2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.08 (Mon)

うまうまジャーキーに大興奮♪

ヘソ天ねんねのるさん
3 8-9 2010

あっ起きちゃった。。。
3 8-8 2010

気持ちよく寝てたのに写真撮られて怒っちゃったかなぁ
場所を移動して、またまたヘソ天ねんね~
3 8-7 2010

しつこく写真撮ってる飼い主。。。
このお手手が可愛いよねぇ~
3 8-6 2010

気持ち良さそうに寝てたるさんだけど。。。
ステキプレゼントを開けてたら起きてきた~
のんさんから手作りのカフェマット頂きました~
3 8-1 2010

あれ~らちん。。。
さすがフードファイターだね。
うまうまもあるって気づいたのねぇ
3 8-2 2010

ジャーキーメーカーで作った手作りジャーキー
い~~っぱいいただきましたぁ
3 8-3 2010

みてみて~るさんが立っちしてるでしょぉ~
立っちでおねだりする時は、そうとう期待している時なんですよぉ~
3 8-4 2010

らも早く食べたいのねぇ~
3 8-5 2010

めちゃめちゃ美味しかったみたいで~
二人とも大興奮でした~
のんさん、ステキプレゼント、ありがとうございました
3-8-1-2010.gif


20:54  |  日常  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かわいい

可愛いカフェマットですねえ
とってもおしゃれなお二人に合ってます♡
額に入れて飾っておきたいお写真ですよね
HFmama |  2010.03.08(月) 23:10 | URL |  【編集】

ジャーキーメーカーなんてものが、あるんですね!?^^
びっくりです♪

おいしそうですね~♪^^

へそ天でおねむ、ルナさん、とってもかわいいですね~♪^^
癒されます~♪
COCO |  2010.03.08(月) 23:32 | URL |  【編集】

ルナちゃんの眠ってる姿は
本当に安心して心地よい眠りの姿ですよね~
ほんとかわいいですね~
それに!
本当に素敵なカフェマット♪
ルナちゃんラムちゃんの雰囲気に
ぴったりですね~
そして手作りのジャーキーがこんなにもたくさん!!
それはそれはルナちゃんもラムちゃんも
もうもう大興奮だよね~!!
本当においしかったのね~!!
ユキ |  2010.03.09(火) 00:01 | URL |  【編集】

すてきなカフェマット♪
それに手作りジャーキーいっぱーぃ!
ジャーキーメーカーなんてあるんですねぇ
まったく知りませんでしたぁ

ルナちゃんもラムちゃんも喜んでますねー
食べ方もお上品だなぁ
うちはがっつき方がすごぃので・・恥ずかしいなぁー
ちぃ |  2010.03.09(火) 00:12 | URL |  【編集】

へそ天でねんねする姿を見るとなんだかほっこりして嬉しくなりませんかぁ???
あ~・・・我が家に安心しきってくれてるんだなぁ?って^^

可愛いcafeマットにおっちんしてウマウマさんを待つお二人さんが可愛い♪
aki |  2010.03.09(火) 15:29 | URL |  【編集】

へそ天ネンネの姿のルナちゃん☆めっちゃかわいいぃぃ~v-238
手手、、うんうんッ!!この手かわいいよねぇ~~v-10
うっすらと目をあけたお顔も大好きぃぃ~☆
ママさんのお布団で安心してネンネしてるのが伝わりますねぇ~♪

そしてカフェマット素敵です☆
ルナちゃん☆の後ろで舌ぺろりんってしてるラムちゃん☆のお顔に目がいっちゃいましたぁ~(^^)
手作りでおやつ作れるジャーキーメーカーなんてあるんですねぇ~。。
探してみょっとぉぉ~~~手作りしてあげれるっていいょねぇ無添加な物作れるしぃ♪♪

ルナちゃん☆のたっち姿初めて見るかもぉぉ~かわいいぃぃ~~手作りなおやつのがやっぱりおいしいんだょねぇ~v-238
莉梵ママ |  2010.03.09(火) 19:43 | URL |  【編集】

わかる~!
私もこのおばけ風おてて大好きです♪
ルナちゃんへそ天でとっても安心してるんですね。

ルナちゃんの後ろでおやつを期待してるラムちゃんかわゆ~い!
手作りのジャーキーってすごいですね。
二人ともとっても美味しそうに食べてますね。

ももこのママ |  2010.03.09(火) 20:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
