2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.19 (Fri)

お迎え記念~日♪

2003年の2月19日に。。。
我が家に可愛い可愛いチワワちゃんがやってきました
小さくて、真っ黒のフワフワモコモコちゃん。
小さな小さなマロに一目惚れしちゃったんだ

初めて抱っこした時は、小さくて壊れちゃうんじゃないかって思って
ホント恐る恐るって感じだったよねぇ~

あれから7年。
可愛い可愛いチワワちゃんはこ~んな
美人さんに成長したね~
2 19-1 2010
もう7年も一緒にいるんだね。
7年って。。。すっごい長いよね~
この7年の間に、何回るさんのお名前を呼んだかな。

何回るさんと一緒にお散歩に行ったかな。

何枚のお写真を撮ったかなぁ
2 19-2 2010

昔はよく病院のお世話になってたるさんだけど
手作りご飯に変えてからは、病院のお世話になることは
ほとんどなくなったよねぇ~
毎日毎日同じご飯だけど、飽きることなく
いつも美味しそうに食べてくれてありがとうね~

食後の、おっさん並み(笑)の『げ~っぷぅぅぅー』
『美味しかったよ~
って言ってくれてるみたいでママは嬉しくなっちゃうよ~

寝る前に背中と背中をくっつけるのが好きなるさん。
でも、自分の立場をわきまえてるのか教えたわけでもないのに
寝る時はいつの間にかママの足元に移動してるんだよね。
以前トレーナーさんが、きちんとしつけをされている子は
黙っていても飼い主の足下で寝るって言ってたけど
やっぱりるさんはできたワンコなのよねぇ

そんなるさんが、ママがベッドに入る前に
ママの枕の上とかベッドの真ん中をを占領して、嬉しそうなお顔してたりすると
可愛くて可愛くて抱きしめたくなっちゃうよぉ~
ママが来るとちゃんと移動するお利口なるさんだから。。。
もしかして、お布団温めてくれてるのかなぁー

悲しいことがあったりして、ママが泣いてると
いつも心配そうなお顔しちゃうるさん。
るが涙ペロペロしてくれると、ママは元気になれちゃうよぉ~

M氏と喧嘩すると、間に入ってお座りして。
悲しそうなお顔で二人のお顔を見つめて。。。
るさんに悲しい思いをさせたらいけないって思って
家で喧嘩することなくなったんだよぉ~

2 19-3 2010
いつもママの事を癒してくれてありがとね。
これからも、ずっとずーーーっと一緒に過ごそうね~

ん?るさん嬉しそうなお顔してどうしたのぉ~
2 19-4 2010

2 19-5 2010
『記念日はケーキ食べるんだよね~

んーーーー
でもでもぉ。来月らのお誕生日で、大きなケーキ食べるし・・・
今回はケーキ用意しないつもりだったんだけど。。。
週末、お出かけした時に美味しそうなメニューあったら
注文してあげるから。。。今日は我慢してくれるかなぁー

お迎え記念日のお洋服は用意してあるのよぉ~
2 19-6 20

1着だけだけど、着ているところお披露目しちゃおうかぁ
2 19-7 2010
きゃぁーーー二人とも似合ってるよぉ~可愛いよぉ~

今日は記念日なので、訪問&コメは明日させていただきまーす。
01:07  |  記念日☆  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きゃ~!!おめでとうe-281
7年かぁ♪

そうだよねぇ^^
寂しい顔とかするとワンってわかってくれるんですよねぇ^^

我が家はまだコタでも6月で3年目に入る程度・・・

それ以上にりんごさんとルナちゃんは素敵な時間を一緒に過ごしてきたんですよねぇ♪

たぁくさんの愛情をうけてきたからこそ・・・
ママのちょっとした変化に気付いてくれる素敵な娘さん^^

これからももっともっともっと・・・
たぁくさんの素敵な時をすごしてねぇ^^

ケーキは残念だったけど・・・
可愛いお洋服はママが「ルナちゃんに似合うかなぁ?」ってルナちゃん&ラムちゃんの事を考えて選んでくれた服♪
ママの思いが一杯詰まってるよぉ^^
aki |  2010.02.19(金) 07:02 | URL |  【編集】

ルナちゃんのお迎え記念日おめでとう!^-^
毛艶もいいし、ママからの愛情たっぷり受けて毎日いるから幸せだね♪
教えてなくても、足元で寝れるってすごいな♪
かわいいお顔で見つめられると、
喧嘩も止まっちゃうよね♪
お洋服もかわいい~☆


ゆこ |  2010.02.19(金) 12:30 | URL |  【編集】

お迎え記念日☆おめでとうございますっ☆
オメヽ´∀`人´∀`ノデト
わかります~〃∀〃
どんな瞬間もどんな表情もとっても愛おしい
ですよね!
ルナちゃん、ホントにとってもいいコですね≧∀≦b
りんごさんとってもとっても幸せですね☆
そしてラムちゃんもルナちゃんがお姉ちゃんで
ホントに嬉しいだろうな~♪
☆~happy second birthday~☆

こつぶにおめでとう☆をありがとうでした^∀^
私ももう2才なんて信じられません~(笑)
いつまでも赤ちゃんみたいなんですものぉ
^m^お姉ちゃんにはかぶりつくし~^^;
ホント、ひなすごい顔になっちゃってますが、
それなりに2人楽しくやってるようです(笑)
セーター、褒めて頂いて嬉しいです~♪
ひなたん |  2010.02.19(金) 14:42 | URL |  【編集】

ルナちゃんお迎え記念おめでとう~♪
ほんとにルナちゃんは美人さんだな。
ももちゃんの憧れです☆
うんうん、ブログ読んでるとりんごさんのルナちゃんへの愛情がいっぱい伝わってきて、なんだかとっても感動しちゃいました。
ルナちゃん幸せ者だね!
ももちゃんも足元で寝るけど、ちゃんとわきまえてるのかな~?
ほんとにそうだとちょっと感動~。
でも、私がちょっとでも動くと、ガウガウ怒っちゃうんだけどね・・・。
ももこのママ |  2010.02.19(金) 21:58 | URL |  【編集】

ルナちゃん、お迎え記念日おめでとうー( ^^)Y☆Y(^^ )
りんごさん家の子になって7年か~。
いろんなことがあったと思うけれど
いつも、りんごさんの愛情がいっぱい伝わってきて
幸せなお顔のルナちゃん♪
お互いに癒されて信頼関係が築けるって素敵なことo(^-^)o
いつまでも変わらず美人で優しいそのままのルナちゃんでいてね(^_-)-☆
きり |  2010.02.20(土) 08:47 | URL |  【編集】

セカンドBD

誕生日と同じくらいに
大切な日ですね。
おめでとうございます。
りんごさんの記事を読んで
とっても優しいルナちゃんって分かります。
それにもう1つ嬉しいことが!!
この1枚の洋服CoCoとお揃いです。
ウフフ、KiKiのBDに
お披露目しますね。

あきてぃ |  2010.02.20(土) 14:34 | URL |  【編集】

ルナちゃんのお迎え記念日、おめでとうございます♪^^

もうルナちゃん7歳なんですね!^^
本当にあっとう言う間ですね♪

素敵な記念日になったかな?☆^^

また続き楽しみにしてます♪^^
COCO |  2010.02.20(土) 22:50 | URL |  【編集】

お迎え記念日おめでとうございますv-238
7年一緒に過ごす時間、りんごさんにとってもルナちゃんにとっても愛情いっぱい幸せぇな時間だったと思います☆
これから先もずっとずっと愛情いっぱい幸せぇ~にねv-10

手作りごはん☆記念日のケーキ☆おそろいのお洋服☆etc
りんごさん家の子でないとしてもらえないようなことがいっぱいで幸せなルナちゃん☆

りんごさんと一緒のベッドで眠れるのもルナちゃんにとってはうれしいひとときですょね♪
ちゃんと足元でネンネなんてお利口ちゃんだょねぇ~v-238

ルナちゃん☆のぺろりんのお顔すごくかわいいですv-10
莉梵ママ |  2010.02.21(日) 00:03 | URL |  【編集】

おめでとう★

出遅れてしまぃました・・ゴメンネ

改めてルナちゃんのセカンドバースデーおめでとうござぃます♪
記事を拝見しててなんだか胸がいっぱぃになっちゃった・・
ルナちゃんったらなんていい仔なのー!!
うんうん、こんないたいけな仔を心配させちゃダメだよね M氏、助かったね・・・w

足元に移動してオネンネ?
うちったら堂々と私の顔の上で寝ようとします
シツケ・・・(泣)

可愛いお洋服に、きっとたぶんうまうま?
ルナちゃん、よかったね★
そしてこれからも優しいルナさんでいてね♪
ちぃ |  2010.02.21(日) 00:47 | URL |  【編集】

お迎え記念日ってほんとに特別な日ですよね♪
7年いつもそばにいて いろんなことを一緒に感じて日々をすごすって凄いことですよね☆
ルナちゃんの優しい穏やかなオーラできっとママも明日もガンバ路~~って元気でちゃうんだよね
これからもママとラムちゃんといっぱい素敵な時間がすごせますように
のん |  2010.02.21(日) 01:19 | URL |  【編集】

昨日がルナちゃんのお迎え記念日だったんですね~
幸せいっぱいのルナちゃん
本当にママさんのコになって幸せだよね~
こんなにも温かい気持ちをたくさんくれる
ママさんに愛されているルナちゃん
おなじぐらいの気持ちをママさんにも
あげているんですね~♪
これからもずっとずと大好きなママさんと
かわいい妹のラムちゃんと
元気に楽しい毎日を送っていってね~
大人な雰囲気のルナちゃん
お洋服も本当にお似合いですね~♪
ユキ |  2010.02.21(日) 02:55 | URL |  【編集】

ご無沙汰してしまってすみません(汗)

ルナさんのお迎え記念日おめでとうございます。
7年なんですねぇ♪
ウチはまだ2年しか経っていないので、7年も一緒だと幸せですよね☆
まさにを幸せを運んできてくれたルナさんですね♪
なるなる |  2010.02.21(日) 22:32 | URL |  【編集】

ルナちゃんお迎え記念日おめでとうー!
7年ずっと一緒にいるんですねー
一緒にいれることが幸せ感じますよね。

mimoシリーズかわいいですよねー
チェックしちゃお!
cher |  2010.02.22(月) 19:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
