけど
モアナはトイレでしょ?一緒でいいでしょ?
とルンルンな感じでついていくよ^-^
最後のニオイチェックまでがお仕事のようです^^:ルナ、ラムちゃんおんなじタイミングで
首かしげかわいい~♪
ゆこ |  2010.03.16(火) 18:43 | URL |  【編集】

すごッかわいいぃぃ~v-238
首かしげなショットずっとその写真を前にして見入っちゃってましたぁ☆☆☆
舌チロのラムちゃんもとっても好きぃぃ~♪
いつ見ても本当にかわいいぃぃよぉぉ~v-10

そして
ラムちゃんの視線の先、、、おやつかな?なんて想像しちゃったけどはずれでしたね。。
ルナちゃんのおトイレのそばにも一緒にいたいのねッ、、かわいい妹ちゃんだなぁ~v-238
でもそぉだょねぇ~ルナちゃんにしてみたらおトイレくらいゆっくりさせてぇ~って思っちゃうかなッ☆
莉梵ママ |  2010.03.16(火) 19:48 | URL |  【編集】

私も一緒に首傾げました~♪
しかも何回も(笑)
ルナちゃん&ラムちゃんほんとかわいい姉妹ですね。
そうそう、チータンもももちゃんのトイレについていっちゃうよ・・・。
ももちゃんが終わった後はお尻チェックがかなりしつこいんです。
なんだかどこまでも似てますね(笑)
ももこのママ |  2010.03.16(火) 20:53 | URL |  【編集】

ラムちゃんがじ~っと見つめる視線の先・・・オヤツかと思っちゃいました(≧∇≦)
ルナちゃんのおトイレに一緒に行きたいんですね~(笑)
2人一緒に首をかしげちゃって、すっごく可愛い~(〃∇〃)
はい♪もちろん一緒に首かしげちゃいました~(笑)
もうすぐラムちゃん、お誕生日ですね~♪
ケーキ、がぶり~のお写真楽しみにしてます(≧∇≦)
yo-ko |  2010.03.16(火) 21:33 | URL |  【編集】

なになにないぃ?

ちょっとーーーかわいすぎ

二人一緒に首まげて

舌チローーーーーーーーーーーーーー

ナイスショットぉ、大賞だわ☆
HFmama |  2010.03.17(水) 06:23 | URL |  【編集】

わー

えっ ラムちゃん。ルナちゃんのおトイレに一緒に行くんだ。。。
実はうちのノエルもティアラ♀のおトイレに一緒にいってるし。
何でだろうねぇ(笑)
舌チロといい ノエルのことかと思っちゃうくらい似てます♪
pino。 |  2010.03.17(水) 23:42 | URL |  【編集】

アハハ^д^ノ、可愛い~^m^
てっきりおやつ発見!!だと思っちゃったぁ☆
なんでそんなにルナさんのトイレタイムが
気になるんだろう~???
う~ん、一緒におトイレ、ちょっとルナさんは
落ち着かないよねぇ^皿^;
お首傾げ写真とってもかわいいです~〃∀〃

う~ん;;全部で何チワいたんだろう!?
ベビーも入れて13チワくらいかな^m^
とっても賑やかで楽しかったですよ~♪
ホント、一番年長さんのももの反応は
何となく想像がつくのですが、らむの反応が
私もとっても楽しみです~^д^v
少しはお姉ちゃんぽくなってくれるかなぁ!?
ひなたん |  2010.03.17(水) 23:43 | URL |  【編集】

りんごさぁーん!
お久しぶりになっちゃって すみませーん><

久しぶりだけど。。。ラムちゃん 可愛い~♪
じっと見つめる視線の先♪
わたしもぜーったいウマウマさんだ!って おもっちゃいました^m^
でもそういえば 以前もラムちゃんはルナさんのストーカーちゃんで
おトイレのルナさんにくっついていくって書いてらしゃったものね!
大好きなおもちゃさんより ルナさんが気になるなんて^m^
ルナさんも お姉さん冥利に尽きますねぇ~♪
でも ゆっくりトイレが出来ないのはちょっぴりストレスかな?(笑

わたしも一緒に首 傾げちゃいましたよ~^^;
くろまめちゃんママ |  2010.03.18(木) 12:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
