2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.03 (Wed)

ケーキ♪ケーキ♪

赤羽おデートの続きで~す
この日の2日前がるさんの
お迎え記念日だったので。。。

ケーキを注文してあげました~
3 3-1 2010

は~いるさんどうぞ~~~
うふっ。やっぱりるさんはお上品に食べてるねぇ~
3 3-2 2010

ありゃ。でも舌がこぉ~~~んなに伸びてたのね
3 3-3 2010

いつもだったららに奪われちゃうけど。。。
今日はママのお膝の上で食べてるから奪われないもんね~
3 3-4 2010

でもでも。
フードファイターちゃんたちはくれくれ~すごかったね~
3 3-5 2010

はいはい。わかったよぉ~
らちんもどうぞ~
3 3-6 2010

そ、そんなにがっつかなくてもぉ。。。
3 3-9 2010

ケーキは最強アイテムだね~
一気に人気者になれちゃうねぇ
ちゃんはアレルギーだから、ちょっとしかあげられなくてごめんねぇ
今度ちゃんも大丈夫なおやつ用意していくからね

3 3-7 2010

この後、ケーキ食べ終わって。。。
私が手を洗いに行っている間にらちんは
ちゃんちゃんのケーキ奪いに行ってました
ちゃんちゃんごめんねぇぇぇ
フードファイターの戦いはゆこさんのブログでどうぞ~
こちら



ここからは、hidekiカメラマンのステキ写真で~す
凛ちゃんのパパのhidekiさんの撮られるお写真ははプロ並み
ってか、プロ以上なんですよぉぉぉ~
私の叔母が大昔カメラマン(もしかしたらただのアシスタントかも)で。
よく写真を見せてもらったりしてたけど。。。
hidekiさんのお写真の方がステキなんですよぉ~

この2枚は、私のカメラで撮っていただいたんですけど・・・
同じカメラで撮影して、この違いは何でしょう。。。
3 3-8 2010

3 3-9 2010

そしてそして~
ここからは私のカメラにhidekiさんのレンズをつけて撮影して下さいました。
柔らか~で優しいお写真ですよねぇ~
3 3-11 2010

3 3-12 2010

3 3-13 2010

3 3-14 2010

私もこんなお写真が撮れるようになりたぁぁぁ~い
hidekiさん、ステキ写真を撮るコツ。
なんて本を出されたら・・・私絶対買います~~~


16:04  |  お出掛け  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

楽しかったお写真って何度見ても、嬉しくなっちゃいますね~(≧∇≦)
ルナちゃん、とってもお上品にケーキ食べてましたね~♪
お迎え記念日のケーキだから、ルナちゃんだけ特別だもんね(*^m^*)
でも、その足元でラムちゃんとモアナちゃんが必死におねだりしてる姿も可愛いかったなぁ~(〃∇〃)
でもラムちゃんの大きなウルウルおメメで、おねだりされたら、なんでもあげちゃいますね(≧∇≦)
凛も可愛いく撮ってくれてありがとうございます(≧∇≦)

hidekiの写真も褒めていただいて嬉しいです♪
でも、褒めすぎですよ~(^_^;)
あまり褒めるとまたレンズ沼にはまっていってしまいそうです(笑)
写真ってカメラや撮る人によって、色合いやタッチが変わるからおもしろいですよね(*^m^*)
でも、いつも主人と話しているのですが、りんごさんが撮るルナラムちゃんが、やっぱり1番可愛いくて好きです~(〃∇〃)
大好きなママを見つめるお顔にはかないません♪
でも、カメラのお話をするのは楽しいみたいなので、またご一緒してくださいね~(*^o^*)
yo-ko |  2010.03.03(水) 16:24 | URL |  【編集】

お迎え記念日だったルナちゃんにケーキを頼んであげたんですね~♪
ほぉんとお上品なルナちゃん☆
ラムちゃんたちもやっぱりほしいですよね~♪
このお顔ったらもうもうほんとかわいいですね~♪
そして凛ちゃんパパさんのお写真
本当に素敵ですよね~
こんなにキレイに撮れると本当にうれしいですね~!!
同じお写真がこんなに~
やっぱり腕ってあるんですね~
お友達と本当に楽しく過ごせて
みんなが楽しかったんでしょうね~♪
ユキ |  2010.03.03(水) 17:55 | URL |  【編集】

ゆこさんのところでフードファイター ラムちん見たよ~
ルナちゃんはママのお膝でゆっくり食べれてよかったね。

hidekiさんの写真 いろんな方のブログで見させてもらてるけど素敵ですよね~

私なんて・・・ もう適当! シャッター押すのみになってます。。。
いず |  2010.03.03(水) 22:56 | URL |  【編集】

姉妹のケーキの食べ方がひなとこつぶと
そっくりです~^m^ププ
勿論どちらがどちらに似てるかは
お分かりですよね~(笑)^皿^
お写真はホントにセンスって大事ですよね☆
私はダメダメです~><。
なのでデジイチは諦めましたぁ^^;
でも、いつかは!、って憧れますよね〃∀〃

そうなんです~、グラス絶対使えない!!
食器ってお気に入りの物ほど割っちゃう
んですよねぇ´д`;
なんでなんでしょぉ!?
ひなたん |  2010.03.04(木) 18:30 | URL |  【編集】

わ~とってもキレイなお写真!!
柔らかい雰囲気がステキですね(*´∇`*)
あたしもこんな写真・・・撮って欲しいです(笑)

うちはコンパクトのデジカメのみなので、こんな写真は撮ってもらうしかないです♪

それにしても、ラムちゃんめちゃめちゃタイプですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
さおり |  2010.03.04(木) 20:19 | URL |  【編集】

みんな、視線が熱い~♪^-^
目線の先のうまうまがちゃんと自分達のもの~って判ってるんだよね♪
ルナちゃんはケーキの食べ方も上品で
見ててほんわかしたよ~♪
優しい癒やしオーラがあるね~^-^
ゆこ |  2010.03.05(金) 21:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
