2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.27 (Wed)

旅行記事2

お部屋についてくんくんチェックのるら
二人ともこたつ初めて見るから気になってたね~
*LUNA&LUM*

二人のくんくんチェックが終わってから。。。
年賀状用のお写真撮影してみたんだけど(笑)
わざわざトラさんもって行ったのぉ~jumee☆faceA63
*LUNA&LUM*
二人ともまったくやる気なし。。。でいい写真撮れなかったーがっくり

ワンちゃん用の露天風呂が見えたのでお外で写真撮ってたら。。。
二人がじーーーっと見つめてた~
さっきの撮影のときに、そうやってポーズとってほしかったよぉー苦笑い
*LUNA&LUM*

この後、東武ワールドスクエアに行ってきて。。。
記事はこちらGOクリック

東武ワールドスクエアで冷え切っちゃってたので
お風呂に入って~アップロードファイル
ご飯のお時間~アップロードファイル
家の子たちのご飯は用意していったから、いらないって断ったのに
ワンコ用にササミとスープ用意してくれました~
*LUNA&LUM*

ご馳走を前にしてらちん大興奮しちゃってー苦笑
お部屋に持ってきたドライビングキャリーに入れてたんだけど。。。
ちょっと、私がトイレ行って戻ってきたららちん出てきてるしー
なんで出したのぉー!!って言ったら、自分で出てきたんだよー絵文字名を入力してくださいって・・・
キャリーから脱出するらちんは↓記事見てね~

まぁ、こんなお転婆らちんだけど。。。
1人がお風呂、1人がトイレに行っていたりして
部屋に誰もいなくなると、きゅ~~~~んきゅぅぅ~んだだ泣き泣いちゃったりして
可愛い一面も見せてくれたりしたんですけどね~jumee☆faceA63
意外とるの方が、トリミングで預けたり
カフェなんかで、ちょっとトイレ行くから待っててね~
なんて時も、おとなしく待っていられるんだよね~


さてさて。翌日は朝から。。。
*LUNA&LUM*
雪が降ってましたー雪だるま
予定も入ってたし、急いで朝ごはん食べて出なきゃだね~
って、やっぱりこの子が。。。アップロードファイル
*LUNA&LUM*

ドライビングキャリーだと、すぐ出てきちゃうから。。。
つながれちゃいましたー
*LUNA&LUM*

え?るさん?
えぇ。この子はもちろんいい子にしてましたよぉ~エヘ
*LUNA&LUM*

途中のSAでおトイレ休憩~
*LUNA&LUM*

飼い主は。。。
*LUNA&LUM*
前日飲み過ぎちゃってー苦笑

お薬は効いたかもだけど、この後車酔いして
帰りの車の中では、ずーーーーーーっと
気持ち悪いーjumee☆faceA65って言ってましたー

リボン白ドットキラキラリボンピンクドットキラキラリボン白ドットキラキラリボンピンクドットキラキラリボン白ドットキラキラリボンピンクドットキラキラリボン白ドットキラキラリボンピンクドット
さぁ~~~~て。
明日はどのお洋服でお出かけしようかぁ~
1 27-1 2010

これにしようと思ったけど。。。
1 27-2 2010

重ね着させたらテンション下がっちゃったーガーン
1 27-3 2010

1 27-4 2010

るさんはいいお顔してくれてるのにぃ~
1 27-5 2010
この組み合わせセンス悪かったからかなぁー
合わせてみたときはいけると思ったんだよぉーむぅ…

23:17  |  旅行  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいなぁ~[e:714]

みんなで旅行いいわねっ♪ノマノマまったり、うらやまし~
くりぼー |  2010.01.28(木) 09:25 | URL |  【編集】

和風のとってもいいお宿だったんですね~
お部屋の中でもラムちゃん
大興奮ですね~♪
ルナちゃんは落ち着いてるところが
おねえちゃんらしいですね~♪
あちらのほうは雪でしたかぁ。。
今年はまだ雪!見てないです。。
みんなでいろいろとお出掛けして
思い出が増えるって~
本当に楽しくってうれしいことですよね~
いつもとってもかわいいお洋服を着せてもらってるルナちゃんラムちゃん!
お出掛けのたんびに
どのお洋服きる~♪って
迷っちゃいそうですね~☆
ユキ |  2010.01.28(木) 10:27 | URL |  【編集】

ルナラムちゃん窓越しに、りんごさんの姿を
目で追ってたんだね♪
健気で、かわいい~~よ~☆☆^-^
お肉も美味しそう~☆
ステキなお誕生日記念旅行になったんだね♪
ゆこ |  2010.01.28(木) 20:37 | URL |  【編集】

このホテルって、鬼怒川国際ホテルですか~?(≧∇≦)
ここ、泊まってみたかったんですけど、主人の頭では鬼怒川は日帰り圏内みたいで・・・(;_;)
お部屋でワンちゃんも自由にできるっていいですよね~♪
お食事も美味しそう~(*^m^*)
朝ごはんを狙ってるラムちゃん、可愛い~(笑)
ルナちゃんはさすがお姉ちゃん♪
いつもおりこうさんでうらやましいです☆
今日のお出かけはどのお洋服だったのかなぁ~(*^m^*)
yo-ko |  2010.01.28(木) 20:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
