2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.01 (Mon)

PET LOVE

駒沢デートの続きで~す
アヂトでご飯を食べた後はPet Loveに行ってきました~

お店について、早速くつろぐらちん。。。
*LUNA&LUM*

ラニちゃんが遊ぼう~ってお誘いに来ました
*LUNA&LUM*

めちゃ動きが早すぎて写真ブレブレ~
*LUNA&LUM*

たまごちゃんでご機嫌に遊んだり~
*LUNA&LUM*

元気いっぱいで、なかなかお写真が撮れなかったけど
なんとか可愛いお写真撮れました~
*LUNA&LUM*
ラニちゃんは大人しいイメージだったから
こんな元気いっぱい走る姿見てびっくりしちゃった~

さてさて。こちらは遊びつかれたらちん。。。
*LUNA&LUM*
寝ちゃったよぉ。
どこででも眠れるのは、ある意味羨ましいかも。


そして~るさんは~
やっぱりカドラーをくんくん
*LUNA&LUM*
今日は、片手が乗ってるぅぅぅー
でも、この後はカドラーでくつろぐ事はなく・・・

私の足元にずっといたね~
*LUNA&LUM*

でも、おやつチラつかせると出てくるよぉ~
*LUNA&LUM*


モアナちゃんもカドラーでまった~り
*LUNA&LUM*

らとも一緒にねんね~
*LUNA&LUM*


モアナちゃん、どうもここの床がすべるのがイヤだったみたいで・・・
ずーーーっとカドラーの上か。。。
*LUNA&LUM*

おトイレの上にいたねぇ~
*LUNA&LUM*

でもでも、おやつへの反応はさすがだね~
*LUNA&LUM*

01:50  |  お出掛け  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ルナちゃんカドラーが気になるけど、
ママの近くのほうが良かったんだよね♪
ワンコ達もくつろいで、それぞれの個性が見れたし、りんごさんとカメラの話、いろんな話できて楽しかった~☆
またここも行こうね^-^
ゆこ |  2010.02.01(月) 11:23 | URL |  【編集】

本当に楽しそうですね~♪
それにみんなほぉんとかわいくって~
楽しそうに遊んでるのも
とってもかわいいですねっ☆
みんなすっかり仲良しさんで
お友達~っていいな~って
思って見せてもらちゃいましたっ☆
ユキ |  2010.02.01(月) 13:03 | URL |  【編集】

仲良しさん♪

皆、カワイイ&楽しそうっ(*^。^*)
見てるこっちまで楽しくなっちゃうワン☆
きゃら母 |  2010.02.01(月) 20:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
