2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.19 (Tue)

駒沢~

最近お散歩準備してると
ハウスに逃げちゃう寒がりのらちん・・・
*LUNA&LUM*

でもでもー!
今日はとってもお天気が良かったのでらも連れて
ドッグランへ行ってきましたー犬ダッシュ
ランに着いたら。。。
相変わらず隅っこでくんくんるさん。。。アップロードファイル
*LUNA&LUM*

らは、今日は自分から遊ぼう~って行く事はなかったんだけど
遊びに誘われたら、ちゃんと上手に遊べたね~にっこり
*LUNA&LUM*

そうそう。この子すっごーく可愛かった~
*LUNA&LUM*

自分から、遊ぼう~おんぷってお誘いに来るのに
すーぐお腹出して、降参ーアップロードファイルしちゃうのぉ~
ら以外のワンちゃんにも、すーぐお腹出してた~jumee☆faceA63
家の子たちって、降参の意味での腹出しってしないから。。。
なんか、こーやってお腹出す子って羨ましいのよねぇ~
*LUNA&LUM*


ワンちゃんと遊んだりもしてたけど。。。
今日は、ほとんど私の足元にいたらちん。
*LUNA&LUM*

るさんは何してるのかなぁ~?
って、やっぱりくんくんしてるのねぇーアップロードファイル
*LUNA&LUM*

ヨーキーちゃんが挨拶に来てくれたけどるさん無視してるぅー苦笑
*LUNA&LUM*

トイプーちゃんが来てくれたけど、やっぱりるさん無視ー
*LUNA&LUM*

代わりにらちんがお相手してました~
*LUNA&LUM*

チワワちゃんが来てくれたけど、やっぱり遊べなかったねー苦笑
*LUNA&LUM*

らはポメちゃんと挨拶~♪音符
*LUNA&LUM*

るさんも、本当は挨拶したいんだよね~
ポメちゃんの後、こっそーり着いていくるさん可愛いーjumee☆faceA63
でも、ここでポメさんが気づいて振り返ったりすると
びくっとして、すーぐ横向いたりするんだよねぇーアップロードファイル
*LUNA&LUM*

ワンちゃんに挨拶できずに、相変わらず隅っこでくんくん。。。
*LUNA&LUM*

そんな弱虫なお姉ちゃんに。。。
らちんがくんくん指導してくれました~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
*LUNA&LUM*


jumee☆mark1a jumee☆mark1b今日のお気に入り写真jumee☆mark1b jumee☆mark1a
*LUNA&LUM*

*LUNA&LUM*




スポンサーサイト
23:26  |  ドッグラン  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

昨日天気も良かったし、しばらく暖かい日が続きそうだね☆
ルナちゃん、いろんなワンコちゃんがいてビックリしちゃったのかな♪
ほんとは挨拶したいけど振り向かれるとドキってしちゃうのね☆
ラムちゃんはご挨拶できてたくさん遊んだのね♪
我が家のMっ子LANIも、モアナの攻撃に疲れてくるとお腹出すんだよ~☆

ゆこ |  2010.01.20(水) 08:29 | URL |  【編集】

No title

お天気のいい日にこうやってランにいってきたんですね~
ラムちゃんのほうがお友達と仲良しさんになるのが
好きなんですね☆
でもルナちゃんもほんとうは遊びたいって思ってるのかもしれませんね~
でもこうやってクンクン♪
こうしてるのが楽しいのかもっ☆ルキもくんくんするのが1番
お友達とはそれほど。。。。
そのコそれぞれですよね♪
この日もおそろいのとってもかわいいお洋服を着て遊んで
とってもかわいいルナちゃんとラムちゃんですね~
お日様の出てる日中はお外が気持ちいいですもんね~♪
ユキ |  2010.01.20(水) 10:16 | URL |  【編集】

No title

ラムちゃんの方が、他のワンコちゃんの平気なんですね~^^
きっとルナちゃんも、そのうち慣れてくるんでしょうね♪
いっぱいお友達がいて、素敵なラン日和でしたね~!!^^

>ノアのお迎えにコメありがとうございました♪
すでにいい感じに遊んでます♪^^
2人いるとますますかわいいですね~!^^
COCO |  2010.01.20(水) 23:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
