2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.12 (Fri)

シャンプーしたいのに~

るらのシャンプーしてから、そろそろ3週間。。。
二人ともブラッシングしてもすぐにボサボサに…
3 12-6 2010

3 12-7 2010

3 12-8 2010

3 12-9 2010
ってからちん変顔ばっかでごめん・・・

そろそろ二人ともシャンプーしたいんだけど。。。
シャンプーできないワケがあってね。。。

来週らちん3歳のお誕生日なんだけど~

お誕生日といえば。。。

ケーキがぶりんちょなわけで。。。

ケーキがぶりんちょするとら大変なことになるんだよね~

これは1歳のお誕生日にケーキを食べた後。
まぁ、これはまだ可愛いもんかもしれないね~
3 12-1 2010

こっちはるさん6歳のお誕生日の時の写真。
別に、私がクリームべちょ~!ってしたわけではないんですよぉ~
3 12-2 2010

これは去年のらちんのお誕生日の時。
この時は本当にすごかったよねぇ~~~
3 12-3 2010

どんだけがっついたのかしらぁー
3 12-4 2010

こんなにクリームまみれで、もう満足したかと思ったけど。。。
お洋服についたクリームペロペロしだすしー
3 12-5 2010

まぁ、そんなわけで。。。
お誕生日前にシャンプーしても、ケーキに大興奮して
クリームまみれになっちゃうと思うとね。。。
お誕生日終わってからシャンプーしようと思うわけですよ。
いや、本当は先週シャンプーしようと思ってたんだけどね~
その日、めっちゃ寒くてかわいそうかな~って。。。

ちなみにるさんはケーキ食べても、こんな事にはなりませ~ん。
大きいケーキは怖いのか、なかなか食べようとしないんだよね~

まぁ。。。
がぶりさせないで小さく切ってあげればいいんだけどさぁ~
なんか、大きいのがぶーって食べる姿が見たいっていうか~

今年もケーキにがっつくらちんが見られるのかなぁ~

07:25  |  日常  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ラムちゃん
本当にケーキをガブンちょして
食べるんでしょうね~
こんなにクリームたっぷりになっちゃうほど
おいしくって大好きなんですね~!!
りんごさんの気持ちわかりま~す!!
うんうん
お誕生日が終わってシャンプーしてあげてくださ~い!!
ラムちゃん今年のお誕生日も
おいしいケーキでお祝いなんですね~
ユキ |  2010.03.12(金) 09:57 | URL |  【編集】

あら~。ラムちゃん、エラい事になるのね。
それはそれは、シャンプーしたくないわけが分かりますわっ!
がぶりんちょ、ウチもぜったいさせますっ!
普段見れない姿を見れるから楽しいよね!
たぶんだけど、ワン達もきっとウレシイはず。
と思って毎回がぶりんちょ大会です。
3歳かぁ~。早いなぁ~。
はじめて会ったときは、まだまだベビだったもんな~。
あの時まろんがイジメちゃったんだよね。反省・・・
まさぴん |  2010.03.12(金) 10:37 | URL |  【編集】

ラムちゃんの『がぶりんちょ』楽しみにしてまーす☆☆☆

3歳のレディだもの、きっとおしとやかにケーキ食べてもらえるはず!


りえぴん |  2010.03.12(金) 16:45 | URL |  【編集】

ラムち~ん 写真見るたびに顔じゅうクリームだらけになってて 笑ちゃった~

それだけ おいしかったってことよね~

うちも シャンプーしなきゃ~ 今しちゃったらちょっとあいだあくから ・・・来月のために もうちょっと このまま がまんする~
いず |  2010.03.12(金) 17:37 | URL |  【編集】

ラムちゃんももうすぐ誕生日なんですね~!!毎年豪快にケーキ食べてるんですね(笑)これは食べてからシャンプーしたほうがよさそうです(*´艸`)
さおり |  2010.03.12(金) 20:26 | URL |  【編集】

毛吹きのいいルナちゃんもりんごさんがシャンプーしてるんですね。
すごーい!私久しくももちゃんのシャンプー自分でしてないなぁ・・・。
あららら、ラムちゃんすんごいことになってる(笑)
でもそんなに必死で食べてくれると、うれしいですよね♪
そんなラムちゃんがかわいすぎ~♪
ももこのママ |  2010.03.12(金) 21:27 | URL |  【編集】

昨年のルナちゃんバースデイケーキで
クリームたくさんお顔につけてたの
良く覚えてるよ~^-^
もうすぐだね☆もうすぐラムちゃんのお顔より
大きいうまうまをがぶりんちょできるね♪
その様子見れるのを、
今年も楽しみにしてまーす(笑)
ゆこ |  2010.03.12(金) 22:13 | URL |  【編集】

うんうん、解りますー
シャンプーってタイミング、計りますよね
クリームまみれかもーって思ったら
ちょっと待っちゃいますねぇ

うちも丸ごとケーキをあげると
ひどぃことになります・・
大きいとフードボールからも持ち出そうとしちゃうので切らざるを得ませんけど
ガブリをみたーぃ気持ちも解るなぁ
ちぃ |  2010.03.13(土) 23:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
