2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.11 (Mon)

癒し系チワワ♪

ペット博記事の番外編でーすはーと

るさんの親戚さんのまーぶるちゃん。
1 11-1 2010

疲れて寝ちゃったーおやすみ…
1 11-2 2010


か、かわいすぎるぅぅぅーはーと
1 11-3 2010

そして、まーぶるちゃんといったらこれよねぇ~jumee☆faceA63
1 11-4 2010

毎回、お腹出してねんね姿を見せてくれて~
この姿に私メロメロですよぉーハート
1 11-5 2010

しかも、こんな不思議な体勢でもぐっすり寝ちゃうマイペースなぶるちゃん。
首疲れないのかしらぁ~?jumee☆faceA63
1 11-6 2010
まーぶるちゃん、いつも癒しをありがとーうふ


まーぶるちゃんが癒し系チワワちゃんなら。。。
こちらはいやしい系チワワちゃん・・・アップロードファイル
ゆっくり寝れるようにって、カバー閉じてあげたのに。。。
まだワッフルが食べたかったようで、ふんぬぅぅー!!って
カバー頭で押しあげちゃったー汗;
1 11-7 2010

しょうがないので。。。開けてあげたら~
1 11-15 2010

嬉しそうなお顔しちゃってーjumee☆faceA63
1 11-8 2010

しかも、こんな可愛い笑顔見せてくれて~ハート
1 11-9 2010

か、かわいいじゃないのぉーハート
1 11-10 2010

らちんも、癒し系チワワだねぇーうふ
って写真撮りまくってたら。。。
1 11-11 2010

ぎゃーーーーびっくりマーク怪獣ラムゴンに変身しちゃったー怒り
1 11-12 2010
いやぁ。びっくりしたー苦笑い
でも、こんな変顔お披露目できちゃうのも
普段が、めっちゃ可愛いからなのよぉ~

でも、あんな衝撃写真で終わったら
らちんのイメージが崩れちゃうかしらぁ~?
やっぱり、最後は最高に可愛いお顔見てもらわなきゃだよねぇ~
1 11-14 2010
変顔から、こんな可愛い笑顔まで。。。
色んなお顔見せてくれるらちんでした~

ご紹介が遅くなっちゃったけど。。。
きゃら母さんから、ティアちゃんのお下がりいただいちゃいましたはーと
きゃら母さん、可愛いお洋服ありがとうございましたアップロードファイル
1 11-16 2010

21:40  |  お出掛け  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

まーぶるちゃん かわいいね~
気持ちいいと お手手 ピーンと伸ばしちゃうのかな  ななみん がよくおなかみせて なでなでしてもらうときに手をピーンと 伸ばすんだぁ~


もっちろん ラムちんもかわいいよ~ かいじゅう ラムゴンになってもね~
いず |  2010.01.11(月) 22:34 | URL |  【編集】

No title

まーぶるちゃん、最後のお写真。
すっごぃ体勢になってるよね?
それでもオネンネできちゃうってすごーぃ。

ラムちゃんの笑顔。
ちょっと、最高じゃなぃですかー!
思わずPC前でこっちまでにっこりしちゃうね。誘われちゃうね☆
ちぃ |  2010.01.11(月) 23:18 | URL |  【編集】

No title

まーぶるちゃんもかわいいですね~♪
へそ天でおねんね、COCOみたいです^^笑

でもラムちゃんの笑顔も、とってもかわいい~♪^^
しかもいっぱいの笑顔♪
癒されますね~!^^

COCOのお祝いコメ、本当にありがとうございました♪^^
とっても嬉しかったです♪^^
COCO |  2010.01.11(月) 23:28 | URL |  【編集】

No title

まーぶるちゃんって
本当にかわいいですね~♪

でもでも
ラムちゃんももうもう言葉にならないぐらいかわいいです~
くいしんぼうちゃんでかわいくって
本当に最高にかわいい女の子だっておもいま~す♪
怪獣さんになったラムちゃんも
キュートだし
やっぱりにっこにこのラムちゃん
もう本当にかわゆいで~す♪
まさに癒してくれちゃいますね(^○^)
ユキ |  2010.01.12(火) 00:50 | URL |  【編集】

No title

ここはまーぶるのブログか?と間違えてしまうほどの掲載
ありがとー!!
りえぴんもまーぶるも喜んでおりまっす♪

まーぶるもおトボケで面白いけど
ラムちんの方が美人さんだし、フレンドリーだし
もっともっと癒し系だよ~。

私はりんごさんのブログで癒されてます☆
まさぴん |  2010.01.12(火) 09:31 | URL |  【編集】

No title

マーブルちゃん、ほんと人気者ちゃんでかわいかった~^-^
怪獣姉妹とほんとに同じ犬種?と思うくらい大人しくって癒やし系で
かわいいマーブルちゃん☆癒やされたよ~♪
ラムちゃんはちっこいけど、パワフルで^-^元気で
ギャオ~って(笑)そんなお顔してた瞬間あったのね!
笑っちゃったよ♪下の写真はいつものかわいい~ラムちゃんだ~♪
ギャップがいいねん♪
ゆこ |  2010.01.12(火) 12:21 | URL |  【編集】

ウハハ!

ウチの誰よりも楽しく、そして、ステキにまーぶるの記事を
書いてくれてありがとうです♪ このブログはまーぶるさんちの
ブログですかーーー?って思わず言ってしまいたいくらいですw

まーぶるは、りんごさんが思っているほど、癒し系でもないし
おとなしくもありません(涙)逆に最近は『チンピラまーぶる』と
呼んでしまうほどうるさい!!!どうにかしてーーー!

その点、ラムごんは何百倍もフレンドリーだしおとなしいし、
そしてかわいぃぃぃ!ギャオーの顔は本当にウケましたね!
ラムちゃんて、そこにいるだけで、ホント、みんなを笑顔をしてくれますね☆
また抱っこしたーい♪♪
りえぴん |  2010.01.12(火) 15:37 | URL |  【編集】

No title

ま。まーぶるちゃん凄い体制でもスヤスヤ♪
かわいいい~~
癒されちゃいますよね
ラムちゃんのぎゃおおお~~怪獣ラムごんのお子のひそかなファンの私
にっこりかわいいお顔も最高にかわいいけど
たまに~~でいいのでがぉ~~も見せてくださいね
のん |  2010.01.12(火) 22:51 | URL |  【編集】

No title

まーぶるちゃん。。。カワイイ≧ω≦
チワワちゃんがワラワラですっごく楽しそう~♪
うんうん、ラムちゃんはとってもカワイイよぉ~〃∀〃
ちなみに我が家のひなつぶもいやしい系です~(笑)^皿^
↓お年賀のちょっとしたお楽しみってなんだろ~??
もしかして???、宛名の所に数字が書いてあって
なんだろ~?、なんて思ってたんだけど、アレかしらぁ??ムフフ^m^

りんごさんは今年はおせちはなしだったんですね~☆
お正月はあまり食べないようにしよう!、って毎年思うけど、
毎年食べ過ぎちゃって後悔です~××;
ひなたん |  2010.01.13(水) 07:42 | URL |  【編集】

No title

マーブルちゃんホント癒されましたぁ(^^)
お腹見せてそのまま寝ちゃうなんてv-10
手手で寝ちゃうショットにはちょっとびっくりぃ~不安定でも寝れちゃうんだね(笑)
眠たいときはどんな体勢でも寝れるのは、、なんとも私みたい。。(汗)

そしてそして
ラムちゃんキャーキャーかわいすぎぃぃ~
登場に待ってましたぁ~って気持ちでしたょ♪♪
キュートな笑顔で今年もいっぱい癒しをわけてねv-238
えへぇ~のお顔もギャオーのお顔もみんなかわいくて大好きだけど、やっぱりラムちゃんは笑顔が一番かわいくて大好きv-238
莉梵ママ |  2010.01.14(木) 20:44 | URL |  【編集】

どちらも。

マーブルちゃんもかわいいけど
ラムちゃんもかわいいよ~(人*´∀`)*゚

りんごさん お写真かなり上手ですよね。
見習わなきゃ!!!
pino。 |  2010.01.14(木) 21:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
