2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.01 (Mon)

ステキカフェ♪

2月21日(日)ずっと行ってみたかった
『Pcm's Cafe』さんに行って来ました

ご一緒していただいたのは~
『凛の陽だまり日記』の凛ちゃんyo-koさんhidekiさん
3 1-1 2010


『☆ゆこのブログ チワワのLANIとモアナのいる生活☆』
のラニちゃんモアナちゃんゆこさん
3 1-2 2010


この日凛ちゃんは朝ごはんを食べてきていなかったそうで~
賢い凛ちゃんはお出かけするってわかると、ご飯食べないことがあるそうですよぉ~
お店について早速リゾットを注文してもらってました
熱々だからね~
冷めるの待っている間もおしとやかぁ~
3 1-3 2010

食べ方まで、おしとやかぁ~
3 1-4 2010

そんな凛ちゃんを見て、めっちゃ反応する我が家のフードファイター
らちんは朝ごはんしっかり食べてきたでしょぉー
3 1-5 2010

え?るさんですか?
はい、この子はとぉ~ってもいい子にしてましたよぉ~
3 1-6 2010

Pcm's Cafeさんに行ったらチキンプレートを絶対食べるぅ~
って決めてたんだけど、から揚げ美味しそうだったからぁ~
次は絶対チキンプレート頼もう~
フードファイターらゴンがママのご飯狙ってますー
お行儀悪いかららどかそうと思ったんだけど。。。
まん丸のパンとまん丸のらの頭が可愛くてぇ
3 1-7 2010

ご飯の後は、みんなでわらわら~
3 1-8 2010

3 1-9 2010

3 1-10 2010

ゆこさんにおやつおねだり中の3チー
ありゃりゃ・・・らちゃぁぁぁん
3 1-11 2010

ダイ○ン並の吸引力でばくーっと食べて。。。
またまたおねだりー
3 1-12 2010

ほ、ほらぁ。。。
凛ちゃんがびっくりしちゃったよぉ~
ってか引いちゃったかなぁー
3 1-14 2010

るさんの次にらがお姉ちゃんなのにぃ。。。
一番落ち着きのないらちんでしたぁ


21:58  |  お出掛け  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

凛ちゃんのところで見せてもらっていました~
実はルキも1度だけこのPcm's cafeさんに行ったことがあるんですよ~
パパさんやママさんそしてプー店長まで
本当にほんわかあったかい雰囲気のとっても素敵なカフェですよね~
お友達と集まってルナちゃんもラムちゃんも
楽しかったみたいですね~
やっぱりおいしいものを目の前にしたら
ラムちゃん普通じゃいれないよね~
ルキもまさにそうでしたっ☆
本当にみんなかわいいコが集まって
楽しい日だったんですね~♪
ユキ |  2010.03.02(火) 00:09 | URL |  【編集】

美女だらけ~のおデートって素敵ぃぃぃぃ♪
お花が一杯って感じですよねぇ^^

食いしん坊万歳も言い方を変えれば・・・
フードファイターかぁ^^
我が家も言い方変えようかしらぁ^^
しかも・・・
ダイ○ン並の吸引力って^^
笑っちゃう♪

チョッピリ控えめでいつも我慢してくれちゃうお姉ちゃんがいるからこそ・・・
天真爛漫に過ごせるのよねぇ♪

PS 竹BDに素敵なコメ有難う御座います♪
ルナちゃんと竹がキョウダイだったら・・・
お互い遠慮しあったりするのかしらぁ^^

aki |  2010.03.02(火) 14:53 | URL |  【編集】

ラムちゃん☆綺麗な丸~い頭だ~^-^
目線の先は、うまうまだね♪
かわいこちゃんがたくさんでとても楽しかったよ~♪
ドッグカフェで料理が美味しいのって
嬉しいね♪ 

ゆこ |  2010.03.02(火) 16:42 | URL |  【編集】

かわいいお友達とデートだったんですね♪
まん丸のパンとラムちゃんの頭のコラボかわいい~。
ラムちゃんの食欲と我が家の新入りチータンどっちがすごいかな?
チータンはただ今ゴミ拾い中です(涙)
はしたなさすぎです・・・。
相変わらずルナちゃんはおしとやかですね~。
ももこのママ |  2010.03.02(火) 19:40 | URL |  【編集】

かわいいなぁ。

かわいコちゃんがいっぱい揃って
とっても楽しそう~*

まんまるパンと ラムちゃんの頭
cutev-238

うちのコたちもおやつには大興奮だろうなぁ。
pino。 |  2010.03.02(火) 22:16 | URL |  【編集】

かわい子ちゃんいっぱいで、素敵なカフェ♪^^
最高ですね!^^

凛ちゃん、本当にお上品ですね~♪
なので、さらにラムちゃんがかなりの食いしん坊に見えるね♪^^笑

最後はうまうま貰えてよかったね~♪^^
COCO |  2010.03.02(火) 23:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
