2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.17 (Sun)

☆抽選会☆

りんご家から年賀状が届いたみなさーん。
宛名面にピンクで数字が書いてあったと思います。
りんご家からの、ちょっとしたお年玉ってことで。。。
るちゃん賞とらちゃん賞、それぞれお二人づつ。
たいしたものじゃないんですけど、プレゼントを送らせていただきまーすにっこり

そんなわけで、今日は抽選会をしました~

紙に数字を書いて・・・・
はい、この子達に引いてもらいましょう~
1 17-1 2010
ぺろり~んって、やる気満々のらちんからお願いしようか~jumee☆faceA63

1 17-2 2010
らちん、それ食べないでよぉーー苦笑い

1 17-3 2010
はい、ありがと~はーと

らちゃん賞、1人目は。。。
1 17-4 2010
20番。。。michiさんでーす。michiさんおめでとうございますハートby:hana

はい、ではもう1枚お願いしまーす。
らちゃん賞お2人目は。。。
1 17-9 2010
31番、なるなるさんでーす。なるなるさんおめでとうございますハートby:hana


では、次るちゃん賞の発表でーす。
1 17-5 2010

るさんお願いしまーす。
1 17-6 2010

あ、あれ・・・ショック
おやつじゃないから、興味ないみたいで・・・ガーン
らちんの血統書のお名前決めるときは、これでいけたんだけどなぁ。。。
1 17-7 2010
ん?ん~~~~?
でもよく見たら、飾り毛に紙が一枚ついてるよぉーjumee☆surprise2

このめっちゃ強運のお方は~
1 17-8 2010
7番、ひなたんさんでーす。ひなたんさんおめでとうございますハートby:hana
そういえば、ひなたんさんって(っていうかひなつぶちゃん)
すごいくじ運いいんだっけ~
これには私もびっくりしちゃいましたよぉ~jumee☆surprise11

さてさて。。。
もう1人るちゃん賞、選んでもらわなきゃなんだけど・・・

るさん、やっぱり無理かしら~?
1 17-11 2010

らちんが張り切ってたので、お願いしました~jumee☆faceA63
1 17-10 2010
るちゃん賞2人目は。。。
32番、yo-koさんでーす。yo-koさんおめでとうございますハートby:hana

本当はね、動画で撮影しようと思ったんだけど・・・
[高画質で再生]

チワチワ日記

[広告] VPS
らちんから奪うのに苦労して~アップロードファイル
2枚ぱくっとくわえて、1枚はぽろっと落ちたんだけど。。。
残りの一枚は何が何でも渡さない!ってすばしっこいでしょぉー

↑の方の写真では素直に渡してくれてるように見えるけど
実際は、あの後渡さないでしゅよぉ~って逃げていって。。。
結局おやつと交換。。。でやっと渡してくれました~jumee☆faceA148

ではでは。
michiさん、なるなるさん、ひなたんさん、yo-koさん
プレゼントが届くの待ってて下さいね~

って、実はまだ用意できてないので。。。
ちょっと遅くなってしまうと思うのですがー  


23:16  |  日常  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

こんにちは。
訪問ありがとうございました。( ´ ▽ ` )ノ
こちらの、ワンちゃん&写真は素晴らしいですね。
こんな風に、なかなか撮れないですよね~
カメラ目線が、可愛い。。
Jin |  2010.01.18(月) 08:26 | URL |  【編集】

うわぁ~ん

うわぁ~ん、残念~(涙)

でも。すばしっこしラムちゃんがかわいい☆
りえぴん |  2010.01.18(月) 13:52 | URL |  【編集】

No title

きゃ~嬉しい~(≧∇≦)
ラムちゃん、ありがと~♪
私ってくじ運ないんです・・・v-406
でも、今年は年明け早々当たったからいい年になるかな~(≧∇≦)

↓りんごさん、カメラ検討中なんですね~♪
でも、メーカー変えるとレンズが使えなくなっちゃうのは痛手ですよね・・・(>_<)
これから春先に向けて新製品が色々出てきそうですね!
りんごさんの希望どおりのカメラが出るといいですね♪
hidekiもなんだかまだ欲しいものがあるようで、『りんごさんと一緒にカメラやさん行ってこようかな~』なんて言ってました(^_^;)
癒し系ラムちゃんのお顔特集に主人と萌え~でした(≧∇≦)
yo-ko |  2010.01.18(月) 16:03 | URL |  【編集】

No title

ぷー(*´艸`)ε3゜,・ε3
動画可愛い♪♪♪

ラムちゃんほんとすばしっこいですよねー!
残念なことに、くじは外れちゃったけど
なんだか惜しい数字でした(笑)

来年はうちもやってみようかな♪
瑞貴 |  2010.01.18(月) 18:08 | URL |  【編集】

No title

楽しい抽選会ですね♪^^
選ばれた方は、新年から本当にラッキーですね♪

ラムちゃん、なかなか渡してくれずおやつと交換だなんてやりますね~☆^^
COCO |  2010.01.18(月) 18:43 | URL |  【編集】

No title

やった~
楽しみにお待ちしてまーっす
michi |  2010.01.18(月) 22:07 | URL |  【編集】

No title

ラムちゃん上手にくじ引けるんだね^-^
でも、すばっしっこく、くじをあげない~してて☆
かわいい~~☆
当たった方々、おめでとうございます♪
ルナちゃんはうまうまじゃないからっ♪って興味がなかったのね☆
我が家もいつかやってみようかな~♪
ゆこ |  2010.01.19(火) 08:58 | URL |  【編集】

No title

ありがとうございます~ヽ≧∀≦ノ
ミラクルな当り方って~!?、ってワクワクしながら
やってきましたぁ♪
ほぉんとミラクル~〃∀〃
ありがとね~≧3≦ノチュ、ルナさぁん☆
ひなつぶのくじ運の良さにも感謝!です^m^
お知らせ早くに頂いたのに訪問遅くなってすみませんでした~××;
しかもヤプログエラーとかご迷惑を。。。><。
楽しみにしちゃってますね~^皿^ノ

お料理はぴんぽーん☆
角煮とカツどんで~す♪
さすがりんごさん、ブタ肉好きなだけありますね~^m^
鴨さんはちょっと内緒で(汗)食べ物投げてあげたら
大量に近づいて来て、ひなつぶかなりびっくりしてましたぁ(苦笑)
ひなたん |  2010.01.24(日) 00:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
