2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.14 (Sun)

くんくんルナさん。

ちょっと前にお散歩行った時の写真。
この日はるさんだけお散歩。
しかも、コンデジだったから荷物も少なくて楽ちん
3 13-1 2010

ってか、このお洋服の組み合わせダサかったね
パーカーを上に着せればよかったのかなぁ~?
いや、インナー同士の組み合わせがいけなかったかな・・・
ま、近所のお散歩だからいいかぁ
3 13-2 2010

公園についたら、くんくんチェック。
3 13-3 2010

ん?るさんどうしたの~?
3 13-4 2010

ワンちゃんが挨拶に来てくれた
3 13-5 2010

プードルちゃんとビションちゃんかな?
ってかこのプードルちゃんシュナみたいな毛色で可愛い~
プードルはソリッドカラーじゃないとミスカラーになるけど・・・
でも、ペットとしてなら個性的で可愛いよね
3 13-6 2010

この後るさんも勇気を出して挨拶しようと頑張ってたんだけど
ちょうどその時に強い風が吹いてびっくりしちゃって~
挨拶はできませんでした・・・
3 13-7 2010

ヨーキーちゃんも挨拶に来てくれた
3 13-8 2010

このヨーキーちゃん高齢で目も見えないし耳も聞こえないんですって。
でもね、すっごーく元気に歩いてお散歩を楽しんでいましたよ
これから、お散歩が楽しい季節だから。。。
春の匂いをいっぱい楽しめるかなぁ~
3 13-9 2010

沢山ワンちゃんが挨拶に来てくれたのに
ワンちゃんと挨拶しないで、隅っこでくんくんるさん
3 13-10 2010

ベンチでちょっぴり休憩。
3 13-11 2010

るさんおやつどうぞ~
3 13-12 2010

帰りにルンルンで歩いていたのに、突然座り込むるさん。
歩くのイヤイヤ!する事はあるけど。。。
こんな風に座り込むなんて、なかったからびっくり。
3 13-13 2010

普段家の中でも、フローリングの上でお座りのコマンド出すと
わざわざカーペットに移動してお座りするるさん。
お外やカフェなんかでも、カフェマットを敷いてあげないと座りたがらないのに。
それなのに、何で急にこんなトコに座ってるのか。。。
全然動いてくれなくて、この後しばらく抱っこでした。。。
3 13-14 2010

それにしてもこのコンデジで撮った写真暗くてなんかイヤー
設定変えればいいのかもだけど使い方わかんないんだよね~
説明書読め!って感じだね~

M氏がSONYの新しいコンデジ欲しがってたから
(岡田くんがCMしてるヤツ~)
M氏が新しいカメラ買ったら。。。
古いカメラもらえないかなぁ~
22:03  |  お散歩  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お散歩楽しかったょねッ☆
ママひとり占め出来るのってそれだけでも喜びますょね♪
お洋服、、とってもかわいいぃぃ~v-238
なんて言ったらいいのかぁ~お嬢様ぁ~な雰囲気ぃぃ~v-10
ルナちゃん☆白とかサックスとかも似合いますねぇ~~~v-238
フリルがいっぱい付いてるお洋服わたしもすごく好きですぅぅ~♪♪

歩くのイヤでペタんってしちゃうルナちゃん☆抱っこしてあげたくなるょぉぉ~v-10
本当にかわいいぃぃ~~☆大好きです☆
莉梵ママ |  2010.03.14(日) 22:39 | URL |  【編集】

あ~このワンピ、あたしも欲しいのだぁ♪
確かピンクもありましたよね?ピンクが欲しいんだけど、白も可愛いですね(*´∇`*)

ルナちゃん、クンクンたくさんしてもらって、気が抜けちゃったのかしら(笑)
座り込んじゃったんですね(^_^;)
さおり |  2010.03.15(月) 00:13 | URL |  【編集】

ルナちゃんのお散歩は
くんくんがお忙しいのね~
ルキもですよっ^^;
いろんなお友達よりも
いろんな匂いが気になるのね~
コンデジしか持ってないユキは。。
そうなんですよぉ。暗くなっても
設定方法がわからなくって・・
ってほんと読めばわかるんでしょうねぇ^^;
ユキ |  2010.03.15(月) 00:45 | URL |  【編集】

ぜんぜんださくなんかないです
おリボンとお色があってて
とってもおされーーーー

うちは、散歩中に座って動かなくなること
しばしば
しかも頑固な性格なので
こっちが根負けします
二匹抱っこはしんどくないですか?
なにしに散歩にでたのか、わからん!!
と、ぶつぶつ言いながら
私が散歩させられてる?状態です ははは
HFmama |  2010.03.15(月) 06:52 | URL |  【編集】

お洋服♪
ダサいかなぁ????
プリプリ&ピラピラは女の子ならではなので私は大好きだけど・・・^^
でも・・・・
こぉいう組み合わせには何故だかどこかにデニムを入れたくなるのは私だけかなぁ^^???
ルナさん^^
普段はマットやカーペットの上でしかお座りしないんだぁ!!
なのに・・・この日は何故?!
気になっちゃうよねぇ^^;

これからホントにお散歩には最高の季節^^
い~っぱい春を感じられるといいねぇ^^

コンデジって便利だけど・・・
やっぱりちょっと・・・ってとこもあるよねぇ><
新しいコンデジはどんどん良くなってるみたいで欲しくなっちゃうけど^^
aki |  2010.03.15(月) 07:45 | URL |  【編集】

オフホワイトとサックスのコンビを見ると
アリスを連想してしまぃます
ルナさん、こういうフリル系が似合いますよね
とってもレディーで可愛いですょ★

いっぱぃご挨拶にきれくれたんだね
うちもくんくんされてる時は超緊張してますょ
隙を見てくんくんしてますけど
正面からはいけません

疲れちゃったのかなぁ
いつもと違う行動だと心配しちゃいますね
ちぃ |  2010.03.15(月) 19:34 | URL |  【編集】

ルナさん、フリフリですね~♪
とってもよく似合ってますよ~♪^^
かわいい~^^

お散歩も、いろんなお友達がご挨拶に来てくれて、とっても楽しそうですね♪^^

座り込んでなにがあったのかな??
ルナさん☆
COCO |  2010.03.16(火) 00:04 | URL |  【編集】

ルナちゃんおしとやかなイメージがあるから
フリフリとっても似合ってるよ~^-^
うんうん☆ちぃさんの言うアリスの
イメージ♪くんくんたくさんできて
楽しめたんだろうな~☆
ゆこ |  2010.03.16(火) 00:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
