2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.08 (Fri)

ペット博のあとは~♪

ヴィーナスフォートへ移動。。。

きゃらブロandハイパー妹ティアの成長記録

の、きゃら母さん、きゃらちゃん&ティアちゃんと合流~ハート
1 8-1 2010

1 8-2 2010

1 8-3 2010

ティアちゃんは、フランちゃんクレアちゃんまーぶるちゃんと親戚さん♪音符
るさんとは親戚さんではないみたいなんだけど。。。
るの親戚のフラクレちゃん&まーぶるちゃんと親戚さんなら。。。
もうるの親戚みたいなもんだよねぇ~うしし

って事で、親戚ブラタン集合写真撮ったり~
ブラタンちゃんがいっぱいはーと
テンション上がっちゃうわぁーのほほん
1 8-10 2010

このお写真お気に入り~
お姉ちゃんの肩にそっと手をかけてるクレアちゃん可愛いーうふ
1 8-4 2010

まーぶるちゃん、くつろいでるね~jumee☆faceA63
1 8-5 2010

って、クレアちゃんに攻撃されちゃった?アップロードファイル
1 8-6 2010

ふんぬぅぅぅー!!って起き上がってきたーきゃー
1 8-7 2010

そうそう。この日のまーぶるちゃんのお洋服。
るさんも色違い持ってて。
まーぶるちゃん、もしかしたらこれ着てくるかな~?って思ったから
お洋服持って行こうと思ってたのに、忘れちゃったー
お揃い写真撮りたかったよぉぉぉーだだ泣き
1 8-9 2010

フランちゃんクレアちゃんのカートに入ったティアちゃん。
クレアちゃんのお手手かわいいーうふ
1 8-8 2010

写真撮るのに夢中で、オーダーするの忘れてた汗
ワンコ用のワッフル。まーぶるちゃんとらちんが大興奮だったね~jumee☆faceA63
1 8-11 2010

ラニちゃんとモアナちゃん。。。
1 8-12 2010

疲れて寝ちゃったーうふ
1 8-14 2010

フランちゃんとクレアちゃんも。。。
1 8-15 2010

寝ちゃったーうふ
さすが仲良し姉妹。お目目閉じるタイミングも一緒だったよぉ~
1 8-16 2010

この後、赤坂のさうだあでにご飯食べに行ってきました~

ゆこさん、まさぴんさん、michiさん、きゃら母さん
また遊んで下さいねぇ~にっこり
13:24  |  お出掛け  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

楽しそう~。

やっぱり親戚同士、良く似てるところがあるね!!
フランとティアちゃんも似てるし、
まーぶるとフランも似てるし
まーぶるとルナさんも似てる~!

でも、ティアちゃんとルナさんは親戚じゃないんだ~?
どこかでつながってると思ったよ~。

今度は私もデートしてくださいね♪
まさぴん |  2010.01.08(金) 15:17 | URL |  【編集】

No title

りんごさん&ルナラムちゃん、
あけましておめでとうございます~☆★

改めて3チ~共々今年もよろしくお願いします♪

それから、とっても可愛い可愛い年賀状を
どうもありがとうございましたぁ~~(><)♪♪
可愛いルナラムちゃんをお正月に間近で
見れたような気になって幸せ~でしたぁ♪♪

お友達チワワちゃん、ワラワラ~~で楽しそう~(^^)
み~んなおりこうさんで、とっても可愛いですね~♪♪
のあママ |  2010.01.08(金) 19:46 | URL |  【編集】

No title

チームブラタンちゃんは、性格が優しくて、おっとりしていて
性格も似ていたね~^-^
目元がやさしくてみんなかわいいね♪
親戚ちゃんで、カラーも一緒だから、特に似てる感じがする~^-^

ゆこ |  2010.01.09(土) 17:01 | URL |  【編集】

No title

きゃ~><
こぉんなに出遅れてしまいましたが・・・
明けましておめでとうございます♪
いつもいつものろまな亀さんブログですが・・・
今年も4兄弟共々宜しくお願いします ♪

可愛い年賀状ありがとうございましたぁ^^
どうやったらあんなにお利口さんにお写真撮らせてくれるんですかぁ????

可愛い子が一杯でとっても楽しい1日を過ごされたんですねぇ^^
可愛い子ばかりでどの子にしようか迷っちゃうなぁ?!
って違いますねぇ ^^;
 |  2010.01.09(土) 23:15 | URL |  【編集】

No title

素敵なお店だったんですねー。
鉄板焼き?でわんこ同伴OKって珍しいですよね。
みんなとってもお利口さんでえらーぃ。
うちももっと社会性を身につけさせないとだなぁ。
それにしても。
みんなやっぱりお洒落さん。
これまたお勉強しなくちゃですー。
ちぃ |  2010.01.10(日) 00:36 | URL |  【編集】

No title

可愛くご紹介いただいて、ウレシイですぅ(*^。^*)
いただいたカート、今年も大活躍の予感です☆彡

今年もたくさん遊んでくださいねっ♪
きゃら母 |  2010.01.10(日) 21:57 | URL |  【編集】

No title

少しこちらのブログをみない間にうちの子がたくさ~ん♪
ルナちゃんもまーぶるもティアちゃんもフランもやっぱそっくりですね~

うちのこよりルナちゃんラムちゃんの女子力がうらやましい・・・

ことしは暇を見つけてまた去年よりあそんでくださーい!!
michi |  2010.01.12(火) 00:16 | URL |  【編集】

No title

↑のコメント・・・
お気づきでしょうが・・・・
名前入れ忘れました ^^;
aki |  2010.01.13(水) 22:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
