2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.29 (Tue)

ペット博 お友達とわらわら~

12月19日、ペット博に行ってきましたーおんぷ

お友達がいーーーっぱいでモアナちゃ嬉しそう~やった~♪
12 28-1 2009

そうそう。4月のイベントの時ちぃさんのブログに
わらわらしている私たちの姿が小さく写っていて
実はすーぐ横をすれ違っていたことを知って。。。
今回もすれ違いだけだと寂しいので
事前にお声かけさせていただきましたにっこり
やっと会えた~~~ちぃさん&ころんちゃんキラキラハート

ワン見知りさんでガウガウしちゃうかも。。。
ってちぃさんおっしゃってたけど、ころんちゃんとってもフレンドリーハート
12 28-2 2009

らちん、くんくんどうぞ~ってあんよあげてます~jumee☆faceA63
12 28-3 2009

初めて会ったのに、こんなに仲良くなれましたよぉ~グー!
12 28-4 2009

ころんちゃん、ラピちゃんとも上手に挨拶できてるね~
そうそう。ラピちゃんすっごーく可愛く撮れたから
今度ラピちゃん特集しなきゃだなぁハート
12 28-5 2009

ちょっとわかりにくいけど。。。
ラピちゃんるさんをくんくん。
12 28-6 2009

ワン見知りのるさん。。。
沢山のワンちゃんに、ちょっとびっくりしちゃったかなぁー
飼い主の足元で固まってましたーアップロードファイル
12 28-7 2009

るさんが愛想ないぶん、この子が頑張ってくれてます~jumee☆faceA63
12 28-8 2009

うーーーん。得意気になってるねぇ~
ママの鞄の上で。。。苦笑
12 28-9 2009


リムちゃんらちんをくんくん。
るさんラピちゃんに興味あるみたーい。
あとちょっと勇気出してくんくんできるようになればいいのになぁー
12 28-10 2009

まーぶるちゃん&ころんちゃん。
まーぶるちゃんは、本当にいい感じにフレンドリーなんだよね~
ちょうどるさんとらちんの間の性格かなぁ~
ビビリすぎの子と、気が強すぎな子の飼い主には羨ましいよぉー
12 28-11 2009

遊ぼう~おんぷっておちりプリプリ姿も可愛いね~うしし
12 28-12 2009

まだまだお写真いっぱいなんだけど。。。
年内にアップしきれないなぁーガーン
20:39  |  お出掛け  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

NoTitle

かわいいお友達がいっぱいいっぱい集まったんですね~
ラムちゃんはお友達大好きで
ご挨拶が本当に上手ですね~♪
みんなこうやってみてると個性があって
それぞれかわいいですねっ(^○^)
お友達と過ごすのって
わんちゃん同士にもとってもいいのでしょうねっ☆
もちろんママさん同士にとってもっ(^-^)
ユキ |  2009.12.29(火) 23:31 | URL |  【編集】

NoTitle

みんなお洒落で可愛いチワワちゃんばかりですね~~♪
ラムちゃん、本当にフレンドリーですよね~☆
比較的チワワちゃん同士だとあまり喧嘩になったりしませんよね?
お友達と大集合するととっても楽しいですよね~♪
わんこも社会勉強にもなるし、交流が深まるし、いろんなチワワちゃんがいるんだな~~ていつも感激しています。
junko |  2009.12.30(水) 10:00 | URL |  【編集】

NoTitle

ぬぁ~~~~!!(ちぃさんの4月のブログ見てきた)
前、ちらっと聞いた事があるのは覚えてたんだけど、
ちぃさんのブログに写ってたのね^-^
ぞくぞくたくさんのチワワちゃんが集まってて
写真撮りそびれてたワンちゃんがいて、後悔~
りんごさんの写真で当日の会場の雰囲気思い出したよ♪
ゆこ |  2009.12.30(水) 20:18 | URL |  【編集】

NoTitle

私もまだアップしてなぃ写真あるんだけど。
来年になっちゃうの確実だぁ。
ふだんはガゥっちゃうころんだけど、チワワちゃん同士だと
案外大丈夫なのかも。
代々木はゆこさん、ご一緒だったんですねー。
今つながった。。(遅っ・・)
ちぃ |  2009.12.30(水) 21:59 | URL |  【編集】

NoTitle

2009年、今年も大変お世話になりました☆
ありがとうございました!
なかなかコメントできないけど
また来年も引き続き仲良くして
いただけたら嬉しいです(*´ー`*) 

よいお年をお迎えください(u u*)
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
瑞貴 |  2009.12.31(木) 14:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
