2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.05 (Fri)

ルナさんのウサギさん。尻尾が・・・

寒いですね・・・
明日はもっと寒くなるとか・・・

でも、月曜日は最高気温14度って言ってたから。
早く月曜になぁ~~~れぇ!!

さてさて。うちのコブタちゃん。。。
じゃなかった。るさん。
だって最近るさん、やたらブヒブヒ言ってるんだもぉーん。

新しいおもちゃを買ってあげても、見向きもしないるさん。
る様のお気に入りのお仲間に入れていただくために。。。
見せびらかし作戦とか、焦らし作戦とか
飼い主は色々と策を講じてるわけですけど。。。

以前いただいた、このウサギさんは
特に何もしなかったのに気に入ったみた~い
2 4-1 2010

お手手がしって可愛いねぇ~
2 4-3 2010

でもねぇ。。。
普段はおもちゃの引っ張りっこが好きなるさんなんだけど
これは1人でカミカミしてるのが楽しいみたいで。
ウサギさんあげると、私から離れて行ってカミカミ。

一緒に遊ぼうよ~ってウサギさん取ろうとしたら

ガウゥゥゥなんて言ったりして。。。

ハッ!これはカンガルーアキレスとかラムイヤーとか
固い系のおやつをあげた時と同じ行動だぁー

あまりにも、美味しそうにカミカミするもんだから・・・
らもおやつって勘違いしてチェックしに来ちゃうし
2 4-4 2010

で・・・
とうとうウサギさんの尻尾噛み千切っちゃいましたぁ・・・
2 4-2 2010

まぁ、尻尾は食べることなく回収できたから良かったんだけどね。
でも、尻尾がなくなったらウサギさんに興味をなくしちゃったんだよねぇー

だけど、また何日かして渡してみたら~
今度はあんよをカミカミー
2 4-5 2010

2 4-6 2010

取り上げたらガン見。
やっぱりおやつのときと同じだぁ~
うさぎさん、美味しいのぉ~?
2 4-7 2010
23:54  |  日常  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

編みぐるみのうさぎちゃん
本来の遊び方とちょっと違ってたのね
うちはおもちゃカミカミしなぃんだけど
編みぐるみ系だったらするのかな?
なんか・・アクリル系の毛糸だったら
歯とかきれいになりそうな気がしなぃ?w

じーっと見つめちゃってるルナさん
幼く見えるねー☆
ちぃ |  2010.02.06(土) 01:59 | URL |  【編集】

ルナちゃん、うさぎさんに夢中ですね~♪^^
こんなに喜んでくれたら、嬉しくなっちゃいますね!!^^

ルナちゃんもブヒブヒ言いますか!?☆
うちはNoaがすごくて^^笑
ぶーぶー鼻鳴らしながら、ごはんがまだないか差探してます!爆
 |  2010.02.06(土) 21:50 | URL |  【編集】

本当ですね~
ルナちゃん一生懸命必死になって
うさちゃんとカミカミ~
何かお気入りのポイントがあるですね~
ルキもあんまりおもちゃで遊ぶのが上手じゃないコなので、こうやって一生懸命に遊んでる姿を見てるといいな~
楽しそうだな~なんて思っちゃいま~す(^○^)
ルナちゃん本当に楽しく遊んでたんですね~
ユキ |  2010.02.07(日) 01:33 | URL |  【編集】

カワイイよぉ♪

我が家はあまりおもちゃで遊んでくれないから、こういうお写真見ると癒されちゃいます(*^。^*)
りんごさんっを見習って、誘導してみようかなぁ(笑)
きゃら母 |  2010.02.07(日) 14:58 | URL |  【編集】

ウサギの編みぐるみがルナちゃんのお気に入りなんですね~(〃∇〃)
しっかりとお手手で持ってる姿が可愛いね~♪
でも、シッポを取っちゃいました~(^_^;)
凛も編み編み系は好きでよくカミカミしてますが、いつも目とか鼻を知らない間に食べちゃいます・・・(;-_-) =3
ルナちゃん、オヤツと同じくらい大好きなんですね~♪
最後のガン見のお写真が可愛いです(≧∇≦)
yo-ko |  2010.02.07(日) 15:55 | URL |  【編集】

ルナちゃんお気に入りのおもちゃなんだね。
ガシッと両手でつかんでる姿かわいい~♪
ももちゃんはめっきりおもちゃで遊ばなくなりました・・・。
ももちゃんのおさがりおもちゃを今はチータンが破壊中です(笑)
ルナちゃんが楽しそうにカミカミしてるから、ももちゃんにも編みぐるみのおもちゃ買ってみようかな?
アーサー☆ |  2010.02.07(日) 20:31 | URL |  【編集】

編みぐるみの程よい固さが、ルナちゃんお気に入りなのかな☆
我が家もこのおもちゃあるよ~^-^
新しいおもちゃは、比較的、飛びつくんだけど
お気に入りのおもちゃって、いつも決まってたりするよね☆
ゆこ |  2010.02.07(日) 20:45 | URL |  【編集】

ルナちゃん☆相当ホントお気に入りみたいだねぇ~♪
ガシッて持つ手手がかわいいょねぇ~わたしもこの仕草っていうのかなぁ~大好きなんだよねぇ~v-10
チワワって手手が小さいから余計にかわいく見えるのかなぁ~すごく萌ぇ~だょねぇ~♪
ルナちゃん☆のガン見のお顔好きだぁ~v-238
こんなお顔で見つめられてみたいぃぃ~~(^^)
莉梵ママ |  2010.02.07(日) 21:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
