2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.28 (Thu)

アヂト♪

駒沢のアヂトでカワイコちゃんと待ち合わせ

おデートのお相手は~
ゆこのブログ  ☆チワワのLANI とMOANAのいる生活☆
の ゆこさん、LANIちゃん、MOANAちゃん
1 28-3 2010

ワンコたちの挨拶もすんだら。。。
飼い主のご飯~~~
写真が残念で美味しそうに見えないけど美味しかったよぉ~
1 28-2 2010

ママがご飯の間るらはキャリーで待っててね~
1 28-1 2010

お花可愛かったのでパチリ。
1 28-4 2010

ガーベラ可愛いよねぇ~
1 28-5 2010

ストーブも可愛かったので、思わずパチリ。
1 28-6 2010

ピクチャースタイルをCLEARにして。。。
ちょこっとフォトショップで加工したんだけど。。。
なんか違うんだよねぇー
ピクチャースタイルCLEARにしないで加工した方が良かったのかなぁ~?
1 28-7 2010

この後、室内ランで遊びました~
写真がいっぱーーーいなので、また今度。。。

23:28  |  お出掛け  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

駒沢でお友達とご一緒だったんですね~
LANIちゃんとモアナちゃんと~
またまた続き楽しみで~す♪
素敵なカフェですね☆
ユキ |  2010.01.29(金) 10:27 | URL |  【編集】

ぉおおお☆記事UP早い^-^♪
昨日、楽しかったね~♪
心配してた雨もちょっとしか降らなかったし☆
カサささないで移動できて良かったよ~♪
女子カメラに載ってそうな写真~綺麗だね~♪
りんごさんのカメラのボタン操作が超早いのに感動だったの^-^私、未だにどこのボタン押せば画面が変わるかわかりきってないレベルだから、そろそろ覚えなきゃ(笑)


ゆこ |  2010.01.29(金) 11:44 | URL |  【編集】

都会はいいなぁっ(*^。^*)

おしゃれなcafeでまったりしたいわん♪
いつか我が家もご一緒させてね(^o^)丿
きゃら母 |  2010.01.29(金) 21:22 | URL |  【編集】

かわいいワンコちゃんとおデートですね♪^^
ごはんもおいしそう!
和ですね♪^^

ストーブもなんだかかわいい♪
写真上手で羨ましいです!^^
COCO |  2010.01.29(金) 22:59 | URL |  【編集】

ゆこさんのところと同じくしてみてましたー
ガーベラ、めっちゃ可愛い♪
ストーブもアンティーク風でいいですね

わんこもそうだけど、こうした小物類の
切取りって難しいよね?
ますます写真&カメラがわからなぃーーー!
りんごさん、教えてー☆
ちぃ |  2010.01.31(日) 23:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
