2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.22 (Mon)

ジャーキーで我慢してねっ♪

るさんのお迎え記念日にコメント
ありがとうございました~

ケーキ用意してなかったので。。。
ささみジャーキーと砂肝ジャーキー作ってあげました~
簡単なおやつでごめんねぇー
2 22-1 2010
写真を撮ってたら、早速らちんが・・・

はいるさんからどうぞ~
2 22-2 2010

ら早く食べたくてうろちょろ~
2 22-3 2010

るさん、くんくんなんかしてないで早く食べないと・・・
2 22-4 2010

らゴンにおやつ奪われちゃうよぉー
2 22-5 2010

はいはい、お待たせ。らもどうぞ~
2 22-6 2010

すごいお顔になっちゃってるねぇ~
2 22-7 2010



るらと一緒じゃなかったんだけどぉ・・・
よく行く公園で梅まつりやってた~
2 22-8 2010

るらと一緒に見たかったなぁ~
2 22-9 2010


ちょっと気になる看板。
多分ペットショップだと思うんだけど。。。
ショップの名前とか何メートル先にあるのかとか
何にも書いてないんだもぉ~ん。ちょっと笑っちゃったよぉ~
2 22-10 2010

20:58  |  記念日☆  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ラムちん がいっぱい フレームインしてるのが笑える~ さすがラムちんだね~

ジャーキー おいしかったんだね~

ルナちゃん・・・ ななみんにおやつを奪われる ゆずぽん に似てる~~

ルナちゃん がんばって~って 応援したくなっちゃう。。。
いず |  2010.02.22(月) 22:30 | URL |  【編集】

手作りジャーキーとってもおいしそうですね♪
ルナちゃんは上品ですね~♪

くんくんばかりしてると、ラムちゃんに奪われちゃうよ~☆^^笑

最後の「チワワ」笑えますね~^^!!
私なら見にいっちゃうかな☆^^笑
COCO |  2010.02.22(月) 22:45 | URL |  【編集】

ルナちゃん~ やっぱりおっとりさんだね♪
ラムちゃんうまうまさんにはお目目がきらりん!!ってなっちゃうもんね~
うまうまおいしいもんね♪

ママの手作りは安心おいしいだよね☆

かんばん。。。うけちゃった~~
お店が見てみたい。。。けどちょっと怖い気もしますね~
のん |  2010.02.22(月) 23:14 | URL |  【編集】

ママさんささみジャーキーと砂肝ジャーキーを作ってあげたんですね~
手作りなんてなぁんにもしないユキだから
ルナちゃんのお迎え記念日に
こうして手作りしてあげるなんて
きっと絶対!!ルナちゃん大喜びしたことでしょうね~
それにしてもルナちゃんってお上品に食べるんですね~♪
ルキだったらは~い!ってあげる前に
パクリってしちゃいそうですよ~
ルナちゃんほぉんと乙女ちゃんですよね~
ラムちゃんはさっすが☆フードファイターちゃん
ルキとおんなじですよっ(^○^)
でもこんなところがまたまたかわいかったりなんですよね~♪
梅まつりがやっていたんですね~
ルナちゃんラムちゃんと一緒じゃなくって残念だったと思いますが、これからはたくさんのお花が咲いてくれますもん♪
楽しみがいっぱいですよね~(#^.^#)
ユキ |  2010.02.22(月) 23:51 | URL |  【編集】

遅くなっちゃってゴメンネー(><)
ルナちゃんお迎え記念日
おめでとうe-265e-265

手作りおやつよかったねー♪
愛情たっぷり★てんこ盛りだもんね!!

「チワワ」の看板、私も噴いちゃったw
瑞貴 |  2010.02.23(火) 02:31 | URL |  【編集】

手作りジャーキーおいしそうですね♪
砂肝のジャーキーはどうやって作るんだろ??

うめの花、ほんとだ、まだちょっと早いのかな??つぼみが多そうですね(>_<。)
お時間があれば、近々ルナ・ラムちゃんと行って見ては??


あのスカート、色違いなんですね~(*´∇`*)短めのトップスがいいんですね!!
あの日に着てたピンクゴールドは、なぜかちょっと長かったので、今度は短いのにしてみます!!
さおり |  2010.02.23(火) 06:46 | URL |  【編集】

美味しそうなおやつ♪
よりも・・・
オヤツが気になるラムちんが気になるぅぅぅぅ♪

ルナちゃんをメインに撮ってるお写真にかすかに入ってるラムちんがかなり私のツボ^^

チワワって看板・・・
気になるね^^
aki |  2010.02.23(火) 15:12 | URL |  【編集】

おやつ

うわぁ!!
手作りおやつ美味しそう。
ルナちゃん達も喜んで食べてくれてる
様子が分かります。

梅の季節ですね・・・。
今度は、ルナちゃん達も一緒に来れると
いいですね。

あきてぃ |  2010.02.23(火) 15:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
