2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.02 (Tue)

新しいカメラ。。。

相変わらず、新しいカメラ
どれにするか悩んでいるりんごでーす。

お安いものじゃないので、簡単には決められないし。。。
なので。。。
1 31-1 2010
カメラバッグとカメラストラップを買い換えてみました~
ALICEのピンクの可愛いストラップ見つけて、どっちにするか悩んだんだけど
前がピンクのストラップだったからこれにしてみた。

でもぉ・・・写真じゃわかりにくいけど、レースがプリントって。。。

このバッグは中がピンクで可愛い~
1 31-2 2010

それと、新しいレンズを購入されたゆこさんのカメラをお借りして
写真撮らせてもらいました~
いつもの私のカメラでの設定だと思いっきり白飛びしちゃうくらい
とっても明るく撮れるレンズでした~
1 31-3 2010

きゃ~~~ブラタンのるさんが明るく撮れる~
1 31-4 2010

そうそう、この場所。。。
1 31-5 2010

すぐ横にエアコンがあって。。。
ずっと座ってると肌も乾燥しちゃうし暑いんだけどー
でもねるさんの飾り毛がなびいてステキ写真が撮れちゃったよぉ~
1 31-6 2010
家でもドライヤーの風当てて写真撮影試した事あるけど
こんな自然な感じの写真にならなかったんだけど。
今度シャンプーして、フワサラな時に
このお店に写真撮りに行かなきゃだぁ~

二人並んでパチリ。
1 31-7 2010

飾り毛フワフワ~かなり気に入った
1 31-9 2010

二人一緒に横向いちゃった~
けど、揃ってるのが可愛いよね~
1 31-8 2010

ゆこさん、ありがとうございました~

次回は、このステキレンズでの
4チー集合写真をアップしたいと思います~
12:09  |  日常  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

><
またしてもご無沙汰しちゃいましたぁ><
今前回読ませて頂いたところまでさかのぼっていてビックリ><
こぉんなに記事がUPされてたなんて^^;

カメラって・・・
ホント高くてそう簡単には決めれないですよねぇ><
我が家は父と私が使っているメーカーが違うのでレンズも共有できないし・・・
って・・・私はそんなに詳しくないから付けっぱなしで設定なんて触らないんだけど^^;

ストラップ!!
レースが付いてるのかと思ったら・・・
プリントだったんですねぇ><
ちょっと残念ですねぇ><
 |  2010.02.02(火) 14:33 | URL |  【編集】

素敵なカメラのバッグとストラップですね~
ストラップをかえるだけで
雰囲気も変わってくるのではないですか~
持ちあるくんも楽しくなっちゃうような
素敵なバッグとストラップですね~

お借りしたというカメラで撮ったルナちゃん
本当にかわいく素敵なお写真になりましたね~
表情もとっても素敵~
なびいてるところも本当にいいですね~
大人な雰囲気のルナちゃんが
本当にかわいいところが
上手に撮れているって思いました~
もっちろんラムちゃんもっ☆
ユキ |  2010.02.02(火) 15:10 | URL |  【編集】

かわいいストラップとバッグだぁー!
レースがプリント?
お写真だとわからなぃねー
バッグ、ほんとにいいなー
あたりも柔らかそうだし、中地のピンクが
ほんとうに可愛いー 中地って重要だよね
私も今カメラバッグ探してるとこです
シンプルにレスポにしようかと思ってたのに
こんな可愛いーの見ると迷うー

ルナさんの飾り毛は宝だよね
手入れが行き届かないとあんなにきれいに
長くならなぃもの
エアコンの風だけど、自然に見えて綺麗ー♪
ちぃ |  2010.02.02(火) 15:51 | URL |  【編集】

ストラップのレース部分、プリントでも気になんないしかわいかったよ~^-^
レンズを替えるだけでいろんな写真が撮れるって楽しいよね☆ 
エアコンも♪いろんな使い方ができるね^-^

ゆこ |  2010.02.02(火) 23:18 | URL |  【編集】

本当明るく見えますね~!
結構違うものですね!!^^

すごい☆
ドライヤー当ててって!
びっくりしちゃいました^^笑
努力あって、かわいいお写真が撮れるんですね♪^^
 |  2010.02.02(火) 23:25 | URL |  【編集】

ストラップとバッグ、とっても可愛いですね~♪♪
お出かけで持ち歩く時も気分上がりそうですね(*^^)v

ひゃ~ルナちゃんの飾り毛フワフワ~なびいてて
すっごく可愛いです~~(><)♪
エアコンの風、使えますね(笑)

カメラの種類でいろいろ写り方も違うんですね~~(゜o゜)
勉強になりました☆☆
のあママ |  2010.02.02(火) 23:31 | URL |  【編集】

駒沢でのゆこさんとのおデート、とっても楽しそうでしたね~(≧∇≦)
室内なのに、ルナちゃんもラムちゃんもとってもキレイに撮れてますよね~♪
可愛いさがしっかりと出てます~(〃∇〃)

カメラ、悩みますよね~でも納得して購入したほうがいいですもんね♪
レンズ1つでも、撮れ方って違いますよね。
でも、私はまだレンズを交換して撮るほど上達してなくて~(^_^;)
今のパンケーキレンズで精一杯です(笑)

ルナちゃんの飾り毛、ほ~んとゴージャスですよね~(〃∇〃)
エアコンの風がいい具合にあたって、毛がゆるやかになびいていて素敵~♪
ルナちゃん、美人さんだわ~v-238
集合写真も楽しみにしています♪
yo-ko |  2010.02.02(火) 23:50 | URL |  【編集】

かわいい~*

りんごさん またステキなスキンをつかっていらっしゃいますねっ。いつもかわいい。

カメラですかぁ。確かに悩みますよね。
でもpino。はコンデジでも外で撮るの苦手なので買っても宝のもちぐされになりそう。

カメラストラップもかわいい。
ルナちゃんもいつもと変わらずかわいいよぉ。
りんごさんのいつもかわいいblogに癒されてます★
pino |  2010.02.03(水) 18:34 | URL |  【編集】

こんにちは☆

このバッグ、お散歩バッグに欲しいな~とPJサイトを眺めていたんですけれど☆★
お持ちだったんですね~!中ピンク可愛いです♪♪
バッグ自体は軽いですか???
mari |  2010.02.16(火) 16:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
