2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.09 (Tue)

ピース

るさんのお手手が可愛くて~
写真を撮ってたら。。。
3 9-1 2010

やっぱりお邪魔に来るらちん
3 9-2 2010

ベッドの上はらは乗ったら駄目って言ってるんだけど・・・
最近ちょっとあまあまにしていたからー
3 9-3 2010
るさん怒ってるねー

そうだよね~だってらちん、しつこいもんねー
3 9-4 2010

ママが注意しないから。。。
3 9-5 2010

るさん場所移動しようとしちゃって~
のび~しながら大きなあくび~~~
3-9-6-2010.gif

るさんごめんごめん。
怒らないで~
そうだ!皆で仲良くCD聴こうよ~
リベラのニューアルバム『ピース』
10日発売だけどネットで注文してあったから8日に届いてた~
3 9-7 2010
あれ?るさん何で立っちしてるんだろう~
CDうまうまだと思ってる~?
それともるもリベラ好きなのかなぁ~

くんくんチェックしてるね~
3 9-8 2010

るの気になるものはらも気になるようで
3 9-9 2010

らもチェックに来たのかなぁ~
3 9-10 2010

にしてもるさんのチェックは長いねぇ~
裏もチェックしてるよぉ~
3 9-11 2010

るの真似してらもくんくん。
3 9-12 2010

でも当然CDからはうまうまの匂いなんてしないからね。。。
こーんながっかりしちゃったよぉ~
3 9-13 2010

ありゃ。。。
そこまでテンション下げなくてもぉーーー
3 9-14 2010

うまうま以外には興味のないらちんでした。。。

あぁ~来月のコンサート楽しみ

21:27  |  日常  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あはは。
CDにもチェック入れるなんてさすがルナさん。
ラムちんもベッドにコッソリと乗ってくる姿が
見てる方は可愛いと思うんですけどね。
ルナさんにとったらくつろぎの場所ですもんね~。
リベラ?はじめて聞きました!
チェックしてみまーす☆
まさぴん |  2010.03.10(水) 11:49 | URL |  【編集】

ルナちゃんのたっち可愛いですね~♪
ココもおねだりの時にはしてくれます(*´艸`)
寝てるときなどのお化けの手も大好き♪
さおり |  2010.03.10(水) 21:41 | URL |  【編集】

ルナたん、たっちしてる~

なに~~~っ

めっちゃ可愛いでしゅ

一人が興味あるとみんな一応興味しめしてくるんですねえ
うまうまと間違えてますねえ
HFmama |  2010.03.11(木) 06:15 | URL |  【編集】

私も

リベラって初めて聞きました。
コンサートにも行くのですね。
うまうま以外には興味なしですか。
ウフフ、KiKiと似てますね。

ルナちゃんのあくびシーン可愛いです。
あきてぃ |  2010.03.11(木) 14:35 | URL |  【編集】

リベラ、聞いた事ないけど、お気に入りのアーティストのCDなんだね^-^
コンサートも、楽しみだね☆
ルナちゃんの立っち、かわいい~♪


ゆこ |  2010.03.11(木) 21:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
