2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.16 (Tue)

また会いたいね♪

毎日めちゃ寒いけど。。。
ちょっと前にあったか散歩へ行った日の写真で~す。

るさんは相変わらずくんくん。
2 15-1 2010

らるのくんくん待ち
2 15-2 2010

るさんのくんくんが終わったら。。。
二人の息もばっちり
2 15-3 2010

合ってないね・・・
2 15-11 2010

結局るさんのくんくんに付き合う事になるんだよね~
ってか、私はその椅子の方が気になったんだけど~
2 15-4 2010

あったかだったので、ワンちゃんが沢山いました
チワワちゃんとビーグルちゃんとフラットコーテッドRがいたので
挨拶に行ってみました~

らは上手に挨拶できるもんね~
2 15-5 2010

るはやっぱり私の足元で固まってるのかなぁ~

って。。。

ん~~~?

うそぉぉぉー
ビビリのるさんが挨拶してるぅぅぅー
2 15-6 2010

るさんがくんくんできるのって、1m以上離れてる場合か
(首伸ばして一生懸命お鼻ヒコヒコさせるんだよね
飼い主さんがワンちゃん抱っこした状態でおちり向けてくれた時だけなのに

このチワワちゃんが、くんくんどうぞ~ってしてくれて
2 15-7 2010

るさんがワンちゃんのおちりくんくんしてるよぉー
2 15-8 2010
この時の私。
『クララが立ったクララが立った~
ってハイジ並みのテンションだったんだけど。
私がきゃぁ~きゃぁ~騒いだらるさんがびっくりしちゃうと思って。
自分を抑えるのに必死でした

2 15-9 2010
あはっ。そうだね~
るらみたいにお友達と上手に挨拶できるようになるかなぁ~


またこのチワワちゃんに会えるといいなぁ
これから、しばらくこの公園にお散歩行かなきゃだなぁ
2 15-10 2010
可愛い写真が撮れたと思ったらビーグルさんのおちりが・・・(^▽^;)

02:38  |  お散歩  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うれしいお散歩だったんですね~
クララが・・・
って思ってハイジの気持ちになってる
りんごさんの気持ちなんとなくわかりま~す
それを我慢してるのもなんとなく
わかるんです~
ルナちゃん
またお散歩で楽しめるといいね~!!
ユキ |  2010.02.16(火) 10:57 | URL |  【編集】

ルナちゃんもだんだんと慣れて行ってるんでしょうね~♪^^
本当に嬉しいですね!!^^

「クララが立った~」並みの喜び、本当にありますよね~♪^^笑
表現がかわいくて、笑っちゃいました♪^^

COCO |  2010.02.16(火) 11:09 | URL |  【編集】

クララが 立った~ の喜びわかるーー
ルナさんも少しずつ慣れてくれるといいね~

最後の写真・・・ おちり が・・・・ 残念だったね。。
いず |  2010.02.16(火) 13:48 | URL |  【編集】

わわわわっ!すごーい!
ルナちゃんがんばったね。
なんだかわが子のように喜んじゃいました。
そういや、ももちゃんもお散歩のとき、たまに会うダックスちゃんとクンクン挨拶できたんですよ。
そのときは、りんごさんと同じで、めちゃくちゃ興奮しました~。
ラムちゃんもうれしそうなお顔ですね♪
ももこのママ |  2010.02.16(火) 20:34 | URL |  【編集】

相性がいいワンコちゃんを見つけると
テンション上がるよね^-^
ルナちゃん、がんばった~☆良い子だね~♪
これからもっと仲良くなれるといいね♪

ゆこ |  2010.02.16(火) 22:21 | URL |  【編集】

うわーぃ♪ りんごさん、良かったですねー
この時の嬉しい気持ち、とっても伝わってきましたょ
お写真拝見しても、ほんとに新鮮な絵だわ★
自らどうぞーってしてくれるいい子で
ルナさんもそれがわかったんですね
そういうのが解っちゃうってすごぃと思いませんか? 
また舌ちろの可愛いちわわちゃんに
逢えるといいですね♪
なんか私まで嬉しくなってきちゃったー
ちぃ |  2010.02.17(水) 10:42 | URL |  【編集】

こんにちは~♪

とっても優しいチワワちゃんだったんでしょうね。ルナさんよかったね~♪
りんごさんも嬉しかったでしょうね~♪
またお散歩で会えるといいですね。
junko |  2010.02.18(木) 08:49 | URL |  【編集】

嬉しいですね

ウフフ、りんごさんの
喜んでる様子
分かります。私もりんごさんの
立場なら嬉しいですよぉ!!
ルナさんが、お友達になれるって
思ったワンちゃんかも
しれないですね。
あきてぃ |  2010.02.18(木) 15:00 | URL |  【編集】

ルナちゃんはクンクン好きなのね~♪
今度、凛と一緒にクンクンお散歩してくれるかな~(*^m^*)
クンクンどうぞ~ってしてくれるなんて、優しいチワワちゃんですね~♪
ルナちゃんも上手にご挨拶できましたね♪
りんごさんのクララが立った~!の気持ちわかります~(≧∇≦)
こういうのって、とっても嬉しいですよね☆
また、お散歩で会えるといいですね~♪

PS:メール、ありがとうございました♪
   今、カフェに問い合わせ中です。
   今夜にでも、また連絡させていただきますね(*^-^*)
yo-ko |  2010.02.18(木) 17:34 | URL |  【編集】

はじめまして、mariちゃんとリンちゃんのブログから遊びに来ました♪
ルナちゃんもラムちゃんも、とっても可愛いですね(*´∇`*)
あたしは大阪で、ブラタンホワイトのココと旦那と暮らしてます♪
よかったら、ブログに遊びに来てください!!

ココとママの日々で検索してもらって、ヤプログのほうを今は使ってるのでそちらを♪
さおり |  2010.02.18(木) 17:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
