2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.31 (Thu)

ありがとうございました♪

いやぁー2009年も今日で終わりですね。

皆さん、年越しはどんな風に過ごすのかなぁ~?
私は、去年と同じくガキ使い大晦日スペシャルを見ながら。。。
あひゃひゃひゃーーーー笑
笑いながら年越しすると思います~

若い頃はみんなで集まってカウントダウンしてー
そのまま初詣に行って、朝まで飲む!!
なんてやってたけど、もうそんなの無理ー
お家でまったーりが一番ですよねぇ~苦笑2


昨日の夜、ちょっと有楽町までお出かけした時の写真。
三脚持ってなかったから、ぶれてるけど。。。
12 31-1 2009

ちょっと軽くご飯食べて。。。
って何故かビールの写真だけーアップロードファイル
左上の写真は月の写真なんだけど。。。
やっぱり私のレンズじゃー月はきれいに撮れないよねぇー

12 31-2 2009

あっ。。。2009年ラストのブログだったんだ。
るらに登場してもらわなきゃだよねー
今日も可愛いーお顔で皆さんに挨拶しなくちゃね。ハート
12 31-3 2009
相変わらずワン見知りのるさんだけど
ちょっとづつ。。。
るさんのペースで、頑張ってビビリ犬卒業できるといいね。
2010年は、ワンちゃんと遊ぶるさんが見れたらいいなぁーエヘ

るさんの来年の抱負は何でしょう~?
12 31-4 2009
あはっ。。。
そうだよねー今年もらにおやついっぱい奪われたもんねーアップロードファイル
来年はらのおやつ奪うくらいの勢いで。。。
頑張ってみるってのは。。。。
るさんには無理かなぁーアップロードファイル


らちんにも聞いてみましょう~
12 31-5 2009


12 31-6 2009
それは、きっと叶うと思うよぉ~アップロードファイル
ってか、二人ともそれって抱負って言えるのかしらー苦笑い
まぁ。。。
でも、そうね。
おいしー物いっぱい食べられるってことは健康であるって証拠だから。。。
来年も病気や怪我なく、健康にすごすって事で。。。ね~にっこり

私は。。。
来年は何か新しい資格を取得できたらいいなぁ~

それでは皆さん。。。
12 31-8 2009


12 31-9 2009
やっぱりらはオチ担当だね~アップロードファイル
でも、来年もその調子でよろしくねーグー!

今年もるらを可愛がって下さってありがとうございました。
2010年もみなさまにとって素晴らしい年でありますように。。。ムフフ


17:15  |  日常  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きり

イルミネーションめっちゃキレイ~
名古屋に居ても東京のオサレな雰囲気が味わえて嬉しいです。

今年は、りんごさんルナちゃんラムちゃんに会えて
すっごく幸せでした~
親戚会やりたいねって言ってたけれど
こんなに早く実現するとは・・・。
これも、りんごさんの行動力のおかげですね。

ごはんが亡くなったときなどでも・・・
いろいろとりんごさんにはお気遣いいただいて、ありがとうございます。

来年もジェイク・ノワ共によろしくお願いしますね!!
良いお年を~~♪
 |  2009.12.31(木) 17:47 | URL |  【編集】

NoTitle

私も、以前はカウントダウンしに出かけて、オールの過ごし方だったけど、LANI、モアナが我が家にきてからは、家でまったりよ~^-^ ビッグダディーが好きで、録画しながらガキ使みて過ごすと思う☆写真綺麗~センスいいな~☆
今年は、りんごさんとお知り合いになれてほんと良かった♪
来年も仲良くしてね♪第2回もやりたいね~^-^
ゆこ |  2009.12.31(木) 17:47 | URL |  【編集】

よいお年を。

うちはトノがK-1に釘付けなので pino。はPCにむかってます。外は寒いのでおうちが一番っ^^

りんごさんのステキblogに魅了された2009年でした。
ルナちゃんラムちゃんの写真もだけど、風景もとってもキレイで
私も見習わなきゃ♪
来年も更新楽しみにしてます~*

りんごさん一家にとって
2010年もステキな年になりますように。。。
pino。 |  2009.12.31(木) 22:40 | URL |  【編集】

NoTitle

我が家やガキ使みたりK-1だったり紅白だったり・・。
まったく忙しくチャンネルが切り替わってたょー。
私は飲みながらまったーり。

有楽町、きれーぃ。
イルミに品があるよね。大人な感じだわー。
あ。私は十分すぎるほど大人だけど・・。w

私も今年はりんごさんを見習って少しでも素敵なお写真を
写せるようになりたぃなー。
ここ見て勉強するので、今年もよろしくなのです。
 |  2010.01.01(金) 00:59 | URL |  【編集】

NoTitle

あけました!
おめでとうございます♪
私もガキ使みながら、紅白の嵐ちゃん見てまったり過ごしましたよ~。
昨年はかわいいルナちゃん&ラムちゃんとっても癒されました☆(特に仕事中・笑)
ありがとうございます。
今年もりんごさんのステキな写真楽しみにしてま~す。
アーサー☆ |  2010.01.01(金) 19:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
