2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.27 (Sun)

クリスマスプレゼント&ペット博予告

旅行記事を書こうと思ったのですけど
その前にペット博の記事をアップしたいと思います。
写真が。。。ものすっごーく多いので今日は予告だけアップロードファイル

ただ~残念なことにブレブレボケボケ写真ばかりで・・・
皆さんのブログできれいなお写真見れると思いますのでーアップロードファイル
12 27-1 2009
1ゆこのブログ ☆チワワのLANIとMOANAのいる生活☆
のラニちゃん&モアナちゃん。

234ちわわんぷーな生活の璃ちゃん愛ちゃん星ちゃん。
(空ちゃんのお写真がなくてすみません。。。)

5チワワン一家★ゆぃッち組のひょう君ぽんぽんちゃんみぃたん。

6★のんきなモモファミリーの出来事★のモモちゃん。

7チワワのRimのリムちゃん&ラピスちゃん。

8★♪゜+。 Lady Colon の毎日 。+゜♪★のころんちゃん。

12 27-2 2009
そしてそして~
るさんの親戚さんのまーぶるちゃん
フランちゃん&クレアちゃん。

はじめましての方ばかりで。。。
めっちゃ人見知りの私。。。
ひたすら写真をパチリパチリしてましたーi-mode絵文字風・汗


 クリスマス  クリスマス  クリスマス  クリスマスリース  クリスマス 


ママサンタとMちんサンタからるら
クリスマスプレゼント絵文字名を入力してくださいですよぉ~
ピンクゴールドのVELOUR RIBBON JUMPER-SIKIRT
パリエロのINNER-TYPED CROWN TEE
RUPYのドットインナーワンピ。
あっ。あとおもちゃもあったけど写真撮り忘れた
12 27-3 2009

るさんはINNER-TEE にジャンスカを合わせて
らはドットインナーワンピにINNER-TEE をあわせてみました。
黒いから、写真だと全然わかんないねー
ってかジャンスカ首のおリボンゆるくしすぎてるさんめっちゃ太って見えるー
ってか、ちょっとこれPGの他のお洋服と比べるとちょっと大きめで。。。
すぐだったらサイズ変更してくれるって言ってくれたけど
あまり伸びないから小さいと着せるの大変って言ってたからなぁ~
お直し出さなきゃ・・・かなぁー

12 27-4 2009

12 27-5 2009

そうそう。
お友達からもプレゼントいただいちゃいましたハート
はーとゆこさんからはーと
12 27-9 2009

あとね、ペット博の時にカート買ったんだけど
これドーム型ネットが、全部メッシュになってて。。。
カバーつけたいけど、お裁縫が全くできない私。。。
布買ってきて、ホッチキスで止めようかな~なんて言ってたら・・・
12 27-7 2009

ぬぅわーんとゆこさんがカバーをプレゼントしてくださったのー
ちゃんと止めてないから、ちょっとずれちゃってるけど
12 27-8 2009

このプレゼントを受け取る前日にシャンアンジェさんのHPを見て
カバーが売っていたことを知って・・・
ブラックと、ブラックデニムがあって、どっちが可愛いかな~?って
ゆこさんにメール携帯
12 27-11 2009

そしたら、プレゼント受け取るまでポチッしないでーってお返事が来て
もしかして、もしかしてーーーjumee☆surprise2
って一人大興奮(笑)
次の日受け取ったプレゼントの中に、このカバーが入ってました

ってか、自分のタイミングの悪さに苦笑いですよぉーアップロードファイル

ホワイトたまごちゃんも、欲しいって言ったの覚えてて下さったんですね~
何気ない会話も、ちゃんと聞き逃さずにいてくれて。。。
さりげなーくプレゼントして下さる素敵奥様のゆこさんハート
Mちんに話したら、そーゆー気配り見習わないとね!!って言われちゃったー苦笑い

たまごちゃんコレクションがまたまた増えましたーきゃー
12 27-10 2009


22:37  |  日常  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

NoTitle

ペット博では本当にたくさんのお友達に会えたんですね~♪

ママさんからのクリスマスプレゼント
本当に素敵なお洋服ですね~♪
ルナちゃんラムちゃん
本当にお似合い☆
かわいいかわいい姉妹ちゃんですもんね~♪
お友達からも素敵なプレゼントが届いて
ルナちゃんラムちゃん
本当にうれしいね~(^○^)
ユキ |  2009.12.28(月) 00:37 | URL |  【編集】

NoTitle

わ~りんごさん&M氏さんからのプレゼントとってもかわいいお洋服だね~^-^
シャンアンジェさんのHPでカバー見つけたの~ってりんごさんからメールもらった時は、めちゃ焦ったよ(笑)えへへ
私も、た~くさんのステキペアお洋服ありがとね♪
さっそく着させてもらってお出掛けしてるよ^-^
ゆこ |  2009.12.28(月) 14:29 | URL |  【編集】

NoTitle

素敵なプレゼントがいっぱいですね♪
次回のお出かけ、楽しみぃ☆彡
きゃら母 |  2009.12.28(月) 23:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
