2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.05 (Fri)

舎人公園

カフェでうまうまいっぱい食べた後は
公園にお散歩お散歩
ずっと行ってみたかった舎人公園で~す。
3 6-1 2010

モアナちゃん、ママに抱っこして~って甘えたり。。。
サラダバーでご機嫌になったり~
らも抱っこおねだりしたりキャリーに入ろうとしてばっかだったね~
いつもイヤイヤしてばっかりのるさんは頑張って歩いたね~

はぁ~それにしても凛ちゃんの立ち姿はホントキレイだね~
肢もまーーーっすぐで美しい~
るさんイーストウエストフットだから羨ましいなぁ~
3 6-3 2010

ベンチで5チーの集合写真~
でも風が強くて、みんなお目目つぶっちゃって~
3 6-6 2010

5チーみんなのいいお顔は難しかったので。。。
3 6-4 2010

3 6-5 2010

ゆこさんも同じGIFアニメアップしてたね~
多分、おやつ目当てで場所移動してるらちん
3-6-7 2010

風が強かったのが、この飾り毛でわかるかなぁ~
3-6-8-2010.gif

うーん、やっぱり集合写真は難しいねぇ~
みんなの一眼レフで、合計何枚の写真撮ったのかなぁ~
3 6-9 2010

とっても広くてキレイな公園。。。
また暖かくなったらお散歩行きたいなぁ~
3 6-10 2010

ゆこさん、yo-koさんhidekiさんありがとうございました

21:30  |  お散歩  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お散歩

お友達とのデート
だったんですね。
ランチの後は、ワンちゃん達にも
楽しんで貰わないと・・・
ですもんね。
集合写真って難しいですが
綺麗に撮れてますよぉ。

牡蠣は、凄い好みが
分かれますもんね。
私は、生でも好きなんです!!

あきてぃ |  2010.03.05(金) 21:44 | URL |  【編集】

楽しそうですね

みんなとーっても可愛いロンチーで
楽しく遊べてよかったですね♡
公園もとても素敵です~
暖かくなったら、公園はいいですよね~
HFmama |  2010.03.05(金) 22:11 | URL |  【編集】

かわいいチワワちゃんがいっぱいで楽しそぉぉ~♪
風強そうなのわかりますょぉぉ~。。
ラムちゃん☆のGIFアニメ、、おやつ目当ての場所移動なんですねv-10
ラムちゃん☆は何してもかわいいから見ててホワぁーんってなっちゃうょぉぉ~v-238
最後のショット、公園綺麗ですねぇ~☆
行ってみたいなぁ~~
今から春、、お散歩がますます楽しくなりますねぇ~e-343
莉梵ママ |  2010.03.05(金) 22:29 | URL |  【編集】

みんなとっても可愛くて、いい表情ですね♪きっと楽しかったんだわ(*´∇`*)

飾り毛が風邪になびいてる感じが、すごくいいですね☆
さおり |  2010.03.06(土) 12:46 | URL |  【編集】

舎人公園、みなさん行かれますよね♪
我が家も一度、行ってみたいなぁ☆
きゃら母 |  2010.03.06(土) 18:46 | URL |  【編集】

かわゆいちわわんがいっぱい~!!
むぎゅ、むぎゅしたいわ♪
集合写真もとっても上手に撮れてますね。
ふふふ、ラムちゃんおやつにつられて移動かわいすぎ~。
ももこのママ |  2010.03.06(土) 21:11 | URL |  【編集】

風がとても冷たかったですよね~(^_^;)
でも、みんな頑張って歩いてくれましたね~♪
凛はすぐに抱っこ~だったけどルナラムちゃんは一生懸命歩いてて、可愛いかったな(≧∇≦)
集合写真は難しいですね(^_^;)
でも、とってもキレイに撮れてます~(〃∇〃)
今度は、暖かい公園をお散歩しましょうね~♪
yo-ko |  2010.03.07(日) 14:27 | URL |  【編集】

ラムちゃんが場所移動~の瞬間
りんごさんもお写真撮ってたのね^-^
とってもかわいい瞬間だったから
アニメGIFにピッタリだよね♪
飾り毛がなびいているのが素敵☆
テケテケ~♪の呼びかけで、ルナラムちゃんの歩くスピードがUPするのが
かわいかった~♪テンションあがるのかな♪
ゆこ |  2010.03.08(月) 15:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
