2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.22 (Fri)

今度は室内ラン♪

駒沢公園のランで遊んだ後は。。。
PET LOVEの室内ランに行ってきました~
ってか、PETLOVEに向かって歩いてたららちんキューンキューン鳴き出して・・・
最近寒いと、すーぐキュンキュン言って抱っこおねだりしてくるんだけど・・・
この日は最高気温14度もあって、けっこう暖かかったんだけどー
もしかしてらちん寒いのぉ~jumee☆surprise2
抱っこしてあげたら鳴きやんだんだけど。。。
どんだけ寒がりなのかしらぁーショック

お店に着いたら。。。店内うろうろー
*LUNA&LUM*

*LUNA&LUM*

らはクッションでくつろいだりーkao03
*LUNA&LUM*

るさんは、くんくんするだけで、絶対に乗らないのぉー苦笑い
*LUNA&LUM*

らテーブルの傷をおやつって勘違いして一生懸命チョイチョイしてたーjumee☆faceA63
*LUNA&LUM*

らトンネル上手にできました~ぱちぱち
*LUNA&LUM*

るの写真が少ないのは。。。
途中からずっとソファー下に隠れてたから~
*LUNA&LUM*

でも。。。おやつを出したら~
*LUNA&LUM*

るさんも出てきた~jumee☆faceA63
*LUNA&LUM*

あむ~っていいお顔で食べてるね~
*LUNA&LUM*

おやつ食べて眠くなっちゃった?
気持ち良さそうに寝てるね~おやすみ…
*LUNA&LUM*

で、でもぉ。。。
そこおトイレなんですけどぉーガーン
まぁ、まだチッコもラブリーうんち♪.もしてないから、いいっちゃ~いいんだけど。。。
*LUNA&LUM*


らちん寝てるとこ正面から撮りたくてライブビュー撮影してみたら・・・
*LUNA&LUM*
うぅぅぅ・・・全然違うとこにピントあってるぅー
LVの時ってAFやっぱり使えないー><

って事で、ライブビューはやめて撮影したら。。。
あうぅー見切れてるぅーがっくり
しかも、こーゆー失敗の写真に限って可愛いお顔してるんだよねぇー
*LUNA&LUM*

こっちは、ちょっと下すぎたねぇー
*LUNA&LUM*

うーーーーん・・・
やっぱりα550欲しいよぉーよぉーよぉー
22:52  |  ドッグラン  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

室内ランにもいってきたんですね~
ラムちゃんはとっても寒がりさんなんですね~
でもでもこうやってトンネルして楽しめたり
室内では元気いっぱいなラムちゃん
楽しんだあとのまったりしてる姿も
またまたかわいいですね~
やっぱりおいしいのを食べる時が
幸せ☆かな~
これなルナちゃんも一緒よね~(^○^)
も~っちろんルキもおいしいのを食べてる姿が
1番ですぅ^^;
ユキ |  2010.01.23(土) 00:40 | URL |  【編集】

No title

やっぱりルナさんとラムちゃんはお嬢様ですね~♪
我が家の男子はちょっと逞しかった~。うふふ。。。
草食系ではなかったみたいです~☆
寒いのは平気みたいです。。でも私の方が寒いので室内ドッグランっていいですね
お洋服とっても可愛いですね~♪
ルナちゃんとラムちゃんもとってもよく似合ってて可愛い~♪
junko |  2010.01.23(土) 07:54 | URL |  【編集】

No title

駒沢に室内ドッグランがあるなんて知らなかった^-^
ルナちゃん好きなトンネルもあったんだね~♪
ライブビュー機能全然使ってないんだけど、
ファインダー覗きにくい時にコンデジみたく撮れたら楽そうだな~
ワンコの目線に合わせると地面すれすれ~なんてこともあるもんね☆

ゆこ |  2010.01.23(土) 11:07 | URL |  【編集】

No title

室内ランがあるというこのカフェ、行ってみたかったんです~(≧∇≦)
トンネルもあるんですね♪
ルナラムちゃん、今日も可愛いお洋服着てますね~(〃∇〃)
凛もルナちゃんと一緒でクッションとかは、クンクンするだけで座ってくつろいだりはしないだろうなぁ~(^_^;)
自分のじゃないって思うんでしょうかねぇ~。
可愛いペットシーツだから、ラムちゃんが寝ててもカフェマットにみたいです(*^m^*)
ライブビューってホント、AF遅いですよね(>_<)
私もついつい可動式の液晶がついてても、ファインダーで撮っちゃいます(^_^;)
最後のラムちゃん、可愛い~(〃∇〃)
yo-ko |  2010.01.23(土) 13:27 | URL |  【編集】

No title

室内ドッグランいいですね♪
ラムちゃんもとってもサムガリータなんですね。
ふふふ、ラムちゃんはトンネルで遊んだり、自由に行動できるんですね。
ルナちゃんは知らないニオイがついてるとダメなのかな?
ももちゃんもそうかも。
今日のお洋服もとってもかわいい~。
アーサー☆ |  2010.01.23(土) 21:34 | URL |  【編集】

No title

ラムちゃんの最後の写真がちょう可愛い♪
ご飯に敏感だけどお外は寒いと苦手なんですね?うちも一緒ですよ~
室内だとあったかいから今度またあそんでくださーい
michi |  2010.01.24(日) 23:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
