2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.23 (Fri)

かわいい~♪

今日はネムネム~ねこるさん特集~
全部携帯の写真だからきれいじゃないんだけど・・・

丸まって寝てるるさん~
1/22-1 2009

おっぴろげ~で寝てるるさん苦笑
1/22-2 2009
毛色がブラックの子って・・・・
女子なのにギャランドゥーがあるんだよねぇ~

おっぴろげ~だったので。。。
絵文字名を入力してくださいさんで隠してみたぷぷ
こんな事されても起きないのね~
1/22-3 2009

寝てるところを撮ろうとしたら、起きちゃった・・・
1/22-4 2009

横になってる時のるさんの足がツボなんだよねぇハート
1/22-5 2009

別角度から。
1/22-6 2009
いつも片方の足上がってるんだけど。。。
それ疲れないのぉ~~?
00:13  |  日常  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お猿モザイク笑っちゃったよ(´w`*)
ルナちゃんおっぴろげはダメだよー★

なんか今の携帯って写真綺麗だなーって感心しちゃった~
だって私の携帯・・・4年くらい前のだし(笑
瑞貴 |  2009.01.23(金) 01:43 | URL |  【編集】

あらぁ~!
ルナさんのようなおしとやかな女の仔でも おっぴろげぇ~でねんねするのねぇ~!
なんだか 意外です~^^;
しかも・・・りんごさん おさるさんなんてぇ~><
ルナさんのイメージがぁ~。。。^^;
(↑ これって わたしの勝手なイメージ?^^;)

わたしも横になってねんねしているワンコのあんよ 大好きです~☆
くろまめちゃんママ |  2009.01.23(金) 12:48 | URL |  【編集】

ルナさん、特集
楽しませて頂きましたv-10
どんな角度からでも
可愛いですねv-22

起きちゃった・・・の写真が
可愛いですv-426その後は
又、寝ましたかv-361
あきてぃ |  2009.01.23(金) 20:15 | URL |  【編集】

ルナさんとギャランドゥーが、何とも不似合いですねぇ~v-239
わんこちゃんがおっぴろげ~で寝てるのって、ホントに可愛いですよね♪
りんごさんが、起こさないようにそ~っと携帯で盗み撮りした気持ちが
分かりますよ♪
りんごさんは、横になってるルナさんの足がツボ??
ん~~。。。何か、ツボな部分が100個くらいはありそうですね♪
ゆう♪ |  2009.01.23(金) 20:23 | URL |  【編集】

ルナちゃん気持ちよさそうだね~
ななみん は なんでもやってくれる。。。 おっぴろげ~もねっ

うち 手入れできてなくて・・・みなギャランドゥー だよ。。。
いず |  2009.01.23(金) 22:10 | URL |  【編集】

寝顔は癒されますよねv-238
おっぴろげ・・・ルナちゃんもやるんですね。
なんだか安心感が・・・(笑)
はながおっぴろげしてると次男が
「はなちゃん、女の子だからだめだよ」って
直すんですよv-398
ぶーこ |  2009.01.24(土) 21:42 | URL |  【編集】

☆★瑞貴さん★☆
なんか気持ち良さそうに寝ているのを見ると。。。
ついついイタズラしたくなっちゃうんですよねぇ(;^_^A アセアセ・・・
おさるさん乗せても全然気にせず寝てました( ´艸`)

☆★くろまめちゃんママさん★☆
うちの姉妹は、よくおっぴろげ~~しちゃいますよぉ~( ´艸`)
でも、それだけ安心して寝ているって事だから嬉しいです~♪
普段肉球なかなか触らせてくれないけど
寝ている時、つい肉球ツンツンしたくなっちゃいます~(笑)

☆★あきてぃさん★☆
そうそう。気持ち良さそうに寝ていたのに
携帯持ってそぉ~~っと近づいたら・・・
また写真なのーーって感じで起きちゃって~~(;^_^A アセアセ・・・
でも、この後また寝てくれました~♪

☆★ゆう♪さん★☆
シャッターチャンス!!って思っても近くにカメラがなかったりすると
とりあえず、携帯でもいいや~!って撮影してみようとするんだけど・・・
気づかれて起きちゃったりするんですよねぇー(´・ω・`)
ワンコのいい瞬間を撮るのって難しいですよね~

☆★いずさん★☆
ななみちゃんもおっぴろげ~でねんねするんだー( ´艸`)
ラムもナデナデされると、すーーぐおなか出しちゃいますよぉ~
へそ天で寝ている姿って本当に可愛いですよね~♪

☆★ぶーこさん★☆
次男くん直していくんですねー( ´艸`)
やっぱり年頃の男の子にしてみたら、女の子なんだから!!
って思うのかしら~( ´艸`)ムププ
うちはルナもラムも、しょっちゅうおっぴろげ~~です~(笑)
りんご |  2009.01.25(日) 23:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
