2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.06 (Wed)

年賀状☆

可愛い年賀状、こーんなにいただきましたーやった~♪
1 5-6 2010

我が家の年賀状はもう届いてるかしらー?
今年の年賀状用に最初に撮った写真でーす。
1 5-7 2010

るさんけっこうよゆーそうだったので。。。
トラさんにお手手乗せて~ってお願いしてみた。
さすが我が家のナンバーワン一位アイコンモデルさん
一番お気に入りの写真だったので、年賀状はこの写真で決まりだね~
1 5-8 2010

↑の写真が撮れたので撮影終わりにしたんだけど~
らにもトラさんかぶってもらったら~
あら~!らちんのカラーの方がトラの被り物似合うかもぉーjumee☆surprise11
って事で、もう一度撮影~かめらjumee☆camera2a
この写真も気に入っちゃったから、この写真でも作ってみた~
1 5-9 2010

あと、こんなバージョンも作りました~
どのバージョンが届いたかなぁ~~~?
1 5-10 2010

そうそう。
今年の我が家からの年賀状。。。
ちょっとしたお楽しみおんぷ用意してあるので。。。
来週くらいのブログ楽しみにしてていただけたら~
(ってほどのものでもないけど。。。)



えっと。ペット博記事の続き、まだまだあるのぉ~
めっちゃ可愛いラピちゃーんハート
7ヶ月ちょいで、このモデルっぷり!!すごいねーきゃー
1 5-1 2010

カートを買った後は、会場内ちょこっと見たけど。。。
特に気になるショップもなかったし・・・
まったーり休憩~
1 5-2 2010

ころんちゃんに、こんな可愛いお顔で見つめられちゃったーうふ
1 5-3 2010

ラニお姉ちゃんがママに抱っこしてもらってるから
モアナちゃん、あたしも抱っこーって甘えてるのぉ~アップロードファイル
ゆこさんのお膝に乗せたお手手が可愛いーハート
1 5-4 2010

この後、りえぴんさんmichiさん、ゆこさんと一緒に
ヴィーナスフォートに移動~アップロードファイル
1 5-5 2010

ヴィーナスフォートでは、ずっと会いたかった
美人姉妹ちゃんと初対面~~~ハート
その時の様子は。。。
これから写真編集するので・・・また今度ー顔


20:30  |  日常  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

遅くなっちゃったっ(~_~;)

昨日、投函したので今日届いてるといいなぁ☆彡
今年もたくさん遊びましょっ♪
きゃら母 |  2010.01.06(水) 22:04 | URL |  【編集】

遅くなりました(>_<)

明けましておめでとうございます♪
昨年は、りんごさんやルナラムちゃんにお会いできてとても嬉しかったです(≧∇≦)
年賀状、3パターンあったんですね~♪
どれも可愛い~(〃∇〃)
ルナラムちゃんは、いつもモデルさんもバッチリだね~♪

年賀状のお楽しみって・・・もしかしたらあれかしら?(*^m^*)
主人とコレ、なんだろうね~って話してたんです♪
なんだかドキドキ~(笑)
来週のブログ、楽しみにしていますね♪
今年もよろしくお願いします☆
yo-ko |  2010.01.06(水) 23:48 | URL |  【編集】

No title

かわいいお友達からの年賀状がい~っぱいですね~♪
そしてルナちゃんラムちゃんの年賀状は
こんなにかわいいのだったんですね~♪
1年越しのことなんですが~
来年はルナちゃんラムちゃんの年賀状
ルキもいただきたいな~☆

お出かけも本当に楽しそう♪
お友達にもたくさん会えて
ルナちゃんラムちゃん楽しいでしょうね♪
今年も楽しいこといっぱい
そしてかわいいお姿たくさん見せてくださ~い♪
ユキ |  2010.01.07(木) 09:56 | URL |  【編集】

No title

とっても可愛い年賀状がいっぱいですね~♪
りんごさんのブログ見てびっくりしました
私も今日 皆さんから届いた年賀状を撮影した所だったので。。
明日お披露目しようと。。。
本当に皆さんいろいろと考えて素敵ですよね
りんごさんの年賀状もとっても可愛くてうっとりです~
トラさんのかまくらってあるんですね。

ペット博の続きも楽しみにしています
junko |  2010.01.07(木) 18:30 | URL |  【編集】

明けましておめでとう~*

年賀状 すっごいカワイィ♪うちは手抜きで申し訳ない・・・
ハガキの種類 写真用買ってなくてザンネンな年賀状になっちゃった(><)

ルナちゃんもラムちゃんも
おりこうさんでモデルしてくれんですね。うちのこたちも見習ってほしいヮ。

今年もよろしくおねがいします♪♪♪
pino。 |  2010.01.07(木) 19:11 | URL |  【編集】

No title

かわいいお友達からの年賀状、たくさん届いてますね♪
さっすが、ルナちゃん&ラムちゃんのモデルっぷりはすごい!
ばっちりカメラ目線決まってますね。
カメラ苦手のももちゃんにも教えてあげて~(笑)
二人とも寅の被り物かわいすぎ!
アーサー☆ |  2010.01.07(木) 20:53 | URL |  【編集】

No title

年賀状いくつかパターンがあったんですねー♪
うちはブロ友用のは1種しか作らなかった(笑)

どれが行くかなー?って
いうのもたのしいですね★

瑞貴 |  2010.01.07(木) 21:36 | URL |  【編集】

No title

今年もよろしくね~
年賀状3パターン あったんだぁ~ 最後の写真は 初公開だね~

年賀状に番号書いてあったね~ (ぐふっふっ)
私も  イベントやりたいな~って 思ってたんだけど・・・ 結局何も準備もできなかった。。。  
いず |  2010.01.07(木) 21:58 | URL |  【編集】

No title

撮影もルナ、ラムちゃんは上手だね♪
どの写真もかわいい~~☆
なんだろ☆りんごさんからの年賀状にお楽しみが
かくされているのね♪ ブログで見れるの楽しみに
してるよ~^-^
ゆこ |  2010.01.07(木) 22:05 | URL |  【編集】

今年もよろしくっ

遅くなりましたが…

明けましておめでとう~~v-263


今年も年賀状ありがとう☆

毎年思うんやけどルナ&ラムちゃん写真に撮られ慣れてるよねv-407

すごい!

しっかしカワイイ。

癒されてます☆

今年もよろしくね
えりこ |  2010.01.07(木) 23:03 | URL |  【編集】

年賀状

たくさん頂いたのですね!!
可愛いデザインがたくさん。

ルナちゃん達のも可愛い。
バッチリモデルさん決まってますね・・・。

ラピちゃんに会ったんですね。
可愛く成長してますね。

あきてぃ |  2010.01.09(土) 13:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
