2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.24 (Sun)

旅行記事☆

もう1ヶ月以上も前ですが。。。
るらと鬼怒川温泉に行ってきましたよぉ~旅行♪
1 24-1 2010

途中のSAにドッグランがあったので寄ってみました~
1 24-2 2010

るは寒くても、わりと歩いてくれます。
めちゃ寒かったけど、ひたすらくんくんしてました~にっこり
くにゅって曲がったお手手が可愛いーハート
1 24-3 2010

寒いの苦手のこの子は。。。
キュゥゥゥーンキュゥゥゥゥーーン涙
鳴くので、しょうがなく抱っこー
1 24-4 2010

宿にチェックインする前に。。。
ちょっとどこかへ寄ろうか~って話してて。
M氏が、日光江戸村に行こうか~って言ってきたんだけど。。。
えぇぇ~!江戸村に行くなら、それなりの衣装持ってきたかったよぉー!
それに、寒いから却下ー
↓それなりの衣装jumee☆faceA63
1 24-5 2010

めちゃ寒かったから屋内がいいね~って事で
トリックアートピアに行ったんだけどぉ。。。
那須のトリックアートピアの方がずっと楽しかったかなぁー
その時の記事はこちら~クリック
1 24-6 2010

1 24-7 2010

ってか、この写真私がるら抱っこしてM氏が撮影したんだけど~
もうちょっと上~とか言ってくれたらよかったのにぃー
二人とも耳から羽がはえてるみたいだよぉー苦笑い
1 24-8 2010

おっ!お天気良くなってきたね~
1 24-9 2010

そうそう。このドライビングキャリーちゃんと閉めても
ちょこっと隙間があるから・・・
1 24-13 2010

この隙間から。。。
1 24-10 2010

らが出てきちゃうんだよねぇー
1 24-11 2010

いつもファスナーの金具同士紐で縛って出られないようにしてるんだけど
旅館まで、あと少しだからめんどくさくて縛らなかったんだよね~
1 24-12 2010

危険だから、この後中に入ってもらったけど。。。
ほぉ~んとこの子はいつも飼い主をびっくりさせてくれるわぁ~
1 24-14 2010

23:52  |  旅行  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

旅行に行かれたんですね~♪
とっても楽しそうですね~☆
でもラムちゃん大丈夫でしたか?
びっくりでしたね!
うちもいつもびっくりさせられるのはElfなんですよ~~~。
好奇心いっぱいで元気なのは良いのですが。。心配ですよね。
でも可愛い~~~☆

そうそう。お問い合わせのカメリアニットですが、ショップをされていらっしゃるので、
アドレスハリハリしておきますね

http://ameblo.jp/703-1212/

junko |  2010.01.25(月) 08:07 | URL |  【編集】

鬼怒川にいってきたんですね~
途中でお天気もよくなってきて
このあとの旅行記が楽しみで~す♪
ルナちゃんラムちゃんも
楽しいうれしいことがいっぱいだったかな~♪
ユキ |  2010.01.25(月) 11:49 | URL |  【編集】

ルナちゃんかわいい衣装持ってるんだね☆
和装も似合うよ~^-^
トリックアート私もいつかLANIモアナと一緒に
行きたいところなんだよね♪
3Dな写真がおもしろい♪ ラムちゃんちっちゃな隙間から、出して~ってするのね♪
器用だわ^-^(笑)ラムちん
ゆこ |  2010.01.25(月) 21:05 | URL |  【編集】

鬼怒川温泉に行かれたんですね♪
いいなぁ~。。。温泉。。。
ワン連れで楽しめる温泉って 少なくないですかぁ~!?
わたしも今年の春の旅行は「絶対温泉!」って決めて
いるので りんごさんの旅行記 参考にさせていただきます^^

日光江戸村での「それなりの衣装」って どんなん???
って思いましたが。。。ルナさんを見て 大爆笑!
ほんと!それなりの衣装だぁー!(笑
りんごさんって いっつもルナラムちゃんに可愛いお洋服
着せてらっしゃるけど コスプレもお好きなんですね^m^
くろまめちゃんママ |  2010.01.26(火) 14:12 | URL |  【編集】

こんばんわ・∀・
今日ルナさん賞がとどきました~☆
鞄も、鞄につけてくれてたお写真も、
お名刺も、メモ帳も。。。
すんごく可愛くって超嬉しいっ〃∀〃
おやつは美味しそうだし~♪
私にまで紅茶までぇ~〃∀〃
本当にありがとうございます≧∀≦
あのメモはどこかで作って貰えるのですかっ!?
真似っこしたいです~^皿^
またブログに載せさせていただきますね~☆

↑それなりの衣装超かわいい~^m^
耳から羽。。。プッ^m^、って笑っちゃった♪
とっても楽しそうな旅行です~〃∀〃
ひなたん |  2010.01.26(火) 22:12 | URL |  【編集】

旅行とっても楽しそうでですね~♪^^
トリックアート、すっごくかわいいです!!^^
うちも行って、2人の撮影したくなっちゃいました☆^^笑

ルナさんの町娘!!
すっごくかわいい~~~!!><
なんでしょう!?
このすごくぴったりな感じ♪^^
もちゃくちゃ似合ってます♪笑
COCO |  2010.01.27(水) 00:36 | URL |  【編集】

旅行

行ってたのですね。
写真見て、曇り空・・・って思ったら
やはり寒かったのですね。
それなりの衣裳・・・可愛い。
何でも、もってますよぉね。

飛行機撮影は、旦那楽しんでましたよ。
あきてぃ |  2010.01.27(水) 14:51 | URL |  【編集】

うふふ エッフェル塔の記事、この時の
お写真だったのねー

ってか会社でブログ拝見してたんだけどね、
「 それなりの衣装 」 ってとこのルナちゃん
もぅ可愛くてー!
お昼に盛り上がってしまったょん♪

ルナちゃん、ラムちゃん
やっぱり誰が見ても可愛いーのねー☆
大絶賛だったょ
ちぃ |  2010.01.27(水) 22:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
