2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.03 (Sun)

初散歩&初詣

1月2日るらと初散歩に行ってきました~散歩
1 3-1 2010


るさんぶるぶる~して準備運動?jumee☆faceA63
でもその後らにおちりくんくんされて固まっちゃったーアップロードファイル
1 3-2 2010

お散歩中は色々なトコをくんくんチェックで忙しいるさん。
1 3-3 2010

らはくんくんしないんだよね~
るさんがくんくん終わるの待ってます~
1 3-4 2010

おっ!るさんらの事くんくんに誘ってみたのね~
1 3-5 2010

二人そろってWくんくん。
でも、うまうまの匂いがしなくてつまらないのか(?)
らちんすぐ飽きちゃったみたい~アップロードファイル
1 3-6 2010

らちん走りたがってたのでるさんのリードM氏に渡して
らと一緒に走ったり~花壇の前で撮影したり~jumee☆camera2b
1 3-7 2010

るさん、くんくん終わってママのトコに走ってきた~
じゃあ二人そろってお写真撮りましょう~
あっ。黄色のお花の前の写真2枚とも同じ写真?
編集しなおすのめんどうだからこれでいいやぁー

1 3-8 2010

撮影の後は、またまたくんくん。。。アップロードファイル
1 3-9 2010

くんくんの後は、またまた撮影~jumee☆camera2b
1 3-10 2010

写真の後は、おやつ~ガム
1 3-11 2010


1 3-12 2010

おやつの後は。。。
またまたくんくん。。。アップロードファイル
1 3-14 2010


1 3-15 2010
ホントだね~
そんなにワンコの匂いが気になるなら
直接おちりくんくんさせてもらえばいいのにねぇ~アップロードファイル


お散歩の後、初詣に行ってきました~
1 3-16 2010
おみくじは末吉だったー
M氏は大吉だったー
ってか私、大吉引いたことないかも。。。がっくり

う、羨ましくなんかないもーん絵文字名を入力してください

23:45  |  お散歩  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

あけましておめでとうございます~♪
かわいい年賀状ありがとうございます☆
虎のかぶりものがよぉく似合ってましたよん^m^
私の年賀状は新年にちゃんと届いたかしら~!?
今年も仲良くして下さいね~〃∀〃
ひなたん |  2010.01.04(月) 01:47 | URL |  【編集】

No title

おめでとうございま~す☆

とってもいいお天気の中初詣にいってきたんですね~♪
くんくんするコとあんまりしないコっているんですね。
どんな違いなのかな?個性なのでしょうか?
ルキはルナちゃんと同じぐらい
ほぉっておけばずっとずっとクンクンしてるんですよぉ^^;

ルナちゃんとラムちゃん
違いはあってもこうやって一緒に仲良くお散歩
とってもかわいいですよね~♪
素敵なお写真がたくさんとれて
本当に良かったですね~♪
ユキ |  2010.01.05(火) 00:02 | URL |  【編集】

No title

初散歩、初詣☆ルナ、ラムちゃんと楽しくお出掛けしたのね~^-^
今年も、LANI、モアナ共々よろしくお願いします♪
ルナちゃんくんくん周りの匂いが気になるのね☆
LANIもそうだよ~。散歩中も、道をクンクンしながら歩くんだよ~
モアナは、クンクンして良い香りのものはパクっといっちゃいます^^:
気をつけないと、そこらじゅうの雑草や小枝食べちゃうんだよね。。
東京タワーの窓が2010になってる!ズームでここまで撮れちゃうってすごいね♪
ステキ写真だ~♪
ゆこ |  2010.01.05(火) 09:54 | URL |  【編集】

No title

あけましておめでとうございます!

お尻くんくん、ウチもやらないから
お外でくんくんしまくるんだね~!確かにそうかも!!
ラムちゃんはお友達と仲良くなるの得意だもんね。
やっぱくんくんは必要なのね~。

今年もステキな1年になりますよーに♪
よろしくね☆

まさぴん |  2010.01.05(火) 11:19 | URL |  【編集】

No title

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

お天気の中お散歩と初詣に行かれたんですね。
東京タワーが綺麗ですね~♪
そちらはやはり都会だけあって初詣は賑わってますね~
おみくじ、末吉や小吉ぐらいが一番良いって聞きます~
私は初詣に行ったのにおみくじするの忘れて~ってかお賽銭だけ持ってって
おみくじ買うお金持ってなかったの~
今年もこんな感じですがよろしくお願いします~
junko |  2010.01.06(水) 10:13 | URL |  【編集】

2010年

遅くなりましたが、今年の
初コメです!!
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

初もうでに行ったのですね!!
わが家は、行かずでした・・・。
えべっさんでも行こうかな・・・。
ウフフ、彼氏さんは大吉だったんですね。
凄い!!
素敵な一年になりますように。
あきてぃ |  2010.01.06(水) 19:39 | URL |  【編集】

No title

あらためまして
明けましておめでとうございます☆
昨年同様今年も仲良くしてくださいねぇ~(^^)
りんごさん☆ルナちゃん☆ラムちゃん☆
そしてM氏さん☆にとって今年が素敵な一年になりますょうにぃぃv-10

初詣、みんなでお参りいいですょねぇ~
きっと素敵な年になりますょ♪
東京タワーうちも2日に本当は行く予定だったのですが朝起きれなくて急遽予定変更になっちゃって・・・
行ってれば会えたのかもねぇ~。。。残念。。。

今年はお会い出きるといいなぁ~v-238
今年もよろしくお願いしますぅ☆
莉梵ママ |  2010.01.06(水) 20:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
