2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.26 (Fri)

お迎え記念日?

今日、我が家にとってもと~っても
小さなチワワちゃんが、なんと2チーもやって来ました

びっくりしちゃわないように。。。
2 26-2 2010

そ~っと、そぉ~~~っと。。。
2 26-3 2010

見てみて~
羊毛フエルトのるらでーーーーす
2 26-4 2010

どっちが本物のるらってくらい
ステキに仕上げていただきました
2 26-1 2010

オーダーしていたお皿には、マカロンのプレゼントも
2 26-5 2010

るさんの一番のお気に入りのおさるさん。
おちりまでそっくりでしょぉ~

そうそう。るらには肉球もつけてもらったんですよぉ~
るさんは真っ黒な肉球だけど
らは前足全部ピンクで後ろ足ピンク&黒なので。。。
そこも、リアルにお願いしましたぁ~
2 26-6 2010

12 10-15 2009

それと、こんなに可愛いストラップをプレゼントしてくださいました。
2 26-7 2010

るらのお名前入りなんです
2 26-8 2010


オリジナルのうちの子グッズが増えて嬉しいー
こちらはるさん6歳の時にお願いしたフィギア~
2 26-9 2010

こっちはストラップ~
2 26-10 2010


今回フエルトるらを作ってくださったのはこちら

2008年の10月に2ヶ月後のるさんのお誕生日の記念に
何か欲しいなぁ~って思ってネットで色々探していて。
mecallさんのサイトを見て、ステキな作品に一目ぼれ~
でも、とっても人気の作家さんで
仕上がりまで1年待ち。。。

他にもフェルトドッグ作ってくださる方のHPも色々見たんだけど
mecallさんの生み出したワンちゃん達は、本当に優しいお顔をしていて。。。
やっぱりmecallさんにお願いしたいと思って、オーダーしたんですぅ~
その時は特にオーダー込み合っていたようで1年4ヶ月かかると言われたんですけど
ドキドキワクワク待つのもいいなぁ~って思って

しかも、作成に入るとの連絡をいただいたのが
去年の私の誕生日だったんですよぉ~
たまたまだったけど、私にはとっても嬉しい誕生日プレゼントでした~

コートカラーや雰囲気を表現するために
羊毛、山羊毛、アルパカ毛、シルクなどなど。
色々と混ぜて作ってくださったそうです~
これは素人にはできないですよねぇ~
実は私自分で作成しようと思って道具を揃えたんだけど。。。
ニードルで指をブッ指して
もう無理ーって諦めちゃったんだよねぇー
ってか、それ以前に才能がなかったからってのもあるんだけど。。。

こぉ~んなに可愛いチビチビるらに出会えてよかったぁ~
mecallさん、本当にありがとうございましたぁ
23:36  |  日常  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

フェルト可愛いですね~♪
表情がそっくりですね。フェルト作家さんもたくさんいらっしゃいますけど、人気な作家さんなんですね。一年待ちってすごいですね!
肉球、ほんとリアルですね。
可愛いチビチビルナさん&ラムちゃんに出会えてよかったですね
junko |  2010.02.27(土) 07:46 | URL |  【編集】

すご~い♪
ルナラムちゃんに、そっくり~(≧∇≦)
おさるさんも、ドーナツのクッションもですよね?
これ実際はどのくらいの大きさなんですか~?
小さいんですよね(^_^;)
細部までそっくりに作ってあるんですね♪
私も欲しい~と思ったら1年待ちなんですね( ̄□ ̄;)!!
先程、HP見てきたら2010年分の予約は終了って書いてありました~(T∇T)
でも、1年待つ価値はありますね~♪
ウチの子グッズって、いくつでも欲しくなっちゃいますよね(*^m^*)
yo-ko |  2010.02.27(土) 17:08 | URL |  【編集】

わ~ステキ☆^-^
オリジナルグッズっていいね♪
ストラップもかわいいし、ルナラムちゃんはかわいくって、
飾ってても、何度もついつい見てしまいそう♪
1年待った甲斐があるステキなプレゼントだよね^-^
ゆこ |  2010.02.27(土) 18:02 | URL |  【編集】

わ~とってもかわいい!
ほんとルナちゃん&ラムちゃんそっくりですね。
肉球まですごくリアルですね。
我が子のグッズが増えるのはうれしいですよね。
えー私も1年待ってでも欲しいなぁ~。
ももこのママ |  2010.02.27(土) 20:35 | URL |  【編集】

本当に本当にかわいいですね~
びっくりしちゃうほど
そっくりなルナちゃんとラムちゃ~ん
肉球までちゃんとあるんですね~
早速作っていただいた方のところ
のぞいてみたのですが1年以上待つそうですね。。
こんなにそっくりなわが子のちびちゃんがいるなんて本当にりんごさんうれしいでしょうね~
ほんとかわいい~
ルナちゃんラムちゃんもあまりのそっくりなコにびっくりしちゃったかな~♪
ユキ |  2010.02.27(土) 23:10 | URL |  【編集】

わぁ!
とーっても可愛くご紹介して頂きましてありがとうございます!!
フエルトルナちゃんラムちゃん、お家に帰られて本当に嬉しそう ^^
そして、本物のルナちゃんラムちゃんはやっぱりとってもカワイイ~ \^▽^/

フィギュアやストラップのルナラムちゃんもキュートですネ♪
こんなに可愛いルナラムちゃんファミリーにmecallのフエルトも加えて頂きホントにウレシイです ;;
本当にどうもありがとうございました!
mecall |  2010.02.28(日) 13:56 | URL |  【編集】

可愛い

凄い素敵な仕上がりですね。
メチャ似てて可愛い。わが子グッズって
いいですよぉね!!
待ってるって余計にワクワク時間も
あるし・・・。

KiKiにお祝いコメントありがとう
ございました。
あきてぃ |  2010.02.28(日) 14:03 | URL |  【編集】

すごーい!ホントにソックリ!!!!
いま、HPを覗いてきちゃいました♪
素敵ですね!
いつかいつか頼みたいなぁ~。
お皿やお人形までソックリでビックリです。

家宝ですね☆
まさぴん |  2010.03.01(月) 11:08 | URL |  【編集】

羊毛人形とってもかわいいですねー!
わたしもいつか頼みたくて、
ほんとかわいいですよねーーー!
ここおまけもかわいいな♪

こないだはじめてhannnariショップいってみましたー。いつも買うときはネットなんだけど、
かわいいおやつとか売ってましたー!
cher |  2010.03.09(火) 15:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
