2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.24 (Thu)

旅行記事 いきなりⅢからー

旅行記事、今日からアップしまーすおんぷ
写真が多いので何回かにわけてアップする予定でーす。
最後までお付き合いいただけたら嬉しいです~

本当は順を追ってアップしたかったんだけど
この記事クリスマスまでにアップしたくて~手書き風シリーズ汗1

前回の記事にちょろっと載せた
エッフェル塔の写真ーーーエッフェル塔
パリに行ったの~?ってコメントもいただきましたが。。。
まさか、そんなわけありませぇぇぇんアップロードファイル
るらと一緒に行けるなら考えちゃうけど~
二人をペットホテルに預けるとなると、何ヶ月も前から慣らさないとだし。
最初は2~3時間預けて。。。
何度か預けて慣れてきたら半日。。。
更に慣れてきたら1日、2日、3日って。。。
時間をかけて準備してあげたらるら大丈夫かもだけど・・・

絶対飼い主の方が寂しくて耐えられないと思いますー号泣

いいの。いいの。
もう海外旅行は諦めてるから。
パスポートも今年切れちゃったしー

では、あの写真はどこで撮影したのかというと。。。
東武ワールドスクウェアでーす。
12 24-1 2009
カートに入っていればワンコも大丈夫ですよ~にっこり
カートから出さないで下さいね。って言ってたらしいから
抱っこで写真も駄目なのかな~?
抱っこくらいならいいのかなぁ~?
ワンちゃん連れで行かれる方は確認してから行って下さい。

12 24-2 2009
ってか、1枚目、2枚目共に写真の色、おかしいですよねー
露出補正(?)とか、撮影モード変えてもWB変えても
何をしても、こーんな変な色になっちゃって。。。
おかしいなぁーってカメラ色々いじっていたら
ピクチャースタイルが『CCLEAR』になっててーjumee☆surprise8
ピクチャースタイルをポートレートに戻して撮影。
12 24-3 2009

んで、今度はピクチャースタイルをTWILIGHTにしてパチリjumee☆camera1b
12 24-4 2009

今度はさっき失敗だったCLEARでパチリjumee☆camera1b
ここの景色だと、このピクチャースタイルけっこう合ってる?
12 24-5 2009

現代日本ゾーン、アメリカゾーンの次はエジプトゾーン。
エジプトゾーンでは、らくだの乗り物みたいなのがあって
らくだの背中に乗って記念撮影とかもできましたよぉ~jumee☆faceA63
エジプトゾーンの後、一番楽しみにしていたヨーロッパゾーンです。
12 24-6 2009

12 24-14 2009

ピサの斜塔では、お約束(?)な写真を撮ってみたり~jumee☆faceA63
でも、小さいから両手じゃなくて人差し指だけでも良かったかもだね~
12 24-7 2009

んでんで。
一番撮りたかったエッフェル塔の写真~きゃー
ここでもピクチャースタイルを変えて撮影してみた~
12 24-8 2009

12 24-9 2009

12 24-10 2009

12 24-11 2009
本物のエッフェル塔見たことないから、1/25でも満足です(笑)
あ、でも実際見たことある現代日本ゾーンとか、万里の長城とかは
感動が薄かったなぁー苦笑い

で、シャクナゲパークには(その前にアジアゾーンもありました)
こぉ~んな素敵な光のトンネルがありました~うふ
12 24-12 2009

12 24-13 2009

ってか、クロスフィルターをつけっぱなしで撮影しちゃって・・・
キラキラ通り越してギラギラしまくりー
目がチカチカキラ目しちゃいましたよね。。。すみませーん手書き風シリーズ汗1

こちらのイルミネーションは1月31日までみたいでーす。
私のしょっぼーい写真では伝わらないのが残念ですけど
実際はもぉ~~~っとキレイでしたよぉ~きゃー
あ、でも写真が素敵すぎたら、実際見たらショボッ!!
ってなっちゃうかもだから私のしょぼ~い写真くらいでちょうどいいのかな(笑)


ただ。。。
寒かったですー苦笑い
るらはカートの中に湯たんぽとホッカイロ入れてあげてたけど
それでも寒かったよねぇ・・・><
キッズルームはあるみたいだけど、ワンコも預かってくれたら
とっても助かっちゃうんだけどね~
寒い中つき合わせちゃってごめんねー
でもるらも飼い主も風邪ひかなくて良かった~♪





00:18  |  旅行  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

NoTitle

東武ワールドスクエアだったんですね~
こんなにイルミネーションが
キレイなんですね~♪
ルナちゃんラムちゃんを置いてまで
海外旅行にいけない!!って気持ち
よ~くわかります~
でもこんなに素敵な景色が見れたなら
もう世界中を旅した気分になれますよね~♪
本当にキレイです☆
素敵なお写真がまるでポストカードのようですね☆
ユキ |  2009.12.24(木) 15:06 | URL |  【編集】

日本じゃないみたいですね~
綺麗で素敵で~

おとぎの国みたいですぅ~ (^o^)丿
星月きらりん☆ |  2009.12.24(木) 17:14 | URL |  【編集】

NoTitle

なんだかすごいぃぃ~☆
日本だと思えなかったです。。
イルミネーションとかすごいぃぃ~行ってみたいなぁ~♪
ルナちゃん☆ラムちゃん☆も一緒にお出掛けできたんだねv-10
みんな一緒がやっぱりいいよねぇ~♪
今日はクリスマスぅ~Happyなイヴを過ごしてね☆
メリークリスマスぅぅv-238
莉梵ママ |  2009.12.24(木) 20:13 | URL |  【編集】

NoTitle

そうなのそうなの!!
私ももしかしてパリ!?、なんて思ってたんだけど、
日本だったのですね~☆
でも十分綺麗≧∀≦b
世界各国周れた気分でお得だしっ♪

ご心配おかけしてます~××;
元気なんですけどね~、
でもやっぱり早くちゃんと元気になりたいです☆
羊毛フェルトできる人って才能ありますよね~
私もしたいけど無理だろうなぁ^皿^;

メリークリスマス~(◎´∀`)b*◆*-メリクリ-*◆*
ひなたん |  2009.12.24(木) 21:26 | URL |  【編集】

NoTitle

うっひゃぁ~~~すごい!!綺麗~~!!!
どのお写真も幻想的でステキです~☆☆
お写真だけでわたしまで行ったような気になって
満喫しちゃいましたぁ♪♪♪
海外旅行に行けない気持ちすっごくよくわかります~!
わたしも3チ~をホテルに預けて・・なんて
心配しすぎて行っても何も楽しめないと思うし、
仮に一緒に行けるとしても今度は3チ~の体調や
メンタル面を気にしてやっぱり行けない~って
思っちゃいます(汗)
海外なんて行けなくても一緒に過ごせるだけで
じゅうぶん幸せですよね~(^^)♪♪
でもこんなにステキな場所へルナラムちゃんと行けて
うらやましいなぁ~~♪♪

続きも楽しみです♪♪

☆メリ~クリスマス☆
のあママ |  2009.12.25(金) 01:06 | URL |  【編集】

NoTitle

わ~とってもステキ☆
ほんと日本じゃないみたい!
うんうん、この写真だけで充分行った気分になりますよ♪
やっぱりルナちゃん&ラムちゃんと一緒がいいよね。
私も今年とうとうパスポート切れちゃいました・・・。
アーサー☆ |  2009.12.25(金) 20:14 | URL |  【編集】

NoTitle

きれい~
いいな~一緒に観て回れるなんて
お写真とれなかったのは少し残念だけど
まるで日本じゃないみたいでお写真もモードを切り替えたりすると雰囲気もかわるんですね~
私。。待ったくい進歩なしだから来年はもう少し研究しないとです 教えてくださいね~
のん |  2009.12.25(金) 21:56 | URL |  【編集】

NoTitle

ご旅行行かれてたんですね~。
うちは、母に花ちゃん預けて行けるけれど、やっぱり気になるので
めっきり行かなくなっちゃいました^^;

わんこと一緒に楽しめるのって、いいですね!お写真どれも素敵だわ~!
本物よりも、ファインダーに綺麗に収まるから、むしろいいお写真撮れるかもですね。
ゆう♪ |  2009.12.25(金) 23:56 | URL |  【編集】

NoTitle

パリじゃなくて、エッフェル塔があるところ??って考ええちゃいました~(笑)
東武ワールドスクエアだったんですね♪
でも、お写真だけなら本物って言ってもわからないかも~(≧∇≦)
ライトアップされてるんですね~♪
りんごさん、お写真とってもキレイ~(〃∇〃)
クロスフルターの効果もバッチリですね♪

でも、やっぱり夜は冷えますよね~(>_<)
お風邪ひかなくて、よかったです♪
寒くても・・・行ってみたいかも・・・(笑)
yo-ko |  2009.12.26(土) 00:57 | URL |  【編集】

綺麗です

ルナちゃん達は、カートで
見てたんですね。
我が家もこれからカート生活
始まるのです。
サンタさんからのプレゼントがカート
だったんです。
綺麗な写真にうっとりです。

今年も一年仲良くして頂いて
ありがとうございました!!
このコメントにて、年内の挨拶にかえさせて
頂きます。
良いお年を。

あきてぃ |  2009.12.26(土) 21:29 | URL |  【編集】

NoTitle

うふ。国内でこれだけ楽しめればいいよねー。
ルナちゃん、ラムちゃんとも離れなくて済むし。
うんうん、確かに海外に行くとなると・・。
事前準備だけで気持ちが萎えそうな気がするね。
飛行機、わんこも隣に乗れるようになるといいのになぁ。

義父母がここに行ってとても楽しかったって云ってました。
どうせならイルミの綺麗なこの時期に行きたいなー。
ちぃ |  2009.12.27(日) 01:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
